スポンサーサイト


ガイブツと呼ばれて

ガイ坊は、その動きの悪さゆえ「地蔵犬」と呼ばれている。
でも最近「大仏」とか「お坊さん」とか、なんか神々しい(!?)イメージがあるようでー(笑)
いつもお世話になってるブヒ親方さん(ちぃー&エル飼い主)に「ガイ仏様なんてどうよ!?」と提案していただいた(大仏とガイをかけてるのよ・笑)


それってこんな感じかーーー??
ガイブツでつ...
a.jpg


ガイ「でも姉ちゃん、頭が違うでつよぉ?」
姉「大体合ってればいーんじゃない?」

コメントの投稿

非公開コメント

ぶはははぁぁぁ

じゃ次はガイ骨ってどぉ?
ガイ人とか…ガイ国てどんな国~?

夜中にひとり考えてると…オカシイ(笑)

ナイスですぅ

初めましてゆう姉と申します!
先日は雄太の所へ遊びに来て頂き、ありがとうございます!
実は、so-net時代のガイくんを発見し、それから可愛くて、
こっそり楽しませていただいておりました(^^;)
でも、コメントするのがなんだかドキドキしてしまい。。。
そんな中、ガイ姉さんのコメントをいただいて嬉しかったですぅ
これからヨロシクお願いしますぅ~

ところで、ガイ仏様☆なんだか御利益ありそうですね
違和感がないのが不思議だわ~


目黒のガイ仏様

いや~違和感を感じない堂々としたガイ仏様!
ヨン様もビックリの人気が出そうじゃん(笑)
朝から思いっきり笑わせてもらいやした(^_^)v

拝みたくなるよ~~~~(笑)
ブヒおやじさんと同じく、違和感を感じません・・・・・

(爆)(爆)(爆)

~(^◇^)/ぎゃはは
ガイ君すごいご利益ありそうだわ~

しかしこの画像を作ったガイ姉さん
もかなり面白い

この間は空メール失礼しました
送信と同時に消えたみたいで
私にはなんだか分からないです。m(__)m 

さっき、ガイ仏様にお願いしました♪
本当に叶ってほしい・・・(笑)
ガイ王国作ればいいのに・・・
それでガイ仏様は、その国のシンボルに・・・★

お初です

ライチちゃんとこからちょいと覗き見してました♪この前は
へっぽこHpに来て頂き有難うございます♪
引越ししながらの更新...凄い!頑張って下さいね~
また遊びに来ます~

ガイ姉さん♪おひさです!!
FC2にお引越しですね(笑)一緒だぁ~♪

容量多いし最高だよ!!
「ガイ仏様」最高(大笑)ガハハハハ~ァ!!でも・・頭が「侍」ですね(笑)

バーディーなら違和感アリアリだけど・・ガイ君はベストマッチですね♪
毎日拝みますです。。ナムナム~ぅ。。

ガイ姉お久しぶりです(*^o^*)
ガイ大仏作って、何お願いするの?

やっぱり・・・・ダイエットですか?
ご利益あったらあたしもお願いするから、結果報告お願いします♪

マロンと生活しだして、10㌔も太ったのだ・・・・(汗)

>nicoたん、うははは!!ガイ国っていいなーー(笑)
ガイ坊大繁殖??みんな「でつ」「でつ」で会話~~。
そんな国行ってみたい♪(←本当に親ばか)
でも私を巡って喧嘩になりそうだ...。

>ゆう姉さん、遊びに来てくれてありがとです~☆
so-netから知ってたんだ??もう、シャイさんなんだから~~(笑)
緊張なんて全然いらないよぉ。これからガンガンよろしくでつ!!

>ブヒ親方、いえいえ、こちらこそ素敵なネーミングありがとですよー。
でもどっちかって言うと...ガイより親方の方が大仏に近い(笑)

>chocolatさん、拝んで拝んで~~。そうすればレオの爆走なくなるかもよ(笑)

>ピースママさん、空メール気になるよお~~。どんな内容だったの?
長文で大変かもだけど、ヒマな時にでもまた送って~。

>日の丸さん、ガイ王国...多分無欲な感じの国だろうなー。
ガイ坊ね、マウンティングってしないのよ(しない方がいい事なんだけど)
支配欲みたいなのが無いのかもね。それとも犬って思ってないのかもー(笑)

>コタママさん、どもども!!遊びに来てくれてありがとです☆
もう、こっそり覗いてたなんて!!シャイな方って結構居るのねー。
でもガイ姉はいつもこんな感じなんで、また遊びに来てね☆

>ikukoさん、うわ~~い☆復活おめでとう!!
でも自分のペースで頑張ってね。応援してるじょー。
「ガイ仏様」。そう!!頭がちょんまげなの!でも誰も突っ込みが無くて(笑)
なんとなく大仏の頭と似てるからいいっかーーって。(←てきとー)

>マロン母さまーあ、えええ!?10キロ太ったの??だって細いじゃん!!
今がベストなんじゃないですか?それとも見えてない所にあるのかな?(笑)
ガイ仏様には「いい旦那が現れますよーに☆」って感じで(笑)

ご~ん・・・・

いや~久しぶりに大笑いさせていただきましたよ(笑)
正直、何度みてもおもしいですよ。
こういうの大好きっす。
画像の右下でガイ仏様に指をさしている白いシャツを着た人がまた笑えます。

次は、ガイ姉さんの顔でお願いします。
以外と違和感ないと思いますよ・・・(爆)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
