

春うらら~♪

春うららな午後、ブリンドルズとお散歩

ボアはリードぐいぐい派
ピーン

一方ガイ坊は…常に私の1歩後ろを歩くタイプ。
伸縮リードじゃなくても、リードは常にたる~~~ん。
まぶしいの

ズンズン歩きのボアと、ぽてぽて歩きのガイ坊を引き連れて
近所の桜並木を見に。
桜並木

はは…まだは全然だけどね(笑)
それにしてもこの日は暖かかったーーーー
ブリンドルズもTシャツでベロ出し。
普段は四角い顔のガイ坊も、ベロが出るとまん丸なお顔になります(笑)
マルイ

え?普段はどのくらい四角いかって?
寝てます

あぁカワユス…
フレンチブルドッグひろばRANKING参加中~~CLICK応援してちょ
ねむ1

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近はぐーん!と気温も高くなって、
春っぽくなって来ましたよね♪

そして春だ!絶好のお散歩シーズン到来!!
と思ったら、既にこの季節でガァガァしまくりんぐ(汗
オマイ様のベストシーズンはいつやねんヾ(。`Д´。)ノ彡
と突っ込みたくなる日々でございます(笑

ガイ君とボア君の引っ張り具合が違うと、
ガイ姉さんは引っ張りだこ状態になっちゃいますね(笑
あぁ・・・どんな感じのお散歩が後ろから見てみたいわぁ(*ノωノ)

ほんと。ここんとこポカポカだから
お散歩も楽しいですよね~。

ドッグランも大賑わいですよ。

ガイ坊の寝顔、ほんとギザカワユスです~。。。
そろそろフロントラインのお出ましですかね。

あーーーー♪可愛い~!!ガイ坊可愛いーーー!!!
口ちょっとあけるの可愛いですよねー!!ジーハーもたまにあけてると、見ちゃいます♪
ガイ坊はお散歩のときもまったりなんですねー!!
ジーハーはグイグイ引っ張る派なので大変ですー(汗)
暖かくなってきましたね~!!今がブヒズにも1番良い季節(後秋も)ですねー!!

>ヒロさん
もうほんと、歩くペースの違う2頭引きは思ったより大変っすよ!
なのでたまにガイ坊とだけ散歩すると、楽すぎてビックリする(笑)
ボアはきちんと躾れば、リードを引かないようになると思うんですけどね…
母親がパピー時に躾をサボったと思われます。
なので私くしがこれからスパルタ躾をしようと思ってます(笑)

>ピーコたん
このごろ虫が出てきましたよねー。
でも私くしフロントラインが嫌いでして…(殺虫剤ってのがなんともね…)
昨年はガイ坊の蕁麻疹時期とフロントライン時期が重なり、結局天然物の
虫除けスプレーで過ごしました。あ、フィラリア予防はちゃんとしますよ。

>J&Hママさん
そう!この半開きが何ともカワユス♪なんですよねーーー!!(笑)
口の開きが熟睡のバロメーターともいう感じで~~。

散歩の時ぐいぐい引っ張ると、夏場は特にブヒズも大変じゃないですか?
ガイ坊は特に躾けたというより、元々の性格なのですが
ボアを見た時「こりゃ夏場はキツいだろーな」と思い、今からでも
スパルタ教育しよーかと思ってるんですよ。
待ってろよ~~ボア!!!ふふふふふ…

またまたコメントです!
そうなんですー!!(汗)グイグイ派なのでリーダーウォークの練習はしているんですが・・。
上手に歩けていても、ワンコに吠えられたり、猫が横切ったり・・などがあると、イキナリ猛ダッシュしようとしたり・・(汗)こっちも大変です。。
でもやっぱり出来たほうがいいので、より(笑)スパルタで頑張ろうかと思います↑
それにしても・ガイ坊可愛い・・・。思いっきりつぼです!この寝顔・・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々にヤキソバ食いたくなったじょー(笑)

>J&Hママさん
こーゆーのは家族全員が一緒になってやらないと難しいですよねー。
私がいくら躾ても、母親や父親が今迄通りの散歩の仕方じゃ
ボアも何が正しいのか迷うと思うし…。
夏場、あまりに苦しそうにするならハーネスかなーって思うけど…
お互い頑張りましょーーーねっ!

>名無しさん
きゃはーー!!お待ちしてますわっ♪

>nicoたん
お宅も四角いじゃない~。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
