スポンサーサイト


ワンコも忍耐

ボクガイでつ。
今日は腰の良くなった姉ちゃんと、ママと、ボアとお散歩でつ。
自由ヶ丘

自由ヶ丘ロール屋さんで20分待って
ロール屋

ママの買い物に20分待って
靴

姉ちゃんの買い物に30分待って
無印

スーパー前で30分待ったでつ。
スーパー

こんな散歩なんか納得いかないでつ…
※買い物する時、愛犬だけ外に繋いでおくのは止めましょう。
数年前、その隙に愛犬を連れ去られ、マンション6階から落とされた事件がありました。
変な物を食べさせられたりするかもしれないし、我が家では必ず誰かが愛犬と共に
外で待ってます。


番 外 編
以前、「ブログ50万ヒット記念」で募集させていただいたイラスト企画。
なんと…あれから8ヶ月もかかって、やっと描き終えました。
というか、ガイ姉サボりすぎです。本当に遅くなってごめんなさいーーーー
でも飼い主さんに喜んでもらえて良かったです
イラスト

P.S.せっかく当選したのに画像送ってこないと描かないよ<福ちゃん

フレンチブルドッグひろばRANKING参加中~~CLICK応援してちょ
ねむ1

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日もお揃いのブルドスさんのお洋服!?が
可愛いこと(*ノωノ)

うちもよくお散歩ついでと言う名の
買い物ついでのお散歩に良く行きます( ̄▽ ̄;)

だけど、お店には入れないので、
必ずうちがお店の外で待っていて、
メグ子が中で買い物をする感じです!!

未だにお外で繋がれたままの子を見かけるので、
注意したいものですよね。

この前、フレンチがショップ前につながれてた。
すんごい人懐っこい子で可愛かったけど、
逆にこの性格が簡単に連れてかれるちゃうなーって思った。

飼い主さん(おばちゃん)が買い物から帰ってきて、
余計なお世話だけど一応事件の話をしておいた。
油断禁物だよね。

>ヒロさん
そうなんですよ~繋がれてるワンコを見ると心配になっちゃいます。
近くのスーパーは外にワンコ繋ぐ用のフックがあるんですーー。
ありがた迷惑だよーとか思っちゃう…。

>梅松ちっちー
えーー!フレンチちゃんがぁぁ…。
ほんとに油断禁物っす。私はいくら寒くても一緒に外で待つざんす。
だってうちのコ可愛いから、絶対に連れて行かれる~~!!

ぷぅママです。
ガイ姉さん、この度はぷぅの素晴しいイラストを描いて下さり本当にありがとうございました。
パイド柄は数々あれど、そっくり模様には滅多に出会えません。
宝物にします♪

本当にありがとうございましたーーー!!!
そして、益々のご活躍をお祈りいたします☆

済まないっっ

いやね、ガイ姉の腰の具合が心配でね・・・
ほら、最近黄砂とか凄いじゃない・・・
で、僕、ほら、花粉症だし・・・
ここんとこ、徹夜続いてたし・・・
やっと先週末呑み行ったら朝帰りだし・・・


申し訳ないっっ (*_ _)人ゴメンナサイ

>ぷぅママさん
いえいえ、ド素人ガイ姉のイラストでそんなに喜んでいただいて嬉しいです♪
ぷぅ君可愛いから、描いてて楽しかったですよー!
またガイブログに遊びに来てくださ~い★

>fukuちゃん
そんなに働いたらポックリ逝っちゃうよ!!
まあだいふくのはいつでもいいよね。身内みたいなもんだし(笑)
でも奴は真っ白だから描きづれーーーー!!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
