スポンサーサイト


デート 昼間編

土曜日の事。今日はデートです
ガイ坊だけ連れて久しぶりにお台場へ
おでかけ

デートの待ち合わせ場所は、お台場「TARLUM
たーらむ

ここで待ってたのは…
なーんだ。毎度お馴染みのレオ&ココなのだ。
す…すみませんガイ姉30分の遅刻っ
待った?

浜辺の前なので、とっても景色がいいですよ。
浜辺

ランチの後は目の前の浜辺でひと遊び~~
…遊ぶっていっても、我が愛犬はいつものごとくマッタリなんですけど…
ブリッジと

レオは終始浜辺でごろごろ~~楽しそう
動くね

砂まみれレオ

この後、レオが砂を払おうと頭ブルブルッ
その砂が我が愛犬に
ガイが砂まみれに

ガイ坊、砂を自分で払おうとしないので、ガイ姉が拭いてあげましたー(笑)

その後は「VenusFort」へ。
クッキー

ワンコのクッキーとか色々買ったら、500円割引券を貰ったので
誕生日用

…でもこれ、ガイ坊のサイズは4Lだというのは秘密なのであった…頭でかーー
デート夜編に続く

フレンチブルドッグひろばRANKING参加中~~CLICK応援してちょ
ねむ1

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぬおーっ!
タイトルの『デート~』でめっちゃ食いついてしまったじゃないかーっ(笑)
夜編楽しみにしてるでつ。
本当のデートは夜編ですなっ!

あははー!!砂まみれガイ坊面白い♪
その被り物のサイズ・・我が家も4Lです。。違う物ですが・・。(笑)
デートなんて良いですね~♪
お天気も最近良くて暖かいし・・ランチでビールは飲まなかったんですか~?(笑)

デートに思わずウキキとなりながら開いてみたら・・・・
でも、とってもたのしそうですぅ~。
ガイ坊は何事にも動じないのですか?
でも、そんなゴイ坊が私は大好きです。
またなんとも被り物が似合ってるガイ坊・・・
そこがまた癒されるかも。
夜編楽しみにしてます。

>nicoたん
なぜワンコブログに私のデート模様をupするのだ…
もう~~早とちりなおばぁちゃんね♪♪

>J&Hママさん
そうなのー!なぜかランチで普通にアイスコーヒーを注文しちゃいました。
こんな天気のいい日は浜辺でビールってのもいいですよね~。

この被り物…4Lって聞くとすんげーサイズのような気がしますが
ガイ坊ピッタリです(笑)

>ピーコたん
ここはワンコブログですから~(笑)
というか私自身はデートなんてご無沙汰~~~んです(悲)
ガイ坊は、レオに砂を飛ばされ付けられてもボケーっとしとりました。
顔が砂まみれなのに、普通にテケテケ歩いてました。
被り物も違和感感じないみたいですし、どれだけ鈍臭い犬なんでしょうかね…
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
