スポンサーサイト


5月28日

また1つ年を取ってしまったガイ姉です…
2009052723160002.jpg

ガイ坊もボアもありがとね〜
正直、もうこれ以上は年取りたくないのですが
どんなお金持ちであろうと、どんな美人であろうと、時間だけは皆平等に過ぎるのであって…
ま、前向きに30代を楽しみまっすーー
ちなみに白馬の王子様はまだ来ず…王子様は道に迷い過ぎでございますわね…

そして「取った」といえば、我が家の次男坊ボアがタマ無しになりました。
クリックすると大きな画像になります。無修正です。
2009052301000000.jpg

ガイ坊も2歳半の時にタマタマ取ってます。当時の日記
bobo.jpg

ガイ坊の時は血尿が原因で取りました。
去勢手術をする事により、睾丸系の病気が防げると分かっていても
元々、健康体にメスを入れるのに抵抗があって(麻酔も怖いし
血尿の事が無かったら、今だにタマタマあったかもしれません。

そして今回のボアの去勢手術…。
実は最近のブリンドルズ、あまり仲がよろしくありません
喧嘩両成敗だし、ほっぺたに噛みキズが付くくらいなら薬つけて放っておくんですが
最近、ガイ坊が二度も目に怪我をしました。(どうしてもガイ坊の方がトロイ…
一度は角膜にキズが付き、夜間の動物病院へ行く騒動となりました。
夜間なので診療代と目薬で1万超えっどっひゃー

獣医さんに何度も相談し、ボアが去勢する事によって喧嘩が無くなる訳ではないだろうけど
このままで、いつかどっちかが大怪我するのも怖いので…去勢となった訳であります。
繁殖するつもりもないし、喧嘩が減る事を祈って…
2009052723070001.jpg


そしてお知らせ

以前にもチョロッとブログで書かせていただいた、ガイ坊のチョコですが
発売が4月から6月に延期になりました。
我が家にはsatie【サティー】からサンプルが5つ届きました〜
2009052723240000.jpg

縦横4センチのチョコが4枚入りで1500円…た…高い
でもせっかくの記念ですからっ発売したらガイ姉は20個は買いに行きますっ
ブログでもプレゼントしますね〜〜
お求めは名古屋&銀座&日本橋の三越にて〜〜
ちなみにチョコが売れても、ガイ姉には一銭も入りませんからーーーーっ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!
アラフォーも見えてきたね~(^_^) 
ゆっくり酒でも飲みながら「愛」について語ろうぜぃ(笑)

お久しぶり過ぎて
きっと忘れられてしまったかと思いますが・・
某サイトにて一時期お世話になっておりました
その時のHNは海だったと思います

最近、私もブログをはじめましたので
覗きに来ていただけると嬉しいです(^^)

ガイ君、チョコのパッケージになるのですね
さすがです!
私も近かったら買いに走りたかった(@ω@)
良い思い出になりますね。

ガイ姉さん、お誕生日おめでとうございますーー

道に迷った王子様、きっと近々たどり着くはずっ
チョコ、食べるのもったいないですねー

ずいぶんご無沙汰しちゃってますが、
またお会いできればなぁ~と。

>きもけんちゃん
すっかりご無沙汰ねー。別にいいんだけど(笑)
アラフォー?まだまだ!!
老け込まぬよう、最近はすっかり美容ヲタクです。

>umiさん
初めまして…じゃないようで(;・・A
某サイト?某SNSかなぁ????
結構たくさんのメッセをいただいてたので…すみません(T∀T)
これを機に、またよろしくお願い致しますー。

ちなみにガイ坊チョコは通販でも手に入ります(笑)

>みおさん
おおぉぉ…誰かと思った(笑)お久しぶりでっす!
ありがとうございます!また一つ大人になりました…(^-^;

またぜひ遊びましょー飲みましょーー♪
チョコ、かなりビターなお味です。大人な味〜♪
ガイ坊は食べれないけどね〜(笑)

かなりご無沙汰してます。osukesoraです。
私たち夫婦と桜介&そらはLAにて元気に暮らしてます。
久々に遊びにきたらガイちゃんのチョコが出るなんて~。
すごいですね。
うちのおかんに行って送ってもらいますよ~。

>ふれぶるさん
お久しぶりでっすーーー!お元気そうでなによりです♪
LAいいなー。ラスベガスも近いじゃないっすか!うらやまー

チョコは前回のが売れ切れたら新バージョンが発売するみたいです。
ブログでプレゼント企画もするので、ぜひ応募してください♪
海外でも送っちゃいますよーーー!!!きゃほー!

こちらはですね、駅前広場は○工大新校舎も完成して
かなり変わりましたよ~。なぜかイルカの像があるし。謎。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
