スポンサーサイト


箱根へその3

箱根へその2」からの続き~~

サクサクと更新いたします。そして力尽き、またお休みのパターンですね。

さて良く寝た翌朝。さわやかな秋晴れでございます。
こらあんたらもさわやかに起きなさいっ寝起きが
寝起きぼ

なぜガイ姉のように、さわやかに起きれないのだ…
私くしたっぷり9時間寝ておりました。朝風呂なんか堪能しちゃって~おほほ
テンション低いブリンドルズは放っておいて、ガイ姉は朝から元気でっす
朝ご飯だよ~しっかり食べるよ~~~~
朝食

ドッグパレスリゾート箱根」をチェックアウトした後は…
秋ならやはりここでしょう~~~仙石原のススキでっす
見て見て~~~一面ススキだらけ~~ちょっと感動。
すすき

人と比べるとこのくらいの高さっ
比べて

もちろん記念撮影さ~
ススキぼ
すすきが

そんなこんなで仙石原のススキを堪能した後は…

ふふふ…来ましたね、この時が。
(私的に)今回の旅のメインイベントがぁぁっっ

うふ約1年ぶりの「御殿場プレミアムアウトレット」なにょ
bまずはビール

富士山を横目にアウトレットを何周もするガイ姉。
ハッキリ言って、張り切ってるのはガイ姉だけです。
お疲れ

あ~~ん、「Bottega Veneta」のバッグが欲しいけど~~庶民には高いわ~ん
なので実用的な2つのバッグを購入
バッグ

帰りの車内では渋滞に巻き込まれつつ、ブリンドルズと共に爆睡だった事は言うまでもない…

久しぶりにバナー作ってみましたクリック応援ヨロシクでつ
1.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花屋でバイトしてた時、ススキ1本100円で完売だった。
これだけあれば、おいくら万円~♪

呑んで食べた秋のファミリー旅行~、万歳!

>うーまーのーあーちゃん
花屋…働いてる姿が想像できなんですが(汗)
うさんくさい&酒くせー花屋だったんだろうなあ(笑)
「ススキは取っちゃダメ!」看板がありました。
のーちゃん、取っちゃダメよ~~~

先日は久々にお会いできて嬉しかったです♪
グ〇チ・・・遠のいてるけど、良いなあ♪可愛かった♪

箱根・・・私ひとり、友と行ってきましたが激込みでした☆
何をするにも待ち…待ち・・・凄い人、強羅も大涌谷も☆
タクシーの運ちゃんは仙石原もすごい人だと。

観光&お散歩&うまいもん&買い物できて最高の旅行ですね♪

>ネロママさん
どうもどうもーー!こちらこそ久しぶりにネロ君と遊べて嬉しかったです♪
グ○チの可愛いでしょー?ぜひぜひおソロにしましょう!
密かにパパさんが予約してくれてると嬉しいですね(笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
