

デート 夜編

デート昼間編からの続き~

さて、お台場から場所移動~
ココの枕にされ、不満顔のレオ。
そんなにガイ姉に救いを求められても困ります。
重い

着いた先は「Bulldoss
Bulldoss店員トコさんの愛犬えびすちゃん(♀)がお出迎え~
久しぶり相変わらずハイテンションのえびっちゃん。
えびす

今日は、あとバムセのかあちゃんが加わって女4人の夜なのよ
ガールズトークよ、ガールズトーーーーーークッ
向かった先は「AFRICA Daikanyama
アフリカ

…おっとぉ~~…
ガイブログなのに、ガイ坊はほとんどカートの中で寝てたので画像がない…
ぶれぶれ画像ならありました…。
先ほど「Bulldoss」で買ったばかりの「Multi border Tee」をちゃっかり着込んでます(笑)
ちゃっかり

他の3名は飲まないので…
たっはーーーー今宵も飲んじまった
ワイン

ガイ姉の止まらないマシンガントークで夜は更けていく…

昼間、ボア用にもワンコおやつをたくさん買ったのに、なぜか残ってなかったよ~(笑)
でもボアにも洋服買ってきたから許してねー。
ごめんねー

また今度買ってあげるってばっ

フレンチブルドッグひろばRANKING参加中~~CLICK応援してちょ
ねむ1

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うひぃ~!
随分と楽しそうな休日を過ごされたんですね♪

・・・ガールズ!?トーク凄そうだな( ̄▽ ̄;)
と言うか、ガイ姉さん1人でワインを1ボトル空けちゃったとか!?
どんな様子だったんだろう・・・。

ガールズトーク、覚えてたんだ・・・・

またイモ食ったのかーっ!!
デブるよーっ!(笑)

ガールズトーク♪きゃぴきゃぴって音が聞こえるよーっ(笑)

こないだはありがとうございました♪
いただいたおやつ…ボア坊の分だったんじゃ…ごめんよ、ボアさん。
えびすさんがおいしくいただきました(笑)

ガイ姉の飲みっぷりきもちよかったっす(笑)
また毛のお話聞かせてくださいねーー(覚えてんのかな?)

マイボトルかよ・・・

どうせ「(グラスより)安あがり」って理由だろ・・・・
呑兵衛・・・  うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒) ヒック (o_ _)/(酒)ドン

>ヒロさん
え?1人でボトル1本は普通ですよ。普通ですよね?????
グラスで頼んでたらボトルより高くついちゃうもんでね~~わはは。
ガールズトークは、終始ガイ姉喋りまくりでした。
いくつになってもやかましい女です(汗)

>かあちゃん
嫌だね~このくらいなら大丈夫だよ。
あと1本はいけたね。周りは迷惑だろうけどっっっ!!

>nicoたん
ええ、「きゃぴきゃぴ♪」その通りですよ♪
決して「がはは!わははーー!!」ではありませんわよ、決して!
イモ、添えてあるソースも舐めつくしてやったわいっ!!

>トコさん
おやつね~、ボア用に確保しといたハズなんだけどいつの間にか無かった(笑)
皆にちょっと食べさせすぎちゃったかしらーごめんなさいね。

毛の話ね!いやーん覚えてますってば!
このくらいの酒じゃあ潰れませんわよ、おほほほほほほ~~。
またぜひ「毛」について語りましょう。

>fukuちゃん
だって本当にボトルの方が安上がりなんだもんっ!!
手酌でガンガン飲んだわい。
きちんと飲んだ分は払いまちた☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

砂まみれのガイ君、もぉぉ、抱きしめたくなるほどかわいい~!!
カートでお利口にネンネ出来るなんてガイ君すごいですねー
Q太郎は蓋しめないと出てきちゃいますっ(-_-)
ガイ君のお友達のココちゃんも「広島じゃけん」ですね!
ココちゃん、とっても幸せそう♪

>名無しさん
ラジャーっす!

>Q太郎の母さん
ガイ坊はカート慣れしすぎて、歩いてても「カートに乗る~」と
言ってきますよ。楽を知ってしまったようです…とほほ。
ま、この日は昼から出掛けてたので疲れてもいたのですが。
ココは広島からの保護犬なので「じゃけん」語です。
今はすっかり幸せ犬ですよ~♪
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
