スポンサーサイト


無農薬野菜

久しぶりのワンコご飯ネター

今までガイ坊のご飯は、朝食ケーナインヘルス夜は完全手作りでしたが…
今は反対で、朝食が完全手作りで夜はバーフダイエット

ガイ坊の朝食用に使う、無農薬野菜が届きましたよ~
野菜

「旬の野菜セット」を頼んでるので、ネギ類も入ってます。
ネギ類以外は、基本ワンコに使って、余った野菜は人間が食べるという…
なんとも犬バカ一家でございま~~~すお犬様一番っ

東京じゃ
泥

大根

珍しいのよーーーーーっ

きゃ~~この見事な葉っぱ見るだけでテンション上がるぅ
食べるお
食べる

こらっ勝手に喰いおってーーーーっ
でも無農薬だから安全安全
いつまでも健康で居るんだよ~~

無農薬野菜は美味いよ~ワンクリック応援してちょ
親戚探し

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

無農薬野菜!
ガイ君もボア君も大切にされてるなぁ~!!

うちなんて・・・
人間様でさえ無農薬なんて食べたことがあるのか!?
ってな状態ですよ!!(笑

だけど人と比べると余りにも短命なワンコ達に
少しでも元気に長生きして貰いたいと思うのは、
やっぱりどの家庭も同じですよね(*ノωノ)

こんにちわです。
すっすごい サクサク更新されている!! とまずびっくりいたしました   が

無農薬野菜!うちもそうですよー ossanは知りませんがいいもの安全なものはすべてまずワンコへ~ であまったところは人間の口に、もしくは人間は最初ッから特売品でございますね 笑
うちの実家 千葉県なんですけどね、夏になるとハハが農家から直で減農薬もしくは無農薬野菜を買ってくるのですがきゅうりもトマトも枝豆も本当に味が違う!

そういえば五反田のフランス料理屋のヌキテパって無農薬野菜の泥もつけたまま一緒に皿にでてたような・・・

うわ~美味しそうなお野菜達☆
我が家もまずワンコ!2の次に人です。ブヒズには国産!人はあんまり気にしない(中国産は嫌ですが)って感じです!!
田舎に帰ってきたときに野菜は買いあさって殆どのものを3ブヒズが食べています(笑)
食費も明らかに人よりかかってる・・・。
ガイ坊って・・いつも困った顔していますねー!!(笑)凄い可愛いんですけどー!!

>ヒロさん
我が家は犬の余りものを人間が食べますからね~~~(笑)
無農薬はお値段高めですもんね…でも可愛い我が子のためなら
えんやこら~~のガイ姉ですヾ(´▽`*)
1日でも健康で長く生きて欲しい!それだけっす。

>keiksさん
いやーー!ようこそおいでなすったーーー!!
いつも楽しく見とりますよ~。ええ、そりゃもうストーカーのように!
まるももた~~ん可愛いにょ~(≧∇≦)ガイ坊の次にね~~(笑)

そそ、人間は特売品でいいのよ~80年も生きるんだからさっ!!
このお野菜達も千葉から取り寄せしとるんですよ
近くて遠い千葉…そんなに無農薬野菜がゴロゴロ売ってる環境が羨ましいでごんす。
ドロ付き野菜はそのまま食べるの?拭いたら失礼になるのかしら…???

>J&Hママさん
確かにーー!私もすっかり中国産は買わなくなりましたよっ!
信用ガタ落ちですねえ@中国
食費も、ガイ坊だけの時に計算したことあったんですが、月に3万かかってました(汗)
あの時はケーナイン食べさせてたんで、それも関係してるんですがね…
もう食費はあまり考えません~いつまでも健康で居ておくれ♪♪

で、いつJ&H&Tママに改名ですか?(笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
