スポンサーサイト


やっとだよーー!!

ガタガタ…ガタガタ…

rain.jpg

最初のお知らせから早5ヶ月っ
最初は4月に発売と知らせがあり、6月に延期との知らせがあり…

そして8月

ガイ坊チョコが、やっとやっと発売になりましたっ

中身はこんな感じガイ坊の他に3頭のワンちゃんがいます
ちょこ1

発売前に、サンプルが届いて食べてみましたが、お味はかなりビター。
縦横4センチのチョコが4枚入りで1500円と、かなりお高めですが…
今だけの限定販売なので、ぜひぜひよろしくお願いします

お求めは三越名古屋店&銀座店&日本橋店の「satie」にて。
あの藤○紀香さんと陣内智○さんが披露宴の引き出物に使ったチョコ屋さんです。
通販でも購入できまーーす
ちなみに売れてもガイ姉には一銭も入りません(笑)

祝ガイ坊チョコ発売プレゼント企画

上記のチョコ2枚1セットを3名様にプレゼント
その他、チョコ購入してくれた方対象1名様に豪華プレゼント
購入してくれた方はチョコの写真を撮っておいてねっ(応募券代わり)
詳細は後日

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
ガイくんの隣の耳のデカイワンコです♪
ブログに遊びに来てくれるお友達がこちらのブログを教えてくれました(^^
発売、最初は4月だったんですか(0。0;!
私は6月と知らされていたので先月末しびれを切らして問い合わせしたところ
『前の在庫がなくならないのでまだ発売できない』との事。
待ちくたびれましたよね(笑
チョビだけ残してあとは食べちゃおッ!なんて思っていましたが、
お知り合いになれた事でガイくんのも食べられなくなりましたわ(>▽<
下の2ワンコさんも見つかるとウレシイな♪

>チョビさん
初めまして!コメントありがとうございます☆
まさかチョコメンバーの身元(笑)が分かるなんて
ちょっと感激ですっ!!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

最初、2月に「貴殿の写真が選ばれました」ってお知らせがきて
その時は4月頃発売って書いてあったんですよ。
その時、すでにチョビ君の写真も載ってましたよ♪
でもほんと、発売まで長かった…(笑)
早速週末に買いに行く予定ですε=ε= ヽ(。・ω・)ノ

はじめまして!OHA-KINAと申します~
ガイ坊さんとボアさんもいいコンビじゃないですか~!('∀`) アハハ
過去の日記も読ませて頂きましたが、
まだまだ「あれ?ガイ坊さん?ボアさん?」と
間違ってしまう私をお許しください~(汗

ほんと健康第一ですよね・・健康に勝るものはありません!
最近、お誕生日を迎えられたガイ君ボア君、おめでとう~!!
これからもますます元気なブリンドルズでありますように☆
まずはご挨拶まで・・また来ます~!(・∀・)

>OHA-KINAさん
きゃっ♪(←キモイ)いらっしゃいませ〜(人´∀`)♪

ガとボは、ボの方が若いのに顔が白いです(笑)

健康って、日々は特に感謝しないんですが
病気になった時に本当に大切って思います!痛感っ
おはぎ君も症状が持ち直せばいいですね。
みんな健康にな〜〜〜れっ!!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
