スポンサーサイト


フリマ第2弾!

27日に開催された「代々木公園フリマ第2弾」
フリマ仲間が続々と日記をupしたためか、ガイブログにも多数ご訪問いただいてる模様。

・・・・・・・んが

ガイ姉、ブロガー失格です。当日画像1枚も撮影しとりませんっ
どんだけやる気ねーんだよって話しですね

なので勝手にフリマ仲間の画像を拝借して(笑)
日記更新しまーーす
やってきました第2回フリマin代々木公園
前回の失敗を踏まえ、今回は2ブースを貸しきっての出店
いらっしゃい

ガイ姉の主な出品商品は…
新品同様「DIANA」の靴や
ダイアナ

一人暮らし時代に買って、結局一度も使用しなかったティファールも。
ティファール

その他、犬服やプーさんの食器、花瓶などなど…

そして今回もガイ姉は目玉商品出しちゃうよ
フレンチブルドッグでも乗せられる自転車。
その名もふらっか~ずペットユーティリティ
自転車

この自転車、私は52,000円で買ったんですよーー
1年半しか使ってないから「売値2万」って売り込んでたら、誰も食いつかなかったよー。ちぇっ

結局午前中は「DIANA」の靴が「仕入れ」と言うお兄さんに
2足3800円で売れただけ。がくーーーー

そしてフリマ当日、偶然にも犬のイベント「わんわんフェスティバル」があり
なんとイベントに「スーパーシット」というのがあるのを知り…
たったの2分間、愛犬を「待て」させればいいんですって(おやつ使っても
これってばまさにガイ坊の出番ではないか(むしろガイ坊の為のイベント?笑)

なのでガイ坊を代々木公園には連れて来ない予定でしたが
イベント時間に合わせて、父親&母親にガイ坊を宅配してもらいました(笑)
IMG_1458.jpg

さあ、待てだよ。
待て

2分間なんてあっという間ざんすぅぅ~~~。
おやつを使わなくても余裕よ、おほほほほ…
某父はおやつを使ってたけどね(笑)

そして再び売り子に集中するため、ガイ坊は父親&母親に返却。
ありがとね

売り子集中のかいあってかチャリンコは無事に売れました~
52,000円が13,000円で…
でもいいんです。また持って帰るもの嫌だったしさ。
まいど

そしてガイ姉の商品はほぼ売れきれました。
遊びに来てくださった皆さん、差し入れまでしてくださった皆さん
本当にありがとうございましたーーーっ

地味にしつこくランキングに参加中ワンクリック応援プリーズ
ねむ1

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

スーパーシット待ちのお取り込み中の中、写真いーですか?なんて間抜けにお声かけてすいませんでした・・・
なんであんないい子なのぉ?ガイ坊本当にジーっとしてて驚きでした。
ワンコチャリ欲しかったです。私が行った時は下ばっか見てたからか、一人酔っ払ってたからか目に入らなかったです。残念。見てたら絶対交渉したのに・・・
是非またフリマ開催してくださいね。また遊びに行きます。


私もオヤツを使って釣ってたひとり(笑)
ただじーっとマテだけさせるのは無理っぽいです・・・
今度はボアくんにも会いたいです♪


お疲れ様でした~
そしてブヒ服ありがと~ございました。
全部サイズぴったしでしたよ。
ブリ君にもおすそ分けしようと思ってます。

ガイ君、ちょびっとしかいなかったのですね。。。
最初に写真撮れば良かったと後悔してます。
ボア君も撮れなかったぁ~~(泣)

こんばんはー!!
昨日はお会いできて凄い嬉しかったですよー!!そして!!
帰り際のガイ君に一瞬あえて感激でしたー(ちゃんと写真撮りました・笑)
昨日は私も飲んでいたので、ご一緒したかったです・笑誘ってくださったのにすみませーん!!次回は是非是非♪
自転車・・ちょっと欲しーい!!と思いましたが、横浜まで持って変えれないと、むずむずしながら帰りましたよー!!残念でした。
又機会があったら遊んでくださいねー!!

ほっけのオヤツ、一応持ってきたからさ。別に無くても平気さっ。
でもイイ緊張感があってよかった。フリマも楽しかったし。
ルービー、ごっつあんでした!焼酎が少なかったのが今回の反省点。

お疲れっした~♪
今回も楽しかったね。。。 
どんなに酔っ払っても、どんなにやる気がなくても、一人で平井賢踊ってても
そんなガイ姉、可愛いくて好きヨ♪

う~ま~は、ガイ兄&レオ兄&ココ姉にはかないませんわ~~!
正直参加するのは、ドッキドキだったんだから~。
でも、ちゃ~んとお利口さんにできたからホッとしたヨ♪
参加した仲間は全員クリアしたのも嬉しいよね。

ところでさぁ~、梅松家が帰った後、○グソのことバラしただろ~~!
あっそう、そ~くるなら、、、あの事バラすぞ!!!

>Rico&大吉さん
え!?大吉君って、あの大吉くんでしたか!?
私大吉君のお名前聞きましたよね…??
大吉君ってけっこうある名前なのでピンと来なかった…すみません。
前日にBUHIXでもお会いしましたよね??
母親と「あのこ(大吉君)立派で可愛いね」って話してたんですよ!
今度はぜひぜひ共に飲んだくれましょう(笑)

ブヒ飼いさんがチャリンコ買ってくれたら、もっと値下げしてもよかったのに♪

>haruさん
ふふ、待てはガイ坊の唯一のとりえですから(笑)
あの日はガイ坊も一瞬の代々木でしたが、ボアはさらに一瞬でした。
さすがレアキャラ~~

>ヴィンままさん
洋服ピッタリでしたか♪いっぱい買ってくれてありがとうぅ♪
今度はぜひぜひ一緒に売り子しましょう。楽しいよー

>J&Hママさん
こちらこそ…酒片手に声枯れ女で怪しかったですね…すみません。
次回はもうちょっとちゃんとしてる時に(そんな時があるのか疑問ですが)
ぜひ遊んでください。
次回はぜひジーハーコンビと会えるの楽しみにしてまっす!

>梅松父
お疲れっしたーーー!!
でも父は、フリマあまり参加してなかたよね??(笑)
終始飲んだくれてただけのような…まあいつもか。
今度は待て時間を競うゲームがあれば楽しそうだな~~。ぐふ

>梅松ままん
ぶっっ!!普通伏字にするの逆じゃね!?
グソを隠しなさいよ、グソを!!
あの事はきっと梅松家にもラッキーがあるのだ。私って義理堅いし~ぃ。
ちなみに平井賢→平井堅です!!

ちょっとちょっと~

よく見たら、ほとんど私の写真じゃない(笑)

使用料、高いよ(爆)

そういえば、当日「レオママ~私の自転車の写真も撮って♪」
と言われたけど、こういうことだったのね┐(´ー`)┌

また次回も、目玉商品お願いします!

>chocolatさん
いや~~ん、うふふ~♪画像さんきゅー。
毎回目玉商品を出す私って、無駄使いが多いって事だわな…(汗)

次の目玉は

「車(コンパクトカー)」なんだって?
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
