スポンサーサイト


旅行 de 伊豆 Part3

Part2からの続き

さて2日目~
昨夜は雨が降ってましたが、朝にはすっかり上がってました
朝です

昨夜、部屋で晩酌して温泉にも入らず寝てしまったガイ姉。
サウナもある温泉に早朝に行ったら、サウナは17時からだったーー残念。

朝食前にドッグランでひと遊び
昨夜がだったので、水溜りがあったけど(昨日シャンプーしたばっかだけど
貸切状態だったので、おもいっきり遊ばせる事に
貸切

アジリティーも、ガイ坊は簡単にクリア。
アジリティ

普段はやかましいボアでも、初めての物は本当にビビリ
アジリティ2

そんなボアでもドッグランでは元気元気
遊ぼう
遊ぼう2
あはは

ブリンドルズ、おもいっきり駆けまわってました

お待ちかね(笑)の朝食はバイキング
がっつりいただきま~~~~~ス
バイキング

ブリンドルズも何か落ちてこないか、大人しく待機中。
待機中

もう動けないってくらい、たくさん食べちゃった~えへへへ

チェックアウトは11時までなので10時くらいまでゆっくりしてました。
そして「伊豆高原 わんわんパラダイスホテル」に宿泊した感想
今までワンコの宿に数回泊まりましたが、
とにかくここまでワンコにやさしいホテルは無いんじゃないかって感じです。

廊下のあらゆる場所にワンコアメニティがあるし、空気清浄機も多々ありました。
それにこれだけのワンコが居るのに、ペット臭くないっ

レストランも席と席の広い間隔に、他のワンコが通ってもケンカなどしないように
配慮がされてるなーって思いました。
ドッグランはもちろん、温水プールだってあるし、ワンコと一緒に入れる貸切風呂まであります。
ここに来てるワンコ達は、間違いなく家族の一員として可愛いがられてるワンコばっかり
なんだろうなーと、見てて微笑ましくなりましたよ。
伊豆に行く時は、またここに泊まりたいと思うガイ姉でした
またね

Part4に続く

兄弟見つかりますよーにクリック応援してちょ
親戚探し

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お!うちも9,10日伊豆高原にいたよ。ぐらんぱる公園とドッグフォレスト行ったぞ。
宿は花彩亭でした。ママさんブログであがってるよ!

うちは去年の夏休みに高山のわんわんパラダイス行きました。
部屋は清潔でぜんぜんワンコ臭くなかったんだけど、
玄関がシッコ臭かったなぁ。
今度は伊豆高原のにも行きたいと思ってたんだけど、
玄関は臭くなかった?

>モナカパパさん
あら!居らっしゃったんですねーー!!
ドッグフォレストは以前に行ったから行かなかったよ~。

>ベーブ父さん
玄関?ロビー??全然臭くなかったにょー。
エレベーター内も全然平気だった。私の鼻が鈍感なだけかもしれんが(汗)
でもマットには確かにワンコのおしっこ後とかはあったね。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
