スポンサーサイト


ついにこの日が

ほぼ年に一度のお祭り
密かに隠れファンが多しの、あの日がやってきた。
2008.2.20-002鱈です

そうです。最新「デコ乗せシリーズ」です。

さあこっからどんどん鱈を乗せていくよ~~~っ
3匹

そして盛り盛り鱈は乗る。
10匹

あっさりすぎてつまらない。
ぬううぅぅぅ…我が愛犬ながら、なぜにこんなに地蔵犬なのかっっ
微動せず

だけどこれじゃあ終らない。
追加

追加2

追加3

悟りを開いた我が愛犬。
そんな愛犬が愛しくてたまらないガイ姉であった。
お疲れ

フレンチブルドッグひろばRANKING参加中~~CLICK応援してちょ
忍者1

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お宅の愛犬、すげーよ

その一言に尽きるだろ このガゾウ。

>YAZAWA氏
コメント早ぇーーよ(笑)
口元の「たる~~ん」部分が大きいから、鱈が引っ付くのよ。
ま、その間微動だにしなかったのだが、とりあえず生きてます(笑)

あはははー!!涙出たーー!!(笑)
可愛いーー!!可愛過ぎですっ!!
本当に動かないんですね~!!食べ物の前でも動かないなんて・・・。凄い(笑)
盛り盛りのガイ君やっぱジーに似てる~って思っちゃいました~♪
ガットリ君バナーすっごい可愛い~!!似合いますね~☆

・・・こりゃ思わず吹きましたよ( ̄▽ ̄;)
なぜ!?なぜここまで地蔵犬なんだ!!!!

頭・・・そう、頭の上に乗せるまではイイんです。
たるたる部分にぶっ刺すだなんて!
誰が思いつきますか(爆
しかもガイ君はガイ君で全く問題ないみたいだしねヽ(`Д´#)ノ

今日のベストお笑い賞でした(笑

口にたっくさん刺さってますね~(爆)
お味がしても動かないとはっ
ガイ君まさしく地蔵犬!!

ガットリくん、うちの町にも来て欲しいです♪

坊もスゴイけど姉も凄すぎます!

ガットリくんのアナタスタイル座りでのデコ乗せに天晴れ!

うける~。
あ~お腹痛っ。
こんな芸、我が家の犬たちには絶対に無理。
デコ乗せならまだしも、口に銜えても微動だにしないガイ坊ちゃま。
ステキング~GOODです。

ハ、ハ、ハ! 下から2枚目。

”もやしもん” の酒屋のおじいにそっくり!!

ガイ君素敵です~~☆
地蔵犬の鏡です!!
Q太郎も目指せガイ坊~でつ♪

゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すごいね
ピース♂は絶対無理だ。。。

地蔵犬久しぶりぃ~。
ガイ坊の地蔵っぷりは健在だね。

どうやったら?

そんなに従順に育つのでしょうか?
我が家の梵天丸もそんな風に育てたい。
今更、QOOは無理だから…
しかし、いいキャラだわ~ガイ君ってば!

お久しぶりです。
大 爆 笑!!ガイ君サイコー☆
何でそんな事ができるの?
頭に乗っけるだけでもすごいのに。
ほんと、見事な刺さりっぷり!



頭の上だけじゃなくて、口にまで~(笑)
ガイ君、凄すぎっ!!
よく食べちゃわないですね~!!

>J&Hママさん
ええ、本当に動きません(笑)
おやつに関しても、ボアより執着は少ないですねー。
飼い主LOVEなんで、他の事に興味が薄いのかも。

ガットリ君…作ったはいいけど、続きが思いつきません(汗)

>ヒロさん
ガイ坊は口元のたる~~んが、他のコよりたる~~んなのですよ。
なので鱈も挟みやすかったです。
ベストお笑い賞、あざーーーーっす!
ガイ坊に言っておきまーーす♪

>ヴィンままさん
ガイ坊はあまりおやつに執着しないんですよー。
というか、飼い主LOVEすぎて飼い主にしか執着しないかも…
なので私が「待て」って言えば、おやつが刺さっても待ってる(笑)

ガットリ君…続きが思い浮かばない。どうしよう(汗)

>きもけんさん
そんな姉が好きなんでしょーー。

>梅松ちっちー
すまん、その日本語イマイチ意味不明…

>ピーコたん
画像見てもらうと分かるけど(ガイ坊の足の投げ出しとか、フローリングの線とか)
本当に微動だにしてないんですよ!
元々おやつに執着が少ないコだから平気なのかもー。
でも笑えるよね(笑)

>Yさん
初めまして。
「もやしもんって何だ?」と思い検索してみたら…アニメなんですね。
残念ながら酒屋のおじいの画像は見つかりませんでした…

>Q太郎さん
いえ、こんな地蔵犬目指したら…ドッグランでもランしなくなりますよ…
時々ドッグランで見失いますが、それは私の足元に居すぎて視界に入らないんですよ。
犬らしくもうちょっと活き活きしてほしいんですがね~~無いものねだりですかね~。

>ピース♂ママ
やっぱガイ坊って個性的かな~~!?
同居犬ボアも絶対無理だと思う!
ワンコって、もっとおやつに対して執着あるもんね??
もしかしたら…犬じゃないのかもしれん(じゃあ何だ?)

>ベーブ父さん
もはや「デコ乗せシリーズ」ではありませんね。
っつーかデコってより頭なんだけど(笑)
頭には簡単に乗ってしまうので、今後どう展開するか困ってます…。

>rikoさん
いえいえ、しつけなんて大した事はしてないのですよー!
もはやこれはガイ坊の性格です!!
出会いはペットショップだったのですが、初めて抱っこした時に
「この仔は大人しいですよ~」と言われたくらいですから(若干2ヶ月で)
ま、こんなガイ坊が愛しいのですが♪

>天ママさん
お久しぶりでーーす!!
なんでこんな地蔵なんですかね??(笑)
私的には「省エネ犬」として、長生きする為かな~?って思うのですが。
ボアと比べると、一切無駄な動きが無いですからねーー!
ほんと、モデル向き。

>ネロママさん
うん、食べないよ(笑)
この鱈結構匂いがあったりするんだけど、私が待てさせてたら絶対に食べない。
元々おやつに関心が少ないってのもあるんだけどねっ★
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
