スポンサーサイト


ガイ姉の三連休 その2

前回の続き

夜はnicoたんダーリンとライチ、racoさんダーリンも加わり、立ち飲みやでホルモン焼きです
肉

何話してたかあんまり覚えてないんだけど(笑)
とにかくべらべら喋り、ゴクゴク飲み、もぐもぐ食べたっ
ホルモンって普段あまり食べないんだけど、美味しかったよ~

あっという間に2時間が過ぎ、全員で二次会会場のnico家へ。
ブログ通り、超キレイなマンション~~~ステキング~
焼酎を飲みながら、なぜか梅松のDVD観賞会。
二次会

二人の男性にもプロポーズされたし(笑)
大阪ええとこや~

本当に楽しかったですありがとうございましたっ

そして翌朝~~
昨日喋りすぎたせいか、喉がガラガラなガイ姉
でも予定はこなします

朝一でインスタントラーメン発明記念館に行き
絵を描いて~~
スープの味を選んで~~
好きな具を選んで~~
オリジナルラーメン完成っ
選ぶよ
ラーメン

そして急いで「GREENDOG」へ
いつもネットでお世話になってるんだけど、店舗へ行くのは初めて
でも帰りの飛行機が迫ってるので、滞在時間10分っ
ショッピングモールみたくなってるので、次回は絶対にリベンジ
何気に初兵庫県でした

かえるよ

今回、いきなりだったのにもかかわらず、大阪案内&宿泊までさせてくれた
nico家に本当に感謝
もう大阪に足向けて眠れませんわー。
ライチ

次回は秋だねっ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

弾丸トラベラー

ずっと頭の中弾丸トラベラーのテーマソング流れてたよーっ(笑)
一度は諦めかけたGREENDOG。
しかし!これぞ弾丸トラベルの醍醐味!だわさ!
プロポーズ誰にされたの?
うちのとーたんはガイ姉命だけど…
あとひとりは私?
…まさか…まさかね(笑)

楽しい連休だったみたいでよかったねぇ^^
ガイくんのことで気に病んだろうからリフレッシュ出来たね^^

GREEN DOGって聞いたことあるなぁって思ったら
ホリスティックの関連ぢゃん。。。。
しかも。。。紫音♀の御飯探してたときに
見つけて 今どっとわんの御飯買ってるよ _(^^;)ツ アハハ

やりたいこともやらなきゃいけないこともいっぱいあって
なかなか資格って取れないですね(;^_^A アセアセ・・・
がんばろ。。。

>nicoたん
♪Freedom 君のfreedom〜〜♪だな!!
プロポーズは東京の土地話に食い付かれただけだ(笑)
婿養子にもなってくれるってさ〜〜♪
もうとーたんのハート、がっちりキャッチです!!きゃほー!

>ピース♂ママ
前日に思いついて行っちゃいました!
2度目の大阪楽しかったよ♪

GREEN DOGは有名だよー。
ワンちゃんにやさしい物しか売ってないイメージ☆
ハーブとかも売ってるし、相談事にも親身に答えてくれるよ。
しょっちゅうお世話になってます。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
