

ガイ帰還

金曜は、ドッグトレーナーのおぶ先生の下へ修行に行っていたガイと再会出来る日だった!
この「超感動対面式♪」に同席してくれたのは、レオ(飼い主chocolatさんぐりこ(飼い主けいちゃん)、んでもってひな嬢♪
おぶ先生がまだ来ない、私達の足元では...
20050711212217.jpg
相変わらず遊びが激しい、この3頭。
そしておぶ先生ご登場!いきなり対面はさせないという事で、ガイが私に気づかないように席に着く。
ガイの視界に私が映らないように、おぶ先生から左斜めに座る。
この日は金曜の夜ということもあり、店内は満員御礼!
声だけでは私が居ると気づかないようだった。(私が居るなんて思ってもないだろうし)
そして、おぶ先生がガイと暮らしてみて分かったことを一通り話してくれた(今度まとめます)

んでもって、やっとご対面!おぶ先生の足元からひょっこり顔を出すガイ!
姉「うわー!5日ぶりの生ガイだ!(喜)」
20050711212233.jpg


おぶ先生の膝元へ!.....しかし
20050711212255.jpg

20050711212501.jpg

「ガイ~」と呼んでみる。
20050711212339.jpg


気づいた瞬間、私の元へ来ようとバタバタしたので、おぶ先生に叱咤される。
店内では、ガイが私に気づいても、常におぶ先生の足元で修行。
ちゃんと大人しくしてたー。偉いっ☆
ここ1.2日は、徐々にガイがおぶ先生に心を開いてきたのか、凄くいい子だったとの事で...また月曜~金曜まで、ガイ坊を修行合宿させます!
正直、寂しいです。離れたくないです...。でもまたここで期間を開けちゃうとフリだしに戻っちゃうし....何よりっ!ガイの一生のためなのです。ガイ....頑張れっ!!

熱く語り出した人間組は、朝の3時まで呑んじゃいましたわ(笑)

レオも眠そう...。ごめんねぇ。
20050711212524.jpg

珍しく(?)ぐりこの可愛いショット☆
20050711212535.jpg

そうそう、ガイはおぶ先生の修行でこんな技も身に付けたそうです(?)
20050711212547.jpg

どこかの犬が得意だったような(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
