スポンサーサイト


梅松家特集

ENTERクリック�n�[�g

rain.jpg

土曜日、梅松家へ。
ガイ姉が来たら、松坊ちゃんが「きゅーん」と歓迎カワユスー
梅姉ちゃんもテンション上げ上げで、ガイ姉口噛まれたわい。
はろー

松坊ちゃんの皮膚が光沢もあって、毛もフサフサで本当に良くなっててビックリ
獣医さんによってこんなに違うのねー。ボアも連れて行こうかしら…

その後、梅松嫁と天然温泉『SPA & HOTEL 和(なごみ)』へ。
途中、梅松父が美容院に居るというので様子を見に…ぷぷぷぷ。
激写

梅松父のあのロングヘアーは、なんときちんとストパーでお手入れされてます。
そして夜な夜なヘアートリートメントティモテ ティモテ ティモテ〜〜
今回は毛先15センチ切ったようであります
「切りすぎた」と嘆く梅松父。(それでも私より長いが…)
モナリザのようでございました。

天然温泉では女2人、3.4時間マッサージやら垢スリやらサウナやら〜。
まぁ女はよく喋るものですが(私もマシンガントークですが・笑)
ここの嫁もよく喋るでね〜〜喋り疲れたわい

温泉の後はプチ宴会
突然梅松がバタバタとせわしなく動き始めたーっと思ったら
どうやらご飯タイムのようで。
��������

自らクレートでご飯待機してるしー(笑)か、可愛い…
待ってます

この後、ガイ姉ソファにて撃沈いやー、寛げる家だ(笑)
毎度毎度おもてなしありがとうございまーす
ガイチョコもお買い上げありがとうございまーす

ちなみに本日からbulldossさんにもガイチョコ置かせてもらってます(店頭販売のみ)
(小声)会社抜け出して納品に参りました。ぐりこ&ヴィント激しすぎ…
あります

そちらもぜひよろしこーーーっ

祝ガイ坊チョコ発売プレゼント企画

これは三越名古屋店&銀座店&日本橋店の「satie」にて
ガイ坊チョコが発売(期間限定)されたお祝い企画です

ガイ坊チョコ2枚1セットを3名様にプレゼント
その他、チョコ購入してくれた方対象1名様にbulldoss洋服プレゼント(2頭飼いまで
購入してくれた方はチョコの写真を撮っておいてねっ(応募券代わり)
詳細は9月1日up

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

何を赤裸々にアップしてるんだ!!
自分の居眠り姿がないじゃん、、、っと父が申しております。

毎度毎度、遊びに来てくれてサンキュー♪
差し入れも★

予定がなきゃ泊まっていけば楽だったのにね(>_<)
突然だったし仕方ないか、次回は是非\(~o~)/

また行こう!

>嫁ちゃん
一応嫁入り前なので、自分の醜態はさらさないのです(ノω`*)
次回は豪華食材持っていきまーす。
またSPA行こうじぇー。

梅松父さんのロングヘアーの秘密はストパーなんですね~(驚)
夜な夜なトリートメント?? 私よりお手入れされてます。
風になびくさらさらヘアーなんでしょうね~!

ガイ坊チョコ!スゴイですね!!(祝)
買いに行ける距離でないのが残念です。

よも☆つくのデータありがとうございました!
充分であります!
可愛ゆくてムフフです^m^

>よもぎもち・つくしんぼさん
風になびくサラサラヘアー…
なびくかどうか、次回扇風機あててみます(笑)

イラスト気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
ちなみにチョコは通販でもご購入いただけます。きゃは。
bulldoss洋服が2頭までなら2着当たりますので
ぜひぜひよろしくで~す☆

ちょっと~、
ティモテって歳バレるよ~(笑)

>ベーブ父さん
ティモテって何であんなに強烈に記憶してるんでしょうね?
歌も「ティモテ」って連呼してるだけだったんだけど…
謎ですねー金髪が珍しかったのかな?

年齢は公式に発表しとります(笑)

あ。。。

昨日名古屋行ったんだった。。。
ガイチョコ購入予定が_| ̄|○ ガクッ

梅松父@美容院の姿がウケました~(^◇^)
私もティモテ世代なので、ガイ姉さんの文章にイチイチ反応してしまいました。

ブヒイラストカワイイですね!
ガイ坊チョコ…愛犬が商品になるのってスゴイです~!!

>ピース♂ママ
な、何してんのよっ
今すぐ通販よおぉぉぉーーーーっっ!

なんてね。その気持ちだけで十分よ(´ω`*人)

>saemoさん
ええ、激写してやりました(笑)
ちゃんとマメにお手入れはしてるようです。

ティモテ、当時は使いましたよねーー!!
調べたら90年にあのCM流れてたようで。
私14歳なのでモロ思春期です。だから強烈に覚えてるのかな…。
若い子は知らないんでしょうねーーー!!ケッ(`ε´)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
