スポンサーサイト


お花見♪

まさに今、が満開の東京
って事で、宴会に繰り出した~~。
花見

ガイ坊も一緒
代々木公園

集まったのは総勢11人&8ワンコ
毎度お馴染みの梅&松ぐりこレオ&ココ
そして初めましてのヴィントくんぎんちよちゃん
宴会用に買った犬ヅラが大人気でした(笑)
集合

よっしゃーー今日も飲むぞーーーー
宴会じゃ宴会じゃ~~~~
宴会

飼い主ばかりが食べてばっかなのも可哀想なので
ワンコ達にお好み焼きを作って行ったよ
お好み焼き

作り方&材料はこちらを参照。
特に松っちゃんに好評で、隅々まで舐めつくしてくれたよ~。
ガイ坊にもあげるねー
ちょーだい

ガ…ガイさん、鰹節が付いてますけど(笑)
鰹節

宴会の途中でドッグランに寄ってみたら、あの富士丸君がいた。
梅松ママに言ったら「藤原??誰それ??」だって(笑)
梅松ママのそのウトさが好きよ~~

ヴィントくんは犬ヅラ被りながら寝そう
寝ます

でもそーゆーのが大得意な犬が、ここにも居るのだ(笑)
たこ

そんなこんなで4時間以上続いた宴会も終わり…か??
撤収

まだ終わりません。
つづくね

二次会へ突入~(笑)
代々木公園からほど近い「mid.」へ。
mid.jpg

私くし、ワインをお上品にたしなんでおりましたが
ワイン

某有名父が壊れてきたのでお開きに~。
なんでこの父がカリスマと呼ばれるのか…永遠の謎なのであった。
父の実態

遊んでくださった皆様、ありがとうございましたー

桜、来週末まで持つかしら!?もしよろしければワンクリック応援たのんます!
ねむ1

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいね!

お日様の下で飲む酒は、最高なんだよね~。
たまらんね。行きてえなぁ!
桜の下で飲むのがいいのでは、なく昼間から飲める事が
いいんだよ~。
あのおじさん名古屋じゃカリスマ超えて神になりつつあるよ。

靴だいじょうぶだった?

土曜日はありがとうございました~♪
ガイ姉さん&ガイ君のラブラブに感動です。
お好み焼きや犬ヅラ、お酒、楽しいお花見でした。
また遊んでくださいね。お疲れ様でした~

先日は突然参加させて頂いてありがとうございました。
お好み焼き、ごちそうさまでした!
ガイくんのヤキモチ、かわいかった~です。
ととがぎんに「お前もヤキモチやけ~」と影響されまくりです(笑)。
ホントにありがとうございました。

お疲れさまでした。
肉好き松があれ程の食いつきとは凄かった。美味いんだね~
お恥ずかしい写真アップを…。
日曜日、終日説教をくらい反省の反省です。

お疲れ様~~~♪ 楽しかったねぇ。

氷、ドリンクなどなど重たいのにサンキュでした。
&さっすがガイ姉被りものナイスチョイス♪ そこまで気づかなかったよ!

ガイ姉の酔っ払いは愉快で大好き。 
それにひきかえ、父さん・・・。
なんでこの父がカリスマと呼ばれるのか…永遠の謎なのは私も同じ。

あの後、超高速で歩いてアイツを公園内でまいてやったさ(笑)
是非また来年も企画してね♪

姉ちゃん、美味しいお好み焼 ありがとう by松

ええ、あいつです

毎回絡んでくるんです。いつもなんです。
ママさん居ると、眼合わせられないくせに、どんどん僕の近くに来るんです。
耳に息かかるは、超お下劣下ネタ連発するは、身体触ってくるは。
眼に涙一杯溜めて我慢してました。いつもです。
僕はリバースが怖いので大人しくしてるんです。
僕はママさんがいない、あいつとは呑みたくないです。

で、僕は風邪が治りました。
あいつとボトル2本、焼酎1升弱、その他諸々。
帰りのタクシーで寝込んでしまうくらい呑んだら治りました。
来年こそは、ガイ坊の写真がch●cl○tさんのブログに載る事を祈ります。

あ、ここには二人の「あいつ」を書いてます。

>waniさん
そうそう!昼間飲む酒は美味いんだわさー!!
でもチョット寒かったよ…

なんとっ!神とな!?鼻くそほじってるのに神とな!?
その神は、先日の有楽町での出来事も記憶飛んでるらしいよ…
あの日の靴の出来事ですが(笑)
ブルドスオーナー様にちゃっかり家まで送ってもらいまちた。
左右違う靴で、電車に乗せるのはあまりに不憫だと思ってくださったに
違いない…。

>ヴィンままさん
お疲れさまでした~!風邪ひかなかったですか?
ほんと、飲ん兵衛ガイ姉でごめんなさいねー。

カメラ羨ますぃ~~です。
次回の撮影会の時はぜひぜひいらしてくださーい。
フリマでまた会えるのを楽しみにしてまーす。

>ぎんかかさん
こちらこそありがとでやんした!!
飲ん兵衛ガイ姉でごめんなさいね~。
ガイブログを見ててくれてアリガトです!
ガイは焼きもちっていうか、あれは飼い主依存症ですな。
ま、私もですがーー!!あはははは
また飲みましょう~~。

>梅松父
父の真の姿をブログに載せてやる~~って言ったじゃないのさ~。
あ、さては覚えてないね???
カメラ向けるとノリノリでポーズしてくれたよ(笑)
絶対反省してないのに10000点。by,はらたいら

>梅松ままん
松っちゃ~~ん♪そんなのいくらでも作ってあげるよぅ♪

公園で巻いたか!でも置き去りにしなかったのはママのやさしさね。
この気候なら外で寝ても死なないしさ(笑)
私ならダンボール与えて放っておきそうです(鬼)
来年は暖かいといいね~~!!

>fukuちゃん
やっぱ飲んだら治ったでしょー?良かった良かった
酒のおかげで熟睡できたんだよ、きっと(笑)
ピザもワインもごっちー♪♪
奴はリバースは食べさせなきゃ大丈夫だよ…多分。
もう愛人になっちゃいなよ(笑)

ch●cl○tさん…酷いよね~2年続けてよ…ひそひそ。

ちょーうける この父の写真!!!
鼻ほじってるよ いー大人が!!!(大爆笑)
本当にこれだけ ブログと実物がリンクしないおっさんも
そうそう いないよな(笑)
fukuさん ご愁傷さまだぜ・・・。

代々木公園も桜綺麗だねー!
ピザって公園に届けてくれるんだねーこりゃ 楽でいーわ。

いやぁーガイ坊の写真はさぁ、
ガイ姉にカメラ渡したときにてっきり、撮ってくれたと
思い込んでたのよ・・・・
い、言い訳じゃないよ・・・(笑)
来年もぜひ、よろしくお願いします。
今度は、最初から参加できたらいいなぁー
ハマイチから何か、持って行くね★

楽しそうですね~。
桜も天気もちょうどよかったのでは?
我が家は日曜日に行ったのですが、肌寒く
午前中には撤収してきちゃいました。
お好み焼きレシピ是非やってみます。

またイモ食ってんな--(笑)
イモ食ってピザ食って酒飲んで…今夜体重計乗りなさいっ。
父は絶対ファン激減だね(笑)

>YAZAWAとしこ
おっさんって言うと怒るよ@某有名父。

代々木公園の桜キレイだよー。
けど人が多すぎでトイレに並ぶのが辛い…
フレンチブルちゃんもいっぱい見かけました。
ピザは、目印になる門とかまで届けてくれるのだー☆

>chocolatさん
来年はまず初めにガイ坊を撮ってください!(笑)
酔っぱらいにカメラ渡しても、どーしようもない写真ばっか撮るからね…
ブログに掲載されなくて良かったよ…

>ピーコたん
日曜に行ったのですか~!すれ違いで残念!!
あ、でももしかして小型犬の方のラン使ってるのかな?
フレブルは一応小型犬なんだけどね…体格が微妙でね…
フレブル飼い主はみんな大型犬の方を使ってるよ。
日曜でもかなり代々木公園は混んでたのでは?

お好み焼き、かなり喜んでくれるのでぜひぜひ作ってみてね☆

>nicoたん
きゃーー!!私ってばイモ好きなのよーーー!!
きゃはーーきゃははははーーー!!
東京に来れば良かったのにぃ。これ見てジェラってんでしょ!?
you,東京に住んじゃいなよ!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
