スポンサーサイト


旅行 de 伊豆 Part4

Part3からの続き

いよいよ最終回でございます。
チェックアウトした後、向かった先は大室山
標高差で、ホテルのあるあたりに雪はありませんでしたが
ちょっと登るとこの景色~~
大室山

従業員の方が頂上の雪かきをしてるらしく、10時半からの営業でした。
リフト

雪かきのお陰で、散歩道は雪がなく歩きやすかったです
頂上

いい天気すぎて、暑い暑いーー
ブリンドルズもはぁはぁしてきたので、雪でクールダウン
クールダウン
肉球

この後は、「伊東マリンタウン」へ。
マリンタウン

ここはいくつか遊覧船があるのですが
抱っこできる大きさのワンコなら、船に一緒に乗れます
選んだのは「はるひら丸」。なんとこの船…
はるひら丸

半地下構造になってて、泳いでるお魚が見えます
船
船2

船の中で、ガイ坊は…
眠い

熟睡しとりました(笑)

ランチは同じく「伊東マリンタウン」の「伊豆高原ビールレストラン」で。
テラスならワンコです
テラスで寒かったけど、せっかくなので…
ビール

ビールを飲んだせいか帰りの車中ではまたもや爆睡
楽しい旅だったーーまた絶対に伊豆に行くぞっ
長々と見てくださった皆様、ありがとうございましたー
またね

フレンチブルドッグひろばRANKING参加中~~CLICKしてちょ
ガイ坊

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~大室山に雪が~♪♪お天気も良いし気持ち良さそうー!!
そして船!!良いですね~!!海の中が見れるんだぁ~♪いってみたいなぁ~♪
伊豆はワンコOKなとこ多いですよね~!!
ビール飲み比べ・・さすがです(笑)
読んでて楽しい気分になりました~(大室山の雪でテンションあがりました・笑←道産子なんで雪が好きです♪)

うちが以前、伊豆にお泊り行った時に大室山の近くのホテルに
のんと泊まった覚えがあります( ̄▽ ̄;)
雪がかなりあったんですね~♪

遊覧船は一緒に乗れるんですね~!
知らなかった~!!!

そして極めつけはこの寒空の中で、
ビールの飲み比べ!!どんだけぇ~!!!ですよ(笑
ちなみにどのビールが1番美味しかったですかぁ?

伊豆は都内からのアクセスも簡単だし、
ワンコOKの場所も多くて、
初めての人にもお薦めの場所ですよね~♪

>J&Hママさん
この日、大室山は本当は山焼きの日だったようで…
けどこの雪ですからね、中止になったけど消防士さんがたくさん居ました。
遊覧船、海の中が見れるけど熱帯魚は居なかった(当たり前)
もっと色とりどりだと見てる方も楽しいかにゃー。
飲み比べ…飲み足りませんが(笑)

>ヒロさん
ビールは左が「伊豆高原」で真ん中が「赤城」で右が…なんだったかな??
なんだかんだオーソドックスな左が美味しかったですよー。
ワンコにやさしいですよね~~@伊豆。私くしもかなりのリピーターです。
おかげさまで大室山も何度行った事か(笑)
でも山からの景色が好きなんだなっ♪

前回の日記 お宅のガイ君、
まさか
まさか
ドッグランで遊んでる?

あ はるひら号は確実に行く事に決めてたんだー
やっぱよさ気ー楽しみ。

大室山真っ白でしたもんねー。寒かったでしょ?
私はあのリフトが恐くて乗れないので行ってみようという気にはなりませんが・・・
足がぷらーんとしてるのがダメなんです。。。
船もいいっ!海の中が見えるのがいいですね♪
今度行ってみまーす。

伊豆は友達が住んでるので
ピース♂ともども結構行ってる

わんぱらも行った事あるよ(伊豆も鳥羽も行った)
綺麗だしいいよね

ただねぇ。。。ちょっと甘やかしすぎた。。
通路も人が来ると歩かないし。。。ドッグランも全然。。。

完全にそして。。。年々ひどくなる 内弁慶。。。
飼い主命かも。。。
あまったれた顔に弱いので。。。はぁ~~~~(ため息

大人しいからいいんだけど。。。。旅行楽しいのかなぁ
お出掛けって言葉が理解出来るみたいで
喜んでついてくるけど。。。
行った先で大体へこんでる _(^^;)ツ アハハ

大室山は積ってたね。うちは帰りは伊豆スカイライン使ったら一面雪景色だったよ!

>YAZAWA氏
ふふ…はしゃいどったよ@奴
コロンボに勝ったね(何がだー)

はるひら丸、熱帯魚見えればなお良しなんだが。無理か。

>haruさん
いえいえ!大室山は暑くて暑くてーーー!!
雪が大陽を照り返してたんでしょうか?ブリンドルズもはぁはぁしとりました。
足がぷらーんでも、足が地上に着きそうだったりします。
山からの景色はマジで絶景ですよ~。

>ピースママさん
ピース、行った先で凹んでるのか(笑)
ママ達と一緒に居れれば旅行も楽しんでるんでない?
無理に他の犬と遊ばせなくてもいいのよ~。
ガイも他の犬と遊ばなかったけど、ボアとは絡んでるよ。
この前なんてガイがボアをアゴ枕にして寝てた(笑)
ピース家も多頭飼いか!?

>モナカパパさん
ちょっと標高が高くなると雪がありましたねー。
でも東京は雪が無かった。積らなかったんだね。

ひとりっこよ

ピース♂はひとりっこ
典型的なわがままひとりっこ。。。
お留守番多いから  仲良くしてくれるんだった
もう一匹って思うんだけど。。。

わんこと絡むくらいなら一人の方がいいらしい。。。
(飼い主に似てるって言われたらそれまでかも。。。llllll(-ω-;)llllllガーン…)

難しいかなぁ

>ピースママさんへ
いやいや、ピース家も多頭飼いどう?って事よー。
ま、安易には勧めないけど、ガイ坊と似たような性格だから
ガイ坊が少し変化したように、ピースも変化するかも?って思ったずらー。
でも性格も色々だからね…。難しいか。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
