スポンサーサイト


2キロの違い

ボアは10キロですが、ガイ坊は11.5~12キロ。
たったの2キロですが、洋服のサイズも違うし抱っこの重さも全然違うー

ガイ姉の足をアゴ枕にして眠るガイ坊…
可愛いけど…お、重い
寝る

重くて足が痺れてきますーー

そしてガイ坊、半目ですが、これ熟睡しとります。
動画を撮ってみました


…く、暗い
せっかく半目で寝てる動画を撮ったのに、真っ黒
まるでいびき録音状態になってしまった
寝てます

ちなみにガイ姉が履いてるのはユニクロのスウェットです。
確か1000円でした…(←どーでもいい情報)

フレンチブルドッグひろばRANKING参加中~~CLICK応援してちょ
ねむ1

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2キロの差って大きいですよね。
しびれ度が相当変わります。

動画。。。。暗くなるのはブリンドルの宿命ですよぉ
うちもたびたび同じ思いを~(涙)
寝言ってけっこう高い声じゃないですか?

あっ!スウェット一緒(笑)です
ブリンドルは本当真っ黒になっちゃいますよね~!!
ガイ坊の寝顔かわいいな~♪でも・・しびれますよね。。足。

ベーブ、今は12キロ台だけど、一時期9キロ台まで落ちたのよ。
やっぱ9キロのときに比べると、3キロの差はズッシリくるね~。

>ヴィンママさん
2キロってほんと違います~!
ボアは膝に乗っけてても全然平気なんだけど
ガイ坊だと…だんだん重くなってくる~~~!!
動画、まったく黒くて見えないのにupしちゃいました!あは★

寝言、そう!わふわふって結構高い声です(笑)

>J&Hママさん
何を隠そう、ユニクロの1000円スウェットは色違いで3枚持ってるのだ(笑)
でもすぐにビロビロ&破れたりして、一冬でダメになっちゃうね~~。
ガイ坊は寝顔もイケメンだよ~(笑)

>ベーブ父さん
ほんとに違いますよね@重さ!
10キロだと、気軽に抱っこできるんですよね。12キロだともって10分くらい。
ベーブ随分体重戻りましたね~。
今度は足に筋力付けて目指せ15キロだね~(!?)

くっ暗いです・・・・。思わず大音量にしていびきを必死に聞いてしまいました。。。。
それにしても体重2キロの差は大きいですよね。
まろんは8キロ弱ですがロングの抱っことなるとさすがにしんどいです。
とうたんがよく抱っこするのですが、どんどん下に下がってきて服もベロベロズルズル状態になっています><
カートにちゃんとお座りをして、ただただガイ姉さんの動きをじ~っと見つめるガイ君。。。羨ましかったです。。。

うちは最大でも6キロですが、それでもかなりキツイですよ。
キャリーだと肩にくい込むっていうか、肩がもげそうな
最近はカートなので、かなり楽チンチンです。
ワンコのイビキとか寝言ってなんかかわいくって癒されますよね。
ついついいたずらしたくなっちゃう。

>ちゃあちゃんさん
暗いよね…すんません(汗)
でもupしちゃうんだな~~~あはは。

えーー!8キロで辛いっすか!?
12キロに慣れてるので私なら余裕そう…
あぁぁ…ますます逞しい女になってゆくーーーー。

>ピーコたん
最大6キロ??
おおうぅぅ!?勝手にフレンチ飼いだと思ってたよ!?
ピーコ家は何頭と暮らしてるのん?
たくさん居れば、カートはかなり重宝するよね~。
中で喧嘩されると地獄だけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
