スポンサーサイト


ガイ坊メモリー

いつも忘れちゃうんですけどね…
2月4日でこの「NICE GUY☆」ブログは3周年を迎えましたーわーいわーい
小声…更新してない時期もあるんだけどね・笑

このブログを始めた時は、すでにガイ坊は1歳半だったので、ちょいと貴重な
ガイ坊パピー時代を蔵出ししてみまーす。
ガイ坊が我が家に来たのは、ガイ坊生後2ヶ月の2003年10月10日
私が小学生から飼ってたビーグル犬が亡くなり、喪が明けた1年後の事でした。
パピー

我が家に来た当時は2キロくらい~~顔もまだ四角じゃな~~い。
でも生後半年も過ぎると…
パピー2

今とあまり変わりませんね(笑)むくむくと顔がデカクなりました。
これからもガイ坊と(ボアもね)4周年、5周年と頑張っていきまーーース

あ、そうそう今までなにかとお祝いに出てきたミッキーさん。
ミッキー

もうすでに長年連れ添った夫婦のようであります。
ヨダレでガビガビになろうが、破れようが、ミッキーさんとだけはお別れできませんっ

フレンチブルドッグひろばRANKING参加中~~CLICKしてちょ
ねむ1

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パピー時代のガイ坊もかわいいぃぃ!!かわいすぎてニヤニヤしてしまった・・・。うちのブリンドルくんは明日ついに1歳の誕生日を迎えます♪どんなお祝いをしようか迷い中です・・・。ガイ坊の1歳の誕生日のときはどんなお祝いをしてあげましたか?

パピー時代のガイ君も可愛いですね♪
うちはパピー時代の写真がパソコンのクラッシュで消えてしまい。。。
バックアップは大切だと気付かされました(´;ω;`)

これからも5年と言わず!10年!15年!!と
長生きして、たくさんの思い出作りしちゃいましょう(`・ω・)b

>☆とも☆さん
誉めてくれてありがにょーー♪ガイ坊かわいいよねぇ、私もそう思う!!(親ばか)
ガイ坊の誕生日は8月なので、アニマルミュージアムのアンタイを買って
あげましたねー。ちょうどパピー時代に着てる牛柄の洋服です!
1歳を迎えた頃から、ガイ坊の洋服を買い漁った記憶があります(笑)

>ヒロさん
お宅ののんちゃんも美人さんよねぇ。いやマジでーー。
パピーの頃の画像が無くなるのは…そりゃキツイ(汗)
私は外付けHDDで取ってあります。
でも我が家もパピーの頃はブログをしてなかったので、画像って少ないんですよ。

長生き!!ラジャーーっす!!

はじめまして♪いつもブログ楽しみに読んでます。
ガイ君の大大大ファンです(*^_^*)
我が家にもブリンドルの男の子がおり、この子がガイ君と同じくドックランでもランしないまったり犬です!他の飼い主さんから「地蔵」っとあだ名をつけられた事もあります(笑)
これからもガイ君とガイ姉さん、ボア君のブログ楽しみにしていますね♪
(怪しいコメですみませんっ)

>Q太郎さん
初めまして!コメントありがとうございます!!
Q太郎さんのブログ拝見いたしました!!
お顔ガイ坊と似てません?めっちゃ私のタイプですわ~~♪♪

同じ地蔵犬…いえいえ、長生きする為の「省エネ犬」と私くしは思っております!
決してオヤヂ臭いのでは…決してやる気が無いのではありませんっ
共に10歳20歳目指しましょう~~!!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
