スポンサーサイト


真夜中に…

気になりだすと気になってしまう…

いつもはO型感たっぷりのガイ姉ですが
実はA型なんです(どーでもいい情報と言わないで

真夜中なのに気になったのは
ガイ坊&ボアの衣装箱

玄関近くの衣装箱に、冬物春物関係なくぎゅうぎゅう詰めなのね~~
しわしわ

衣替えをしたいから、Tシャツとアンタイを衣装箱へ~~
パーカーは2階へしまっちゃいまース
ぼ

こんな洋服も入ってたよ~
Buhixの初期の洋服ですね。まだ着てますよ~@アオキンさん
当時のサイズは首周りがガイ坊でも大きく、詰めてますが(笑)
ぶひっくす

しかし…
ほとんどがBuhixBulldossアニミュー…どうりでガイ姉の金が貯まらんハズだ
50.jpg

しかもアンタイが各2着しかなかったので
他の部屋にお揃いアンタイがゴロゴロとあるハズ

どんだけ衣装持ちなんだよーーーーーっ

が

そうね…それでついつい買ってしまうのよねー。
ワンコ服ビンボーは続くのである…

さ、寝よ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

僕にも

服をくり・・・・

O型のとうちゃんです。
アンチエイジングかわかりませんが、今日また1つ増えたです。
ガイ姉さんとは1週間違いなんですねー!
今日は飲んじゃいますよー!今日もか?

>fukuちゃん
ガイ坊より衣装持ちが居ますよ…ほらそこに~~。
今日改めてアンタイも数えたら、2頭で70着でちた。
出戻って1年半で70着…頭おかしいですな。ふふ。

>ハとさん(略しすぎ!笑)
お誕生日おめでとうございまーーーっす!!
そろそろ棺おけに片足突っ込んでる感じですね!(笑)
誕生日が近くても干支は何回りしてるんだ!?
いつまでも若々しいとうちゃんさんで居てください。

今日も顔ピーリングしてきたわ~~アンチエイジング命♪

整理しなくちゃ・・・

うちもね~、洋服整理しなくちゃだわ~って思ってるんだけど
なかなかする気になれないのよ・・・。
もう着れない服とかもあるんだけどね。

ガイ姉、かなり遅くなったけど、お誕生日おめでと~♪
あっ!30代はやいでしょ、時間が過ぎるのが。
だから毎日、ガイ坊&ボア坊とを楽しく過ごしてね~♪

>がちゃんさん
小鐵家お元気で良かったですよ~~本当に。

我が家もガイ坊一人時代のは、ほとんどあげちゃったりして
あまり残ってないんですが…
(でも貴重なスカジャンとかは残してる・笑)
実家に出戻って1年半でこの服の量ですよ…頭おかしいっす(笑)
小鐵ちゃんも相当な服の量でしょうねーー。

30代は仕事も経済的にも精神的にも充実してるから早い!
…と、思いたい(笑)

はじめまして

゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜

いつもガイちゃんのブログ、楽しみにしています。
いつもロムばかりだったのですが、今回初めてコメントさせて頂きました。

というのは私も愛犬フレブル白羽(はくう)のブログにチャレンジしたからです。
良かったら見に来て下さい。

http://hakuu2.blog114.fc2.com/

これからも更新楽しみにしています。

゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。O+゜
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
