スポンサーサイト


元気です

皆様、ご心配おかけして申し訳ございません
また、色々な情報ありがとです愛してます(笑)

ガイ坊は元気です
術後、初めて大好きなおもちゃとご対面〜〜
好きなの

でも…エリザベスのせいで…手が手が届かないんでつっ
触れない

しばらくボーゼンとしとりました(笑)
�祉���若������

それにしても憎たらしい顔した象だなー。
どこで買ったか全く思い出せんっ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

梅松ブログから辿ってきました。フラ家のsaemoと言います。
密かにガイ坊のファンでした~。
東京にいるうちにガイ姉さんにお会いしたかったです~。

昨日の記事をみてビックリしました。
ガイくんとガイ姉さんなら、きっと乗り越えられると願っています。

エリザベスをつけても元気なガイくんにホッとしました。
憎たらしい象の顔にも笑っちゃいましたけど(^v^)

>saemoさん
ありがとうございます!
愛犬が若干5歳にてガンになるとは思いませんでしたが
この際メタメタにやっつけてやろうと思ってます!!

私に実際会うと、イメージが崩れるかと思うので(笑)
いつまでもエレガントで清楚なガイ姉のイメージでいてください(え?)

ガイ君のおもちゃをくわえる姿を見てホーッでした。
またお会いしたいなぁ~と思ってたとこだったので
本当に驚いてしまって。。。

ガイ姉さんの深ーーい愛があれば、
肥満細胞腫なんてやっつけられますよ!!
陰ながら応援していますっ

その憎たらしい象は鼻がぴよーんと伸びるやつですよね?
確かに味のある顔ですっ

>みおさん
ありがとうございます!
ガンなんてメタメタのボコボコにしてやろーかと思ってます!

象…そうです、鼻もシッポもびよーんの奴です。
でも誤飲が怖いのでびよーん部分はすでに切り取っちゃいました。
やわらかいゴム製品なのですが、ガイ坊は丁寧に遊んでます。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
