スポンサーサイト


定期検査

あれからさらに2週間…

待ち

備忘録として書き留めておきます。
1週間目ステロイド2錠(プレドニン5mg)
2週間目ステロイド4錠
3週間目ステロイド3錠
4週間目ステロイド3錠
5週間目ステロイド2錠
今後、さらに2週間ステロイド2錠継続。

術後から毎日ステロイド服用のため
今は2週間に一度、血液検査をしております。

GPT 26(手術前)134(途中経過)81(今回)(基準値は17〜78)
ALP 150(手術前)255(途中経過)206(今回)(基準値は47〜254)

前回よりかなり落ち着きました〜〜

そして先生には特に言われなかったのですが、
ガイ姉がちょっと気にしてた点…
HCT(血球容積)が術前は56.2%(ちょい血液ドロドロ?)だったのが
今回は50.6%まで下がりました(基準値は37〜55%)
(採血の時に興奮状態とかもちょっと左右する数値かもですが)

これが下がったのも嬉しい〜

食事内容とかサプリとか、今は厳選した物をガイ坊にあげてます。
一時は何がなんだか分からなくなったもので
血液検査の結果を見ると、それが間違いじゃなかったのかなぁ…って
思うと嬉しいーー
これからも健康維持です
健康

肥満細胞腫医療費公開中

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガイ君落着いてきて良かった良かった。
この調子で健康維持で頑張っちゃいましょう。
ドロドロな血?耳が痛いです。
とうちゃんの健康診断の結果がぁ~!思い出しちゃった。

ガイ坊、その調子だ!
サイモスセラピーも習得しちゃいなさい。

松も半年以上ステロイド漬けだったけど、全て基準数値でホッとした。

>ハッピーとうちゃん
とうちゃんもDHA&EPA摂取してくださーい!
納豆もいいですよ!
ハッピーのためにも、いつまでも若い&元気な父ちゃんでいてね☆

>梅松父
松、半年も薬漬けだったのかー。
でも基準値で良かったね。日頃のケアだね。
皮膚も良くなるといいのぉ〜〜

空太郎ままです

初めまして!
みだいちちさんより、紹介を受け、飛んで来たGANピッカピカの一年生、空太郎の母です。
まだ、告知、名前を知ってからも5日目。
何が何だか分からず慌てた心から少しづつ冷静さを取り戻しているところです。
これから、後輩として、先輩を見習って真摯にGANと向き合って行こうと思っています。
つまづいたら、相談にのっていただけますか?
どお~んと頼りにして大丈夫と、みだい家からの伝言です(笑)
何とぞ宜しくお願い致します。

>空太郎ままさん
初めまして!m(_ _)mぺこり
お気持ち分かります…最初は私もパニックでした。
頼りになるか分かりませんが、私が知ってる事&出来る事なら
なんなりと言ってくださーーい。
一緒にガンなんて撲滅しちゃいましょう!
こちらこそ宜しくです!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
