スポンサーサイト


「Dog World」掲載!!

本日発売の「Dog World」にガイ坊が掲載されてます~!!

そして表紙はなんとっ!!ワンコ友達のぶる夫だい!
ガイ「ぶる夫君、すごいでつ~~☆」
20050714202604.jpg



お馴染みのレオぐりこも写ってるよ~♪
20050714211220.jpg


...そしてそして、ぶる夫の背景にヤバすぎの顔で写ってる女が(汗)
ガイ「姉ちゃん、こりゃヤバイでつよ...」
20050714211237.jpg
なんか顔がにょ~~んって..(レンズのせいだと信じたい・笑)
でも変顔得意だから、まっいっか☆
他にも、こだま君&ジェット君ガジ朗ちゃんコタロウ君ゴースケ&マメちゃんブンタロウ君いろは君も出てたよ~♪

他にもいっぱい写真があるから、みんなぜひ買って見てね~♪
こんなガイ姉&ガイ坊をよろしくなのだ~~。
aa2.jpg

ガイ「ついに顔出しでつか??」
姉「だって雑誌に出ちゃったからね...」

cacographyさん、本当にありがとうございました!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DOG WORLD でびゅー?

かわいいフレンチブルドッグの表紙で DOG WORLD が発売された。 ぼく、う

出てるよーーー!!

「今日発売のDOG WORLDにオリ出てるブヒ!!」・・・。そう。出てるんだよ。。出ちゃってるんだよ・・「イケメン顔ブヒ??」いや。。。だからさ。。。だから出ちゃってるんだってばさっっ!!

ドッグ・ワールド8月号

今月号はフレブル特集!取材および撮影はcacographyさんです。表紙はなんと先日もお邪魔して松坂牛&海鮮丼をゴチになったみー氏のぶる夫だった~!他にもガイ、ぐりこ、レオポルドなどなど知ってる面々が紙面を飾ってるではないか! これはなんとも嬉しいぞ!座談会の内容は

爆睡

昨日は夜から仕事だったので本日はお休み。 ということは4連休!! でもでも、18...

コメントの投稿

非公開コメント

おお~

つ、ついにガイ姉フェイスを、や、やばいっすよ!
ファン急増しますよ~(きゃはっ!)
でもうらやましい。モナカも早く表紙を飾らなくてはイケメン
雑誌に売り込むぞえ!!

おお。ガイ姉、めんこいのぅ♪若いのぅ♪
明日、急いで買ってくるどー。
バムセ『おいらもベッピンさんに飼われたかったべさ・・・』
かあちゃん『なんだとぉー!』

>モナカパパさん、ガイ姉ファンってどこに居るだべさ~~~?モナカパパさん以外知らないぞ(笑)
モナカも色々チャレンジしなよー。結構「モデル犬募集」とかあるんだよ。
でもモナカはジッとお座りできるかな~~??

>バムかあちゃん、何!?ガイ姉が若いだと!?(←密かに嬉しい・笑)
バムセ!!そげな事言うでねぇ!かあちゃんはキレイだ!!心がな!
早く生かあちゃんを拝みに行かねば~~♪

さっそく

TBしてみました。
ガイ君、プリティーに載ってましたね。
ええ、もちろんガイ姉さんも(笑)!

私、たぶん街中でガイ姉さんとすれ違ったら
気がつくと思います。もう覚えたでつ~。


書いたよ。。。

ブログを。。。例のことを。。
でも気づかなかったーってレオママに言われた~~
書かなきゃよかったか???
走るガイちゃまは超貴重~~~~

ふぅ…

やっぱ美人じゃのう。ガイ姉~!(ホレボレ)
今度は『犬の世界』を買えばいいんじゃな☆よっしゃ!
この写真をダイエット前として…またダイエット後を掲載してもらうじょ!

みたよ~

ガイ姉さん、相変わらず可愛いですね(^0^*)
これから姉さんの写真もどんどんアップしてってください☆
(ストーカーじゃないよ)
そうそう。遅ればせながら、お引っ越しおめでとうございますー。

うほほ~い

知ってる子がいっぱい出てて、なんかうれしくなったよ★
お姉さまチックなガイ姉も、いけてたよ(笑)

ガイ姉さん久しぶり!姉さん可愛いよ~~ガイも可愛いけど若いね~これからもブログ楽しみにしてます!!

ほんのちょっと

こんにちは
こちらのブログのことを
私のブログでちょっとだけ紹介させていただきました。
(ホントにちょっとだけです)

「ドッグワールド」すぐに買ってきます。

まだチェックしてない

ガイ姉さん、若くてピチピチなのね~(死語)
男好きのするネコ顔なんだ。
私犬顔・・・。
ドッグワールド、私まだ見てないんですよ。
はやく買わなきゃ。。。。
そしてガイ君&ガイ姉さんを再チェックさせてもらいます。

ガイ姉さん、ガイ君

暑い日が続いてるけど大丈夫?ガイの膀胱炎が気になるよ~

勝負服?

ガイ仏姉、髪型も洋服も違うからビックリさあ!ガイも驚いて爆走してるじゃん。ガイ仏様、デカ顔で可愛いぞ~

みましたぞー!!

スーパーへ行ったら売っていたので手に取ったら・・・
フレンチブル特集。しかもガイ君が出ているではないですか!!

その他たくさん載っていましたね。
いろいろな雑誌に載っててこちらが嬉しくなってしまいます(笑)

ガイ姉・・・顔出ししちゃったのね(笑)
ファンレメールとか届いちゃったりして☆ ぐふふぅ♪
雑誌、今度見てみるよ~!!

買う買う

おぉぉ~早速明日にでも本屋に行ってみよう~。

ヤバ顔も気になる・・・

>eri.kさん、TBがイマイチまだ分からない私...(汗)関連日記に直に行くってことかな?
え?私の顔覚えちゃったの??そんな表に出た記憶が無いが...。
今度は関西に行ってeri.kさんを拝見しなきゃね☆おほほほ

>けいちゃん、見たよ見たよ!!うちの母上も大爆笑してたよ(笑)
ガイの爆走写真...もち目線の先には私♪

>nicoたん、そだ!「犬の世界」だじょ!ヤバ顔のガイ姉が見れるよ(笑)
よっしゃ!!頑張ってダイエット後を載せるじょー。...いつになるか分からんけど(汗)

>ちろちゃん、うわわい♪久しぶりーーー♪
私の写真??ここに載せるより、メールで送るよー。

>chocolatさん、かなり嬉しい1冊だよね!ブログやってって良かったよお♪
レオ、目をひん剥いて走ってたね(笑)

>雪ン子さん、でへへへー、ありがと♪

>ひなさん、こんばんわ!ブログに遊びに行ったんですけど、ワンちゃんのが良く分からなくて(汗)このURLがそうですね!遊びに行くですよ~☆

>ブンラン子さん、ネコ顔は男ウケするのか!?全然もてないじょじょーー!!(泣)
でも性格は犬だよ(なんだそれ)
若くてピチピチじゃないよう!むちむちだようー(笑)
ドッグワールド...ガイ姉のヤバ顔が見れますぜ。

>再び雪ン子さん、膀胱炎はね、今はまだphコントロールの御飯を食べてる最中!
ちゃんとブログでお知らせしていくからね!心配してくれてありがと!

>ブヒ親方、ガイの超カメラ目線顔がおもしろかったーー(笑)顔四角っ!みたいな。

>masayukiさん、本当に記念の1冊になりました!ブログやってって良かったです♪
これからもハッピーワンコライフを満喫するでつ☆

>うづママ、うん、どうせ雑誌に載るしね。ファンメール?そんなの来ないよぅっ!

>側近さんたち、ヤバ顔...か~な~りキテるよ(笑)呪われちゃうかもーーっ!!ぎゃあー!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
