スポンサーサイト


築地市場へ!

Present企画やってます。応募は9月末まで詳細はこちら
preb3.gif
rain.jpg

我が家、ついに買っちゃったんです
三菱ホームフリーザー 121L
現金特価でポイントは付かなかったんだけどお安かったのーー。お値段は秘密(笑)
reotpi.jpg

これでワンコ食材をガッツリストック出来るぞーーって事で
食材買いに行きました。
築地

…と、その前に腹ごしらえだよε=ε= ヽ(。・ω・)ノ
混み

朝の8時でこの状態…(゚Д゚;
ってか並んでる人はこれだけじゃなく、他の道にも及んでますからっ
洋食屋さんとかは空いてましたが、やっぱ海鮮物でしょうっ
比較的空いてるお店に並びました。それでも1時間待ち…
でも美味しかったから許す

場内はなかなか活気があって楽しかったです
午前中いっぱいはやってるみたいですよ~。
なか

楽しかったーうほうほでこんなに買っちゃいました
買った

卵焼きはテ○ー伊藤のお兄さんのお店で買おうと思ったんだけど
築地の人が「こっちの店の方が全然美味いよ」って教えてくれたお店で買った。
でもテ○ーの方も食べてみたかったな…次回は必ず

ブリンドルズに松茸乗っけてみた。ボアは嫌がるんだけどね~
������

ガイ坊さすがです空気のように無反応です(笑)
そんなあなたが大好きよ~
乗せ

そんなブリンドルズ、晩ご飯は穴子の松茸添え~
gohan.jpg

人間は天ぷらにして、仲よく松茸食べました

3000頭以上のフレブルちゃんサイト
bana-.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

むふっ

高級穴子…買ったんでつね。
うちのコをガイ家に居候さしてくだされ。

冷凍庫やっぱ必要だよね。
これさえあれば人間様の冷凍食品も普通に買えるもんなー!(ブヒ飯優先なので)
音はうるさくない?(興味津々)

築地市場はデカイんでしょう?近くで働いてたのに行った事無いです。

ガイ君の「こんなの朝飯前だぜ」、な顔が最高。

すげ。。

家はわんこ用の冷蔵庫ならありますが。。_(^^;)ツ アハハ

しかももらい物
実家で邪魔って言ってたから
小さいのもらってきた

重宝してますが。。
冷凍庫はすごいなぁ
さすが手作りだね

家は相変わらずトッピングのみ~(^^ゞ

検診無事で、ホントよかったですね。
もう、腰フリフリで喜んじゃいました♪
築地私も行った事がない。
でも、実は我が家のpapaは、横浜の魚の市場務めなんですよ。
なので、ガイ姉さまに伝授頂いたよい食品、調達してもらっています(笑)
我が家も冷蔵庫2台フル活用です(^^♪

>nicoたん
高級じゃないよ!写メに写ってたの全部で1500円だったよ。
ん?これって高いの??

>ハッピーとうちゃん
冷凍庫、重宝してまっせーー!!
音も気になりませんっ。ぜひぜひ買ってみて(笑)

そうなのよ、東京にずっと住んでるのに意外と行った事の無い@築地
楽しかったっす!早起きしてぜひーー。

ガイ坊はこんなのチョロいもんっすよ。ふふふ
ボアは短めの松茸なのに、2枚の写真が限界。
でもガイの松茸は長いのよ~バランス取るの難しいんだから(笑)

>ピース♂ママ
魚や肉の保存にはやっぱり重宝するねー☆
今までほとんど冷凍庫内はワンコ食材に閉めるられてたからね…
我が家、生姜でもバターでも何でも冷凍しちゃうからさ(笑)

>空太郎ままさん
ガンにはタラがオススメだと先生に伺いました。
鮭も欲しかったんですが季節柄なのか?出回ってなかったですネ…。
空太郎くんにもぜひ松茸あげてみてくださいねーー☆
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
