スポンサーサイト


撮影会

お久しぶりでございます
ガイ坊&ボアは元気でございます。
「いいかげんブログ更新サボりすぎだろー」との声もチラホラ…
しょうがねーので、重い腰を上げて更新します(超上から目線

9月27日の土曜日、ガイ姉の勤める会社で撮影会をしました。
(ガイ姉の会社は撮影会社なんです。しょぼしょぼ会社ですけど)
今日はガイ坊&ボアを含めて全6頭~
ちょいと早めに朝10時にスタジオ入りのガイ坊&ボアコンビ。
ガイだよ

ボアはスタジオ撮影初めてでっす
ぼあ

ワンコの撮影は、やはりカメラ目線を貰うのが難しい…
アシスタント君がおやつやおもちゃで必死に気を引こうとしてます(笑)
がんばれー

ガイ坊&ボアの他に、マニアなら分かる(笑)こんなワンコズや、こんなワンコズも来ました。
その1

その2

衣装を変え変え、なんだかんだ17時頃まで撮影は続きました。
ワンコ達も疲れたけど、飼い主も疲れたよーーー
でも皆頑張ったお陰で、いい写真が撮れましたっ
いろいろ

ではここからは親バカワールド全開でございます
出てくるのはガイ坊&ボアだけなので、撮影の成果はそれぞれのブログでお楽しみください

クリック先は親バカワールドで~~す。いってらっしゃい
まずはボアから~~~
bo1.jpg
bo4.jpg
bo3.jpg

お次はガイ坊~~~
ga1.jpg
ga3.jpg

仲良く2ショット
gs5.jpg

ああっひどい顔っっっ
ga4.jpg

親バカワールドに付き合っていただいてありがとうございました
全ての画像の無断転載を禁止します。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様♪ いろいろありがと~!
なんだかんだ言いながら、ホントに優しいんだから(^ー^)

お陰様で、貴重な体験、楽しいひと時を過ごせたわ。 
また企画してね♪
梅松ってば、後半やる気なく失礼した・・・
集中力がもたないのはママ譲りなの(笑)

ウマウマお土産までありがとう、パパンママンにもヨロシクお伝え下さいませ。

最後にこの写真もってきたか(笑)

ご無沙汰しています~

梅松家のブログを見て、じゃあきっと。。。
と遊びに参りましたっっ

ガイ君もボア君もサイコーじゃないですか♪
最後の写真の表情、すっごい好きです~

おひさしぶりですー!!更新楽しいにしていましたよー!!
梅松父さんのブログを見てやってきましたー!!
ガイ姉さんは撮影会社に勤めていらっしゃったんですね~!!
いつも写真が可愛いのに納得♪
ガイ坊はひどい顔(笑)でも超可愛いですよー!!

>梅松ママ
うん、なんだかんだ私って性格がいいからー(笑)

松のやる気なさにはウケタね。
ある意味大物だ。うむ。
次回があるとするならば梅松ママのグラビアとかどーーぉ!?
豹柄もガンガン着れるよ~~
でも年齢制限で引っかかるか~~きゃははは

>ヴィンままさん
お久しぶりで~す。
あまり会社で撮影会ってしないんですけど(今回で2度目)
機会があれば次回もするんでぜひぜひ。
ヴィント君のほうが、ガイより面白い顔をしてくれそうな気がする(笑)

>JHTママさん
いやー、最近更新するのが面倒でして…(汗)
ええ、私くし一応撮影会社に勤めてます。
普段はワンコの撮影などではなく、マニアが発狂するような撮影が多いかも??
でも私はカメラマンではないので、私の写真は素人写真デスヨーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気い?

記事とは関係なしに
久しぶり~~

ガイもガイ姉も元気そーで何よりだわ^^

てか、そうかクリスマスも目前(でもないか(笑))
そんな季節なのねん。

いい三十路ライフ送ってる~~!?

あら。。。

気づかないうちに復活してた。
わんこ’sもお元気そうでなによりです。

我が家もとうとう。。。
御飯に手作りトッピングを始めちゃいました。
あまりに御飯を食べたがらないので。。。
基本フードにトッピングしてます

あ。。。内容に全然関係ないや。。。

なにはともあれ。。。お互い元気でよかよか。。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様、大変お返事が遅れて申し訳ございませんm(*- -*)m

>鍵コメその1さん
メール??yahooアドレスは定期的み見るようにしてるけど
なんせ迷惑メールも大量で、もしかしたら削除しちゃったかも…(・ω・;A)
ってか削除してるね、見た記憶無いし(・ω・;A)
無視なんてしませんってばーーーー!

>鍵コメその2さん
会社の場所ですか~~?うふふ~内緒です。
最近ブログの更新はかなり不定期なので(汗)また懲りずに遊びに来てください。
いつか会えるといいね~

>みーさん
おおおぉぉぉ…ってかそっちが生きてる?って感じだわよ!
クリスマス目前だよーー!ぶにも会いたいよーー!
三十代って本当に早いよーーー!!
アンチエイジングに命かけてます(笑)

>ピースママさん
復活って言っていいのか分からんのですが…(・ω・;A)
時々更新してますのでお見逃しなく~~~(笑)
食が細いコって大変だねえ…我が家は何でも食べます(手作りだけど)
手作りも簡単だよ*^-^*

>鍵コメその3さん
お久しぶりです!覚えてますよーー!!
そうそう、mi○iね退会してます(汗)
でもワンコブログは辞めないので、ぜひぜひまたいらしてくださーい★
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
