スポンサーサイト


ボクも居るよ

最近、すっかり影が薄い次男坊ボア。
おでこのとこがちょっと禿げてるけど、元気です。
2009071117110001.jpg

元気すぎて、食欲がありすぎて…
ただいま犬生最高記録11.5キロを更新中っっ
2009071117150000.jpg

ほんと、上から見ると樽生みたい…

↓↓そしてガイ姉悶々な日々↓↓
可愛いガイ坊が悪性脂肪腫(ガン)と診断され、
一応手術で取りきれたものの、油断は出来ない日々。

ガンと診断された本人(犬)はいたって元気なんですけれども
「またいつガイ坊の体にデキモノが出来るか」と思うと
ガイ姉が不安で不安で潰されそうになったり

抗がん剤服用は逃れたものの、毎日ステロイド服用。
「ガンにはこれがいい」
「肝臓ケアにはこれがいい」
と情報を集めては、それらを買い集めるガイ姉。

そしたらご飯のお供@サプリだけでも13種類になってた…あわわ

ワンコのガンについて、肥満細胞腫について
スポンジが水を吸うように、たくさんの知識を吸い込んで
それを1滴も垂らしてなるものかっと、さらに水を注いでたら 

メダパニになりました。(ドラクエ用語)

1回冷静になろうと、専門家のカウンセリングに行ってきました。
いきなりの予約だったので30分しか時間は取れませんでしたが
悩んでた事や疑問に思ってた事がお話できたので
それだけでも楽になりました。30分じゃ全然足りなかったーーー

ついでに、ロングヘアなガイ姉も15センチほど髪も切って
スッキリスッキリ

まだまだ不安たっぷりだけど、逃げる訳にはいかないし
ヨッッシャーーーーー気合いだーーーーっ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

気分転換して前向きに頑張りましょう~!!
でも超気持ちわかる・・。トレオとかどんどん色んな持病が見つかって精神的にまいったりしたもんなぁ・・。色々努力していたつもりなのにどんどん色々出ていてしまったので・・。
再発は無いと信じて、ガイ姉さんも無理しないでね。
好きな香りに癒されて~。柑橘系は心を元気に、ローズマリーとかは頭脳明晰作用があるから何か勉強のときとか頭がスッキリ出来ると思うよー。頑張れ~~~!!
ボアちゃん久しぶり~!!ムチムチコロコロでも可愛い~☆

気持ちわかります。
目に見える相手じゃないから不安ですよね!
何やってもいくらやってもまだ足りない?まだやる事あるんでは?って・・・。
戦っていないと不安になりますよね。
まだまだ戦いは始まったばかり。
どうか疲れないようにしてくださいね!
ガイくん・ボアくんはママさんの笑顔が一番なんですから。

ボアくんとうちのつくしは体重同じくらいなのに、つくしはちっともムチムチしてないんですよ(涙)
ウエストもキュウ~って。
ある意味羨ましいですが(^_^;)

>JHTママさん
私の部屋のキャンドルは「GEODESIS アロマキャンドル Lotus」
AROMATHERAPY ASSOCIATESもJurliqueも
全てローズが配合…女はやっぱりローズが好きですよね~♪
心すっきりで頑張りまっす!ありがと!
ボアはただのデブっす…

>よもぎもち・つくしんぼさん
そうなんですよ…
後で「知らなかった」というのが嫌で…
あれもこれも手を付けてはみるんですが
「はっ」っと原点に帰ってみようかと思いました。
戦いはこれからですもんね。再発なんて絶対にさせませんっ!

ボアは胴が詰まった体型なので、これで11.5キロはかなり
おデブちゃんです。コロンコロンですから(汗)
ガイと同じ体重でも全然違いますっ
きっとつくしちゃんはガイ寄りの体型なのかな?

心配症な私は
ピース♂にちょい傷があっても。。。
「ぎゃーーーー なんか出来てる」っと。。。
心配になってしまう今日この頃www

心配しすぎも
かえってよくないよねぇ ・・・〓■●ポテッ

>ピース♂ママ
なんかあれもこれも手を出し過ぎて空回りしちゃった感じデス…
今のガイ坊に本当に必要な物を見極められる
冷静な保護者でいたいですわ…
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
