スポンサーサイト


肥満細胞腫

実はこのたび、ガイ坊が肥満細胞腫(悪性腫瘍)と診断されました。
診断書

27日(土)に摘出手術をし、無事に麻酔からも覚醒し帰ってきました。
術後

病名を宣告された時は、あまりのショックで失神しそうになりましたが
今はだいぶ落ち着き、ガン細胞と全力で戦っていくつもりです。
クオリティ・オブ・ライフ「QOL(生活の質)」を大切にしながら…
本

グレードについては、まだ病理検査結果が出てないので確定はしてませんが
「グレード2であってほしい」と言われております。
これから抗がん剤治療も始まり、しばらくガン治療日記になるかと思いますが
またぜひガイ坊に会いに来てくださいね。
頑張れ

ガンに負けてたまるかっ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

エルも乳腺ガンでしたけど手術して長生きしてくれました。
ガイ&ガイ姉、頑張って!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

神様はいないのかい!

ガイ姉さんのガイくんに対する愛情わかってたら
そんな病気に出来ないだろ~~~

でもガイくんとガイ姉さんコンビなら
乗り越えれるよね

がんばれ~~~

ガイくん、ガイ姉さん頑張ってください!!!!!・・・遠くから応援することしか出来ません・・・。きっときっとガンなんかどこかに消えるはず!!消えろ~!!遠くからずっと祈ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!更新のたび遊びに来てました。
ガイ坊・・頑張ってっっ!!記事読んでて、私もえっ?!!ってショックだったのでガイ姉さんのショックがどれだけ大きなものだったのか・・って思います。
ガイ君の癌がどっかいっちゃいますようにっ!!応援してます!!ガイ坊、ガイ姉さん頑張ってくださいっっ!!

>きもけんちゃん
ご心配おかけしてますー。
ガイ姉は前向きです。ありがとね♪

>ピース♂ママ
乗り越えますともっ!頑張ります!!
いつもありがとね♪

>ともちんさん
ありがとうございます!ガン撲滅に向けて頑張ります!

>鍵コメちゃんその1
超ロングロングメッセありがとねー!!愛してるよ〜〜(笑)
病院情報もありがとう!
またブログにも書きますが、この度はガン専門医(腫瘍学認定医)に
お世話になってます。
私も色々調べてて、メシマコブいいらしいね〜〜
鬼高いんだけど買っちゃいました!
再発などないよう、頑張るぞーー!!

>鍵コメちゃんその2
ホリスティックケア、とっても興味あります!
ガンの子に対する食事内容も、今猛烈に勉強中です!
ガイも来月で6歳だし、そろそろシニアの食事内容を
勉強し直さなきゃなーって思ってます。
再発なんて絶対にさせませんっ!!

>JHTママさん
お久しぶりです!心配してくれてありがとねー!
憎っくき憎っくき肥満細胞腫!!再発なんてさせてたまるかー!って感じです。
とにかく早期発見&早期治療が大切です!
頑張るよー!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
