スポンサーサイト


目指せ!モデル体型??

まずは2月28日の日記3月2日の日記をご覧ください☆

あれから早5ヶ月...さぞ今頃はナイスバデデデーーーに!...はて?
一向に体型が変わってないのは気のせいでしょうか?
っつーか、私くし気づいちゃっったのねー。
...私、運動嫌いだわ!!
なんていうのー、汗をかくのが嫌い。だからジメジメの東京の夏も嫌い!早く秋にならないかな~。
ってか楽に痩せれないかな~。
↓クリックすると、画像が大きくなるよ☆
a051b.jpg

ごめんよ、ガイ坊...。ガイ姉はダメダメ人間だ...。

コメントの投稿

非公開コメント

私も

楽に痩せたい派(笑)
通販でさ、今流行りの寒天のサプリを注文してみた!
3個セットだったから、1個いる??(爆)
飲むだけとかに弱いのよね~~~~

私も、運動あまり好きではありませーん!
苦しいのが苦手(笑)
でも、体を動かすのは好き。
ガイ姉さん、一緒にドッグランを作りましょう!!
私、実はサウナパンツはいてやってるの(笑)

そー言えば

そんなこと言ってたね・・・  あれから5ヶ月も経っちゃったんだ!
モナカママも汗かくの大っ嫌いさ。気持ち悪いもんねぇ~。
でもさ、ダイエットにはやっぱり運動が不可欠よ、ガイ姉♪

今ごろ・・

気づいたのかぁ?
てっきり先日の撮影会でナイスバディの写真を撮ってもらったと思ったよ!
秋になったら一緒にダイエットするべぇ~!

>chocolatさん、寒天サプリ??何それ~~超ソソル!!(笑)
私も数々の「飲むだけで痩せる!!」を試してきました...がっっ、痩せたことありましぇ~~ん♪でもまた試しちゃうのよね(笑)
1個ちょ~だい♪ちょ~だい~~♪

>日の丸さん、今ブログ見てきたけどさあ...あの石は私には無理だわ...。
ってかあの広さを自分達だけで整備するの!?凄いね!!
私もサウナパンツ持ってる~♪100均で売ってたのー(笑)

>モナカママさん、うううぅ...運動面倒臭~~~い!!
ラテラルサイトレーナーは屋根裏にしまっちゃったよ...。
モナカママ細いもんね~ダイエットには無縁の人生なんだろうな~(羨)

>ブヒ親方、ブヒ親方には言われたくないぞ!!(笑)
画像加工で細長くしてもらうよ(笑)
秋?なんで秋??今すぐダイエットしたいよぅ!デブに夏はキツイのよーーー!(泣)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
