スポンサーサイト


第2回すいらんBBQ

前回に引き続きYAZAWA家主催の下
第2回!肉と犬と戯れよう!in suiran green park」が決行された
前回、たらふく酒を飲み、ワンコと激しく戯れすぎてグロッキーになったガイ姉…
トイレでリバースし(汚ねぇな!)車の中でガイ坊を枕にしながら(
寝てしまった教訓を活かし…

今回はガイ坊お留守番でございます。
ガイブログなのに、主役は出てこないという状態ですが、よろしかったらご覧ください。

続きをクリック
今回の参加犬は
●そら&まめ
桜&椿&大左エ門
マロン&もち丸
●サイダー&ソウル
ぐりこ
コロンボ
フレッド
shuugou.jpg

さあ今日も食べ飲みましょ~~
ennkai.jpg

マロン&もち丸母が、今月は私とけいちゃん(ぐりこ主)が誕生月ということで
金粉が舞うシャンパンを持ってきてくれましたーー
金粉は消化されず、そのまま出てくるそうですよ…
2~3日後が楽しみですねぇ…うははん

そして僭越ながら私くしからは…
キャビア(OSSETRA)を差し入れ致しました
キャビア

このキャビアを買い求める時…ちょっと高級なスーパーを回ったのですよ。
でも店頭に置いてあるのは「イミテーションキャビア」のみっ
どーゆー事だーーーとちょっと切れ気味で
「イミテーションじゃなく、本物は無いんですかっ」と店員に言ったら…

出てきたんですよ。奥から本物のキャビア様がっ

私くし、31歳にして「高級食材は奥から出てくる」と学ばせていただきました

そして宴会途中で、バドミントンが出てきたのですが…
前回の教訓で「酔ったら運動するな」を学んだので、ガイ姉はかたくなに拒否っ
badominntonn.jpg

そして壊れる、コロンボ飼い主YAZAWA(一応幹事)
toshiko2.jpg

地面に転がり始める、コロンボ飼い主YAZAWA(一応幹事)
toshiko.jpg

バドミントンで頭ミキシングされちまったらしい…(YAZAWA談)

そして私はというと…
gainee.jpg

計3時間ほど爆睡しとりました…お陰で目覚めスッキリ~~
(画像勝手に拝借、haruさんスンマセン

そんなこんなで、酔っ払い続出でしたが(いつもか?)楽しかったよ~
秋に第3回目があるとか無いとか
今度は何を差し入れ持って行こうかな~

帰ったらガイ&ボアの嗅ぎ嗅ぎ攻撃が待っていた…ワンクリック応援してね
ねむ1

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

酔い

運動しなくてもガイ姉っぽくてイイぞぉ~、、寝る子は育つ!

お疲れー
いやー 狂った 狂った
このムチャゴロウはいったい誰なんだ?

ガイ姉、キャビアゴッチでした!!!
美味しかったー♪

てかさ 翌日近所の高級スーパーで同じパッケージのキャビア野郎を発見したよ!!!
マッツと目が細い線みたくなったさ。

秋にもまたやろねー
今度バレーボール持参してよ(笑)

わんこも参加できるイベントに
ガイ姉さん一人参加なの?
めずらしいね

ガイくん溺愛と思ってたppp

あいかわらず 我が家はわんこ共々 
わん友は居りませぬ

>ちっちー
うむ。良く寝たよ(笑)
実は前日も飲んでて二日酔い気味だったのでね~~あははん♪
誰かの「ガイ姉トドみたい」という言葉でムクッと起きたね!!

>YAZAWA
ういーーっす!お疲れさんでしたーー!!
キャビアちゃん、店頭に売ってたの!?
おそらくそこの店は百貨店レベルだな!?

私も値段聞いた時は言葉を失ったのだが
わざわざ裏から持って来てもらったので、引くに引けなくなった(笑)
ま、イベントだし~~たまには贅沢もね♪

> ピース♂ママ
ガイ坊はさ~あまり他の犬と絡まないし、
この日は父親が休みで家に居たのでお願いしてきたよ。
おかげさまでワンコに気を使わず飲めた。(爆睡もしたし)
イベントっていっても、仲のいいワンコ友達で肉を食おうぜ!って感じだしね。

ウマウマな高級食材ありがとーでしたっ!!
前回、そういう経験のためガイ坊には会えなかったんだ・・・。
次回は是非ガイ坊もご一緒に♪

>haruさん
いやー外での酒は危険がいっぱいなんですよ!
店とかでの飲みならそんなに悪酔いしないんだけどね~
しかもガイ坊は犬に興味がないしさっ。
また次回ぜひぜひおやつ(笑)お願いしまっす!!

はじめまして!

こんばんわ!ガイくん、初めまして。親戚犬です。Annie of Sawako French JPつながりです。コロンボ君とも親戚です。よろしくお願いいたします。

>Pudgy & Ooloo Bonzoさん
初めまして!お返事が遅くなり申し訳ございませんー!!
ガイ坊と親戚さんですね!うほ~嬉しいっす♪
ちなみにクリームちゃんとブリンドルちゃん、どちらが親戚さんかしら…?

ガイ坊とコロンボと親戚って事は、かなり地味犬の匂いが…(笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
