スポンサーサイト


旅行 de 伊豆 Part2

Part1からの続き

さて、本日の宿泊ホテルは「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」です
心配してた天気も、ちょうど宿に着く頃に降り始めました
到着~
ホテル

今回宿泊したのはツインベッドに4.5畳の和室がついた和洋室のデラックスタイプ。
部屋

お部屋のテラスからは別棟の屋上ドッグガーデンが見えました。
部屋の中

ワンコご飯手作り派の方に、5階に電子レンジの設備もありましたよ

さて、これから私は別館「ホテルアンビエント伊豆高原」に移動しエステです
フェイスケアと全身コースをたっぷりと90分
久しぶりのエステで気持ちよかったーー私、途中で寝ました(笑)
昼間の城ケ崎獣道でパンパンになった足が軽くなりましたにょ~。

その時ブリンドルズはというと…
ツルピカ

トリマーさんにシャンプーをしてもらってましたー。
ちなみにトリマーさんにお願いすると、フレンチブルドッグは中型犬扱いになり
1頭5000円となります。
飼い主さん自身がワンコを洗うなら1000円でセルフシャンプーできますよ。

そして旅のメインイベント~~~
夕食タイムです。(夕食は17時45分~と、20時~の完全入れ替わり制となるようです)
↓クリックで大きくなります
ご飯

凄いボリューム&美味しくて大満足
レストランにはワンコも一緒にご飯を食べれます。
従業員の方に「ワンちゃんもイスに座りますか」と聞かれ、
イスにブランケットを敷いてもらいました。
ただ、テーブルなどに上がっちゃうコは、床にリードフックがあるのでそちらに繋いだ方がいいですね。
床にワンコを繋げてても、席と席の間隔が非常にゆったりしてるので、落ち着いてご飯を
食べられますよ。
が
ぼ

もちろんブリンドルズにもご飯をオーダー
ワンコご飯

盛り盛り食べて、ブリンドルズもお疲れ。ゆっくりおやすみなさい
お疲れ

Part3に続く

兄弟見つかりますよーにクリック応援してちょ
親戚探し

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おーホテルアンビエント伊豆高原のエステ(のみ)うちの姉ちゃんが立上げに
関わっただーてか おいらそこの企画書作っただー(俺 何者!?)
伊豆の魅力 引き続き 楽しみにしてるわ。

うひ~!
エステに豪華な料理!!
&ガイ君達もトリミング&ご飯のセットだなんて
超贅沢じゃないっすか!!

あぁ~うらやましい(笑
うちは家でだらだら~でしたよ(´;ω;`)

>YAZAWA氏
昔、ス○ムビュー○ーハウスに通ってたのだが、マッサージの仕方が似てたにょー。

ってか「俺」って…。

>ヒロさん
えへへへーたまにはね☆
エステほんとに久しぶりだったけど、やっぱいいわー。
また通いたいけど金が無いじょ~~~(泣)

あ スリム~で働いていたことはないよーそういった部類は一度も(笑)
立上げの時だけだから もうマッサージ方法は変わってるかも。
近いうち伊豆行く予定だから 参考にさせてもらうじょー

>YAZAWA氏
ぜひぜひカゾクで楽しんできてちょー。
カゾクで貸し切り温泉も出来るわよ~~。
でもコロンボにはドッグラン必要無いかもね。うひひ。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
