スポンサーサイト


満開が楽しみ♪

桜の開花宣言が出た日、近所の公園へー。
開花

公園内には、早々に屋台が出てましたーー
宴会

ガイ姉も飲みたかったけど…一人とブリンドルズだし、我慢したさ。
え?

でも今週末にはも満開になりそうだし
でも飲みにこようかねぐへへへーーー。

番外編 ガイ姉日記

先日私くし、人生初の失態をやってもーーた
なんと左右違うパンプスを履いて出掛けてましたっ
くつ

しかも気づいたのは夜とある居酒屋にて。
昼間、表参道や銀座を、気づかずにこの状態で歩いてましたとさ…とほほほ

こんな経験した人っていらっしゃるかしら~?マヌケなガイ姉にワンクリック応援を
ねむ1

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはははー!!大爆笑でした!!・・ごめんなさい。。
私靴下なら良くやりますよ~(恥)でも靴は無いです(笑)しかも銀座や表参道・・(爆)
なんだかとっても親近感沸きましたー(笑)

桜咲いてきましたよねー!!宴会のきせ・つ・・・いやっ・・お花見の季節ですね♪

いよいよ桜の季節ですね~♪
うちのマンションの前にある桜の木は、
もう8分咲きくらいになってました(ノД≦)b

今週末は、お酒でも片手にのんとお花見しながら
お散歩でもしてこようかなぁ・・・と企んでます(▼∀▼)

おっしゃれ~~~

いいんです。。。

「あら~しらないのぉ??? 今年はこれが流行なのよ~~」で
通ります
日本人はミーハーですから。。。流行。。。には敏感なはず。。。      (無理?

にゃはははは~。
靴はないけど・・・・靴下とかストッキング(ソックスタイプ)ならある。
あとはシープスキンを左右逆に履いたぐらいだな。

違和感を感じなかったガイ姉のあんよに100点です。

お花見・・・週末の代々木ドッグランは大変そうだな~。。。

>J&Hママさん
いえ、宴会の季節ですよ。年中宴会ですが(笑)
靴、同じ黒だし、ヒールの高さも一緒でまったく気付きませんでした!
そんな自分にアンビリーバボーです。
違う靴履いて、表参道を気取って歩いてた私って…

>ヒロさん
外ビール、昼ビールは美味いっすよねー(笑)
夏だったりすると、暑いから飲んでる瞬間からアルコールが飛んでゆくので
何リットル飲んでも酔わないのよねー。
今くらいの季節なら程よく酔えるかな?にゃはは☆

>ピースママたん
いや~ほんとにやってもーーた!デスヨ。
昼間に気付かなかったのは不幸中の幸いでした。
堂々と歩いてたもんな~(笑)

>ピーコたん
左右逆ってそっちの方が気付きそうじゃない!?
私は一応左右は合ってたよ(笑)
ヒールの高さが一緒だったので、まったく気付きませんでした…とほー
週末、ガイ姉も代々木で花見宴会してま~~す♪

これはウケタね♪

恥ずかしいのか酒のせいなのか、顔赤くして足バタバタさせてた姿が
お茶目で可愛いい~~~ガイ姉でした♪

今日はコメントするのねー(笑)
さくら、さくら、と言えばさくらの日の撮影会を思い出しますぅー。
今年もキレイなさくら&美味しいお酒が飲めますようにっ!

くつの記事!!
私的にはかなり高感度UPでした~♪
またいつか・・・なにかやらかしてくれることを
ちょっぴり期待していますーー。

あたいも 先週末、赤いクロックスと白いビルケンを履き間違えて
闊歩していた。
ありえない と思っていたが 同類がここに。
かろうじて色は一緒なようだが どっちもどっちだな ふ。

>梅松ままん
さすがの私もちょっと照れたわ~♪あはん♪
え?可愛い?
やだーいつもよ、い・つ・も。

>AIKOママ
今日は読み逃げじゃないのねー(笑)

オシャレしてもさぁ、ガイ姉は所詮3枚目どころなのだよ…ふっ。
カラオケまた行こうよーー。飲み吹っ飛ばしていきなりカラオケでもいいよ!
ガンガン歌おうぜぇーーーーー!!

>YAZAWAとしこ
おい!こら!ちょっと待てーー!!
私の場合は色も一緒で、ヒールの高さも一緒なのだ。
その色違いはありえんだろっっ!!しかも地元闊歩でしょ!?
こっちは表参道と銀座よーーーー!!
恥ずかし度なら私の勝ちだ。           あれ??

おもしろすぎ

こんにちは

大うけしました。
つま先が前々違う二足…
気づいた人どのくらいいたのか興味津々です。
やることデカイっすね。

はじめまして。
我が家にはブルドッグがいます。
実は「頭の震え」で検索した所、こちらにたどり着きました。
気が付いたのはおとといからなんですが、頭のみ、震えがあります。
病院に行きましたが、癲癇は全身だし・・という事で、今は様子をみていた所です。
もしよければ
情報交換していただけないかとコメントさせて頂きました。
一応足跡を残しますが・・・またこちらにお邪魔させて頂きます^ ^宜しくお願いします。

先日はありがとうございました~☆
靴☆久々におなか痛くなるまで笑えました~(笑)!!
ふー家にとってはガイ姉さんはお茶目な人っ!!というイメージです♪
あまりお話できなかったのが残念ですがまた次回は必ず沢山お話聞かせてください~!!そしてガイ君とボア君とも遊びたいですぅーー☆

ブログリンクさせて頂いてもいいですか~??

>rikoさん
いやー、本当に自分でも驚きですわよ。
周りは気づいてましたかね?やっぱ気づきますよね…
デートじゃなかったのが幸いです。

>ジャイママさん
初めまして!
振るえですか…心配ですよね(泣)
癲癇は全身の発作ももちろんありますが、頭部だけが震えたり
足だけが震えたりと「部分発作」っていうのもあるんです。
そのまま放っておくと全身発作に及ぶ可能性もあります。
癲癇については、カテゴリーの「てんかんの事」に書いてあるので
もし宜しかったら見てみてください。
何も無ければいいですね。

>tapさん
先日はありがとうございましたーーー★
靴…初めてお会いするのに、マヌケな姿を…すみませんっ(汗)
無事にお子さん生まれたら、またぜひ東京にいらしてくださいね~
リンク、大歓迎っすよ!!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
