スポンサーサイト


HAPPY HAPPY BIRTHDAY !!

8月7日、ガイ坊5歳になりました~

今朝のガイ坊でございます。
おめでとう

んんー…、ガイ坊も5歳かぁ…
7歳くらいからシニア犬となると、もうりっぱなオッサン…
でも若い頃からジジイ臭い性格だったので、ガイ坊はいつまでも変わりありません
いけてるう
うんうんイケテルよ~~可愛いよ~~
こんなオッサンなら、私いつでもOKだわ~(何がだ・笑)

そして今年の誕生日ケーキはこちらのケーキ
(ちなみにクッキープレートはこちら
けーき

あ???目ざとい人は気づきましたね???
実は次男犬ボアも、8月4日に2歳の誕生日だったのでした~
ボアだじょ

誕生日が3日しか違わないので、お祝いは長男犬ガイ坊に合わせていただきます(笑)
忍耐
そして昨年に引き続き、本日ガイ姉はガイ坊誕生日休暇っ
真夏生まれじゃなかったら、どこかに連れて行ってあげるんだけどね…
今日はブリンドルズとでマッタリしま~~~す。

最近は更新を怠り勝ちですが、地味に元気に生きてます(笑)
それではまたいつの日か~~~
またね

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わー!
ガイ君5歳のお誕生日おでとうございます~~(^◇^)
ボア君は2歳のお誕生日おめでとうございます~~~!!
お誕生日は大好きなガイ姉さんと一緒に過ごす事が何よりのプレゼントですよね~
ゆっくりまったり楽しんでね~~~
やっぱりかわいいブリンドルズ♪♪
こちらまでHAPPYな気持ちになりましたよ☆

HAPPY BIRTHDAY☆

ガイおめでとうーっ!
ボアもおめでとうーっ!

みんな仲良くイモ食ってねーっ(笑)

すっごく久々だと思ったら・・・、
ガイ坊もボアも誕生日おめでとう。
いよいよガイ坊も中年の仲間入りかな(笑)

うぉ~
ひっさびさにこちらにおじゃましたら
ガイ坊お誕生日とは・・・・
おめでたいですな~。
ガイ坊おめでとう。

今年もガイ姉さんとまったり~な時間を過ごしてください。

お誕生日おめでとう★

ケーキ豪華だね(笑)
これからも、もち丸にお手柔らかに★

ボア君と今度遊びたいな(笑)

>Q太郎の母様
おひさしぶりでございます!
ありがとうございまーーース☆
ガイ坊も5歳になりましたー。
元々マッタリ犬なので「老い」は全然感じません(笑)
まだまだフレブル界のタッキーとして頑張りまーーす。

>nicoたん
ありがとーーーありがとおぉーーー★
昨日は朝食&夕食ともにケーキを頑張って食べてもらいました(笑)
イモは喰っとらんっ!

>ベーブ父さん
ありがとうございまーーーす★
はい!ガイ坊も立派な中年でございますっ!
でもあえて「坊」と呼ばせていただきまっす!
まだ加齢臭はしないようでありますっ!

>ピーコたん
ありがとありがとおぉぉぉーーー!!!!
本当に昨日は1日中引き蘢っておりました…
だって外は暑いんだもんーーー。無理。夏嫌い。

>まも母様
ありがとうでーーーすっ!!
ケーキ豪華でしょー?でも2頭にはかなり多かったにょ…(汗)
ボアはもっちーと似た行動しますよ。奇怪な動きばかりです。
ほふく前進しながら動いてるのを見ると「お前はトドか!」と言いたくなります。
ぜひ撫でまくってください。

お誕生日おめでとうございます~☆

ふーと同じ誕生日♪たしかに何処も連れていけない。。。。
で今年はケーキもなし!!注文しようと思いながら気がつけば8月だったんですぅ☆

すっごい豪華なケーキ♪実は私もここのケーキ注文しようと考えていたんですよー!!

来年こそは忘れずに注文しなきゃっ☆

> tap(ふーママ)さん
ありがとうございまーーーっす!!
ふーちゃんもおめでとでーーーっす!!
2段ケーキ…ボアと貪り喰っておりました…
私も食べましたが(笑)
これからもお互い健康で長生きしましょうー♪

ご無沙汰してます~
そして遅れてしまいましたが、

ガイ君&ボア君、お誕生日おめでとう~!!

数日違いのお誕生日ってすごいですよね。
一緒に過ごすのが最高のプレゼント。

来年の夏もまた美味しいケーキでお祝いしてくださいね。

ごぶさたしていま~す。
ガイ君&ボア君!お誕生日おめでとうでした^^)
もう5歳なんですね~@@
月日の経つのは早いものです・・・。
まろんも妹犬を迎えました^^)
また気候の良い季節にそちらの方へ遠征してみたいです。
その時は遊んでやってくださいね♪

又、更新されるのを楽しみにしていま~す。。

ご無沙汰しております。

お元気!?ですか~
わたくし・・・ずいぶん歳をとってしまいましたが・・・

ガイさまお誕生日おめでとうございます。
被り物健在ですね。

ペット・オーナーさま専門のネットショップ立ち上げに参加することになりました。
またよければのぞいてやってください。
では、またお会いできる日を楽しみにしています。
東京主張あるのでぜひ!

おめでとう!

元気そうでなによりです!!

ご無沙汰しておりますー!!
ガイ坊、ボア君お誕生日おめでとーー!!って随分遅くなっちゃいましたが・・。
ジーも9月9日4歳になりました~!!
みんな元気元気で過ごしましょうねー!!目指せ二十歳~☆
王冠はガイ姉さんの手作りですか??きゃわいいー♪
ブログ更新楽しみにしていますよー!!

ヴィンままさん、ちゃあちゃんさん、側近さん、まー&latteさん、JHTママさん
お返事が大変大変遅れて申し訳ございません…(;´Д`A

>ヴィンままさん
お祝いコメントありがとうございま~~す♪
そう、3日しか変わらないんですよ。
だからガイ坊が居る限り、ボアの誕生祝いは7日になるかと(笑)
来年は4~7日にかけてお休みを取ろうかなーぁ?

>ちゃあちゃんさん
お祝いコメントありがとうございま~~す♪
もうガイ坊も5歳です!立派な中年ですけど顔は幼いまんまですぅー。
私もそちらのほうに遠征したいですーー!!
ガイ坊のママにも会いたいしっ!
またお会いできるといいですね…

>側近さん
お祝いコメントありがとうございま~~す♪
ずいぶん年を取ったってことは、私も一緒じゃないっすか…
ガイ坊の被り物は健在でございます、コレクション数も膨大すぎて分りません。
ネットショップなんて始めたの~~わーお。今から覘きにイキマッス!

>まー&latteさん
お祝いコメントありがとうございま~~す♪
元気健在でっす!

>JHTママさん
お祝いコメントありがとうございま~~す♪
王冠は買ったものですよ。手作りはめんどーなので買ってしまう派です(汗)
ほんと、皆で健康に20歳目指しましょうねー。
ジーもおめでとっ★
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
