スポンサーサイト


HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆

ガイ坊、8月7日で6歳
ボア、8月4日で3歳になりました〜

2009080707160000.jpg

糖質制限してるガイ坊のために
ガイ姉は今朝、ちょっとだけ早起きしてケーキを作りました
ケーキ
いちごがスーパーで売ってなく、トマトですが…(笑)

去年と比べるとどうかな〜?ちょっと老けたかしら?(笑)
おめ

ガイ坊はガンの事があったので、とにかく健康が一番っ
再発しないように頑張ろうね
あと、ボアの皮膚も痒いの痒いの飛んでいけ〜〜
あとあと、ついでに素敵な旦那さまが欲しいっっっ
ロトも当たりたいし、世界一周旅行にも行きたいぞーーーぶつぶつ
�障����

ガイ坊&ボア、お誕生日おめでとう
今夜は何食べよっか〜〜?

マウスオンで隠れキャラ登場ワンクリック応援してね

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガイボアおめでとう!
また一年恙無く過せますように。

そして、、ついでにも叶うとイイね~

ガイボアおめでとうっ=3
ガイボア誕生日は毎年必ずやってくるけど
ガイ姉の願いはいつやってくることやら(笑)

叶わないついでにホッソリボディも祈ります(笑)

ガイボ、誕生日おめでとー!
ちぃーは顔の回りが白くなっちゃったけどガイは変わらないね~
ますます元気な2ブヒでありますように(^_^)

ガイ君ボア君誕生日おめでとうー!
また一年楽しく過ごそうね。
待て、長いねー!
今日は何のご馳走食べたかな?

ガイくん・ボアくんお誕生日おめでと~!!
ママさんおめでとうございます(*^_^*)

美味しそうな手作りケーキ!!
うらやましいな~!

ガイ君、ボア君、お誕生日おめでとーーー♪

健康第一ですよね!
応援してますっ
今年1年、まためっぱい楽しんで過ごしてくださいっ
ガイ姉さんの願い、1つでも多く叶いますように。

おめでとう☆

お久しぶりです。
エースの飼い主のかおりです。
 
ガイ、ボア お誕生日おめでとうございます!!!♪
ガイは相変わらず目も大きく
とても可愛い顔ですね!♪
まだまだ暑い日が続くけど
楽しく過ごして下さいね~!♪

おめでとうございます~!♪

ガイくん、ボアくん、お誕生日、おめでとう~!!
また1年、楽しぃ1年になりますように♪

ガイくん、今年の写真の方が、
去年の写真よりも若く見えるかも。
黒々していて羨ましいです。。。
ネロは口のまわりとか、白いとこ、増えてきちゃいました☆

皆様ありがとうございます、愛してます(*´з`)

>梅松父
んだんだ、待ち疲れちまっただよー。
やはり「婚活」しなきゃ無理な時代なのかね!?
ガイ坊の6歳はとりあえず「再発無し」が目標ざんす。

>nicoたん
ほっそりボディは近々公開なのだっ!
悔しそうなnicoたんの顔が浮かぶわい…ぐふふふっ
もう私に勝てるものは無いわねっ!きゃほほー!

>きもけんちゃん
度々出てくるわね(笑)
ちぃーは元気でっか?
ガイ坊はこの1年は再発しないようにとドキドキですよ。あうー。
ガイ坊はまだ白髪はそんなに目立ってません。いつまでもパピ顔(人´∀`)

>ハッピーとうちゃん
>待て、長いねー!
あらやだ、誰に言ってんの?地蔵犬よ地蔵犬っ!!
永遠に待ってますから。ボアは無理だけども(笑)
夜はステーキでした(^ー^)美味しそうに食べてたなり〜

>よもぎもち・つくしんぼ
超簡単手作りケーキです!
大豆粉のスポンジに、カスピ海ヨーグルト、
果実は強力な抗酸化作用を持つブルーベリーとキウイです♪
糖質制限してるので、市販の物は無理だったので
早起きして作りましたー。
褒めていただきありがとうです(^ー^)

>みおさん
ガイ姉の願い…ありがとうございます(^_^; アハハ…
叶うかなぁ…でもガイ坊が元気になればどうでもいいやー。
そのうちブルドスに遊びに行きますねっ
ぐりこは飽きたので(笑)ヴィント君に会いに♪

>かおりさん
あらやだ!超久しぶり!!お元気でっかーー!?
ガイももう6歳ですよー。でもまだパピ顔でしょ?でしょ!?
エース相変わらずデカイですか?
また遊びましょうねー。

>ネロママさん
ありがとうございまーす!
ネロ君の方が全然黒いですよ…さらにぐりこも黒いけど(笑)
ブリンドルは眉毛が出てくると「年取ったな」感が出てきますよね。
白髪が増えても元気でいてくれればいいですが。
お互い長寿ブヒ目指しましょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん
お久しぶりです~。
コメント読みました!
そのコはお友達ワンコですかね?
連絡先を教えていただければ私が調べたことは
いくらでもお教えできますが…
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
