スポンサーサイト


NO毒餃子

巷では中国産の餃子が怖いという事で、餃子を手作りしてる家庭が増えたそうな。
そして我が家も(笑)
餃子

ま、餃子といえばはお約束ですな。

そしてブリンドルズにも餃子を作ってあげる事に
シャレてます

材料は簡単~~これだけでっす
材料

キャベツとにんじんは摩り下ろし~。ちゃんと有機野菜だよ
餃子を茹でていただきまーース
こんなに愛されてるの…分かってるーーー
どーぞ

ブリンドルズ、ガッツいて食べてくれましたぶれぶれー

なんか、本当に最近の食事情は何を信じていいか分からない世の中ですね。
でも私は、自分の食べる物よりもブリンドルズの食にうるさいかも(笑)
美味しくて安全なものを食べさせてあげたいな

兄弟見つかりますよーにクリック応援してちょ
親戚探し

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちも昨日ギョーザでした(笑)
ギョーザにはやっぱビールですね~♪
最近・・私も色んなものに不振になってきて・・ジーハーのは特に出来るものなら食事以外も全て手作りにしたいと思っていますよ。。おもちゃとかも(笑)何信じていいかわからないし、怖いですからねー!!
それにしても・・ブリンドルズのギョーザ美味しそうですね~♪

おいおいっ!なにリッチ麦酒呑んでんだーっ!
餃子にビール…スペシャルな組み合わせに乾杯っ!

ガイ姉にとって毒餃子ではないけれどデブ餃子にならないことを祈る(笑)

こんな寒い日は温かいギョーザに冷たいビール!
うぅ・・・お腹空いてキタな( ̄▽ ̄;)

最近は色々と人の食べ物がワイワイ騒がれているけど、
きっとペットの食べ物に関しては、
悪い言い方かもしれないけど、人よりもずさんなモノが
多いんでしょうね。。。

ホント何を信じていいやら・・・。

>J&Hママさん
餃子にビールは最高の組み合わせです。完全におやぢ化してるガイ姉です。
私はさすがにおもちゃの手作りは無理ですが…食に対してはこだわっちゃいますねー。
ご飯は手作りですが、使用する食材は少々高くても有機野菜ショップで購入してます。
人間用は普通のスーパーですが…あはははは。
犬バカばんざ~~~い♪

>nicoたん
ほほほ…nicoたんは黙って発泡酒でも飲んでなさいっっっ!!
デブ餃子だとーー!?大丈夫、これ野菜餃子だからっ(嘘)

>ヒロさん
ペットフードの事は昔に色々調べまして…(カテゴリーのガイのフード事情)
それ以来怖くてねーー。

今は信用できそうなフードも随分ありますけど
「4Dミート」(主にペットフードに利用)
・Deard=死亡した
・Diseased=疾病のある
・Dying=瀕死状態
・Disabled=負傷した...大変悪質なお肉たち。
人間に流通できないお肉をドッグフードに使ってるってのはまだ多々あると思ってます。
早く規制法律が出来るといいんですけどね。

同じく・・・・

我が家もワンコ用の食事にはかなりきをつかっています。
たま~に人間用よりも豪華に思う・・・・
まさにお犬サマサマですね。
人間は忙しくてカップ麺でも、彼らは手作り。

でも、これでいいのだ。
これが幸せなのだ。

ガイ&ボア兄妹の食事シーンはいつもブレブレで微笑ましい。
いっつも美味しいもの食べてて羨ましいわい。

噂で聞いたが、お主はお料理が得意だそうで。

今度我が家で炊きたて白飯と酒もた~~んと用意して待ってるから、
美味しいおかずをこしらえていらっしゃれ~~~♪

で父と浴びるほど飲んで保険について語っておくれ!

>ピーコさん
わはははーー!!我が家もかなり同じ状態です(笑)
でもガイ坊は、私がこんなに食に気を使ってるのに…う○こ食べるんですよ。
あぁぁぁ…親の心子知らず。

>梅松ままん
あらーー!私の手料理食べたいのぉ!?
きっとおったまげーしょんマークが出まくりだわよ!美味すぎて(笑)

ふふふ…分かってないのぉ。飲兵衛に白飯はあまり要らないのだ。
ま、〆のお茶漬けくらいなら喰ってやってもいいぞ~~。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
