スポンサーサイト


初2ショット

いつも遊んでいる犬友でさえ、実は会った人は少ない
何気にレアキャラのボア。
ボア

様々な条件をクリアーしないと、ガイ姉&ボアコンビは登場しないのだ
実家に出戻って約半年…初めてボアだけとの外出となった


・・・・が、しかし・・・・。


お供がガイ坊じゃないからか、
はたまた近頃私のブログ更新モチベーションが下降気味だからか…

記念すべきボアとの外出、全然写真撮ってない(笑)


外出先のBulldossではえびすちゃん
えびす

ヴィント君
ヴィント

初めましてのブリ君とお会いしましたー
ブリ

ブリ君のママさんに「ファンです…ガイ君の」と言われ
立場無し

しかも玉ありボアは、唯一の女の子えびすちゃんにロックオン状態で
終始ぜえぜえハアハア
Bulldossの店前で水浴びをさせてもらう始末
本当にお騒がせ致しましたっ

あ、ガイ坊も元気ですので御心配なく
だね

ぬおぉーー!誰か更新モチベーションを上げてくれー!ワンクリック応援たのんます!
ねむ1

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

WanCoo(ワンコ) ペット洋服

こんにちは。WanCoo(ワンコ)ポータル管理者のマサといいます。

WanCoo(ワンコ)では、ペット洋服を小型犬、中型犬、大型犬
とわけてご紹介しております。また、ペットシーツ等の
ペット用品もご覧頂ける形となっております。

ワンコと一緒にお泊りお出かけをしたい時の為にワンコと旅
というのもご用意させて頂きました。
(同室可、ペット別等)

[WanCoo(ワンコ)]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
(楽天市場のペットパラダイス Hannari Harness Dog
 iDog PARRTON ペッツビレッジクロス SkipDog ドットわん)

[WanCoo(ワンコ)ペット用品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/article.php
ペット用品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ワンコと旅]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/pettravel.php
ワンコも泊まれるお宿を扱っております。
(同室、ペットホテル併設等 楽天トラベル)

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。

偶然お会いできて、しかもレア~なボア君と♪
嬉しかったですよ~~
水浴びしてるボア君はなんだか男らしかった(笑)

せっかくお会いしたのにお茶せず。。。
次回はゆっくりお茶(お酒?)のみましょう!
ありがとございました~~
私はボア君に会えて更新モチベーションUPでしたっ
あとですね~、我が家にリンク貼っても良いですか?

こんだけ ちゃんと更新してたら嫌になる事もあるよねぇ

私はピース♂ブログ。。。かな~り前に写真がupされない時があって
なんか軽くむかついてそのまま放置っぱしてます。
かれこれ半年???
_(^^;)ツ アハハ


いろいろ日記は持ってるけど結局今ちゃんと更新してるのは1個。。。
しかもほんとに文章だけの日記。。。

あとmixiもたまに更新。。。。
そろそろ放置ブログの整理しないとなぁ

ガイ姉さんのペースで構わないから
のんびり更新してちょ~~~
でも閉鎖はだめよ~ん(強制?)

ご無沙汰しています!
実家に帰られたんですよね。
しかし、我が家は引越ししてしまいました。。。
また会える日、楽しみにしています。

大丈夫です、我が家はガイちゃん&ボアちゃんファンですよ。
ボア母さんにもお世話になりましたし!
blog見せてもらってますんでのんびりupしてくださいね☆
私も、2ケ月以上止まってましたから。。。

モチが食いたいのか?モチが食いたいのか?

ガイもボアにねーちゃん盗られたってモチが下がってない?

ガイファン多いんだからそんな事言わず頑張っておくれーっ。

>ヴィンままさん
リンク、いつでも大歓迎ですよ~!

お花見に続き、お会いできて嬉しかったですー。
ヴィント君はすでにお疲れ気味だったけど…(笑)
ほんと、ボアったらいっちょまえに女子に興奮しやがって!
母親もボアに「タマタマ取っちゃうよ!」って言ってました(笑)
次回はぜひぜひ、まったりとお話しましょーねー

>ピースママ
本当にのんびり更新だと、平気で3ヶ月とか更新しないよ(笑)
閉鎖はしないけどね!
ブログを複数持ってるの?
ちゃんと更新してるのは…ジャニーズ系?

>桜介☆そらさん
そうなんですよぉぉーーー!!実家に出戻ってきました!
おそらく桜介☆そら家が引っ越してすぐです!!
あーーーーー残念です…。
一度桜介☆そら家にお邪魔したかった…(ずーずーしい)
リンクぜひぜひしましょー!

>nicoたん
なんだモチって…
おばーちゃんの言う事は良く分らんじぇーー。あはは

ガイはたまたま休みだった父親と留守番してたから、拗ねてなかったよ。
ただ私がまた(笑)ブログが面倒くさくなってきただけ。
でも閉鎖はしないよー。いつもそうじゃん~。
またそのうち更新する気になるから、適当に覘いて~~。

いなか者の私はオサレな東京ライフを羨望のまなざしで見ております~
ガイ姉さんのブログファンの私はいつまでもアップを心待ちにしてますよ☆
ガイ君ボア君2ブヒとも大好きです!!
ガイ姉さんがんばって下さい~~!!

(゜o゜)ゲッ!! ジャニーズ系。。。ばれてる?。。。(;^_^A アセアセ・・・
でもジャニネタが多いだけでジャニブログじゃないんだけどねぇ
複数ってか。。mixiとかのSNS系のを2個 ピース♂ブログ1個
ジャニネタ満載ブログ(爆)1個。。。自分の中でのメインブログを更新してるけど
他は放置。。。(;^_^A アセアセ・・・

>Q太郎の母さん
あは!ありがとう!頑張りまーす!
Qちゃん画像貰ってないっすよね?
私迷惑メールで間違って処分してないよね??(汗)
Qちゃん大好きよぉー♪

>ピース♂ママ
やはりそうか!!にやり。

「NICE GUYブログ」のファンです。と言いたかったんです。言葉が足りなくてすみません。ボアちゃんも大好きですよー。生でお会いできて嬉しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お店に来てくれてありがとうごぜーますだー♪
エビスもオナベだけど、まだまだ女子力は残ってるのねー!
ボアちゃん・・・年上でもいいのね(笑)

またゴハンでも行きましょぅ(-∀-)

ほぇっ!!
レアキャラだったの?ボアー。
ぢゃあママはもっと隠れキャラ?

>ブリままさん
いえいえ!ボアはそのキャラでいいんです!
「いいブログネタ」が出来たわ~にやり。って思ったくらいですから(笑)
私もお会いできて嬉しかったです。
手術頑張ってねーー@ブリ君!

>トコちゃん
いっちょまえにボアが腰振ってすみませんでした…(汗)
エビっちゃんは、まだまだギャルよぉ♪
魅力的ぃーー★
ご飯行きましょう!!私はいつでもヒマで~~~す(悲)

>かあちゃん
レアでしょ!?だってガイ姉とボアコンビだよ!?
散歩とかじゃなくて、何処かへお出かけならいつもガイ坊だもんー
私一人で2頭は無理だし、ボアを連れて行くと母親が寂しがるし…
母親見たことあったっけ??

駒沢でママ付きで遊んだじゃーん。
ガイ姉帰りはチャリで帰宅してたょー
ワイヤードキッチンでご飯食べたょージョーカーでくだらない福袋買ったょー

ごめん・・・・
バワリーキッチンとジョージだぽ☆

>かあちゃん
福袋買った時、母親居たっけ…???
…すまん、覚えてない…。

BUHIXでレアキャラ見つけたのに ゆっくり堪能できなかったことが
残念で悔やまれてきたよ レアキャラゆえに(笑)。

>やざわ
レアキャラだぞ!!イエティばりだ!!

…なーんて、これに突っ込んできたら君はドラクエ上級者(?)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
