スポンサーサイト


ぎゃーーーー!!

ぬおおぉぉぉぉーーー
わ…私くしの白魚のような手に…親指に…
イタイ


事の発端はこうだ。
夕ご飯用に買ってきたまぐろの刺身。
余ったので、ガイ&ボアにもあげようと同時に「あーーん」させた。

んが

ボアが刺身を落とした
すかさずソレを狙うガイ坊
取られまいと必死のボア
「アガガガガガガガガギャアアアアアアアア
今まで聞いた事のない声を発してケンカし始めたので、思わず止めようと手を出した。

その瞬間

ガブリヤラレタアルヨーー

いえ、そりゃ分かってますよ。私を狙ったんではなくて事故だって。
犬のケンカに手を出した私が悪いのかもしれんが…

けど腹立つ
怖いよ

刺身一切れで争うなんてっお前らはピラニアかっ
ピラニア
このやろー

ほんの一瞬の出来事で、噛まれて自分の怪我に気がいっちゃったので
どっちに噛まれたのか微妙に分からない…
同じ服を着せてたのが、こんな形で裏目に出るとは…とほほ

ガイもボアも反省しなさーーい
反省

※余談ですが、ガイもボアも普段は決して飼い主に噛みつくなんて事ありません。

兄弟見つかりますよーにクリック応援してちょ
親戚探し

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ・・・痛そう。。。
白魚のようかどうかは置いておいて(笑
犬歯は深く刺さるし痛いですよね(´;ω;`)

こういう事故っていうかアクシデントっぽいのは
犬を飼ってると必ず1回くらいは遭遇しますよね。。。
うちも1度痛い目をあったことがあるので、
気持ちはよーく分かりますよ!この行き場のない怒り!!!

まぁ、ガイ君もボア君も悪気はないはずなので
大海原のような雄大な心で許してあげてくださいね(笑

うわぁ~~~~。
血がにじんでるぅ。

うちもたま~に勃発します。
やはり食べ物が絡んだ喧嘩が多いですね。
あとは場所とりとか。

でも、すかさず手をだしてしまったガイ姉の気持ち
よくわかります。

私も何度となく負傷してますから・・・・

ああいう時って本当はどうすればいいのか未だにわからず。
ほっとけばどちらか片方が大怪我をするか2匹とも怪我するかだし。

どっちがいいんでしょうね。

とにかく消毒をきちんとしてあれば抗生物質を飲むか塗るかしたほうが
いいですよ。ワンコの口って以外にばい菌がいっぱいなんですって。

私はひどく腫れて病院に行った事もあります。
(そん時は唇を噛まれたんですけど・・・・恥ずかしや)

ガイ姉オダイジニ~

痛そうだ・・・。
まぁ 親指しっかりくっついてるし、食われなかったからヨシよしましょ。

手羽先など手で持ってあげる時、うっかりしてると指を噛まれることがある。
これまた事故みたいなもんだよね。
嫁入り前なんだから気をつけてね!

ところでもしこんな可愛いピラニアいたら
水槽にワッサワッサ入れて飼ってみたいもんだ!

我が家はそんなの日常茶飯事ですよ。
って、自慢することじゃないけど(笑)
しっかり消毒しとけば、絆創膏貼らないほうが治りは早いよ。(経験者談)

うぉぉぉぉ!!痛そう!!・・・その痛み・・・私もお正月のときに味わいましたよ・・・。私の場合はうちの子がコンビニの袋を咥えていてその袋を取り返そうとおやつで釣ったんです。・・・そしたらおやつを持ってる私の白魚のような指をガブッッと噛んできました。ガイ姉さんと同じ親指です。・・・不覚にもワタクシ・・・号泣しました・・・。あまりにも痛くて・・・ショックで・・・。かなりの血が出ました。未だに指を曲げると痛いんです・・・(泣)悪気は無いんですよね・・・分かってるんですけどね・・・腹立ちますよね!!・・・でもかわいいから許しちゃう・・・(笑)

>ヒロさん
そうなんですよ~~犬歯がガッツリ刺さりまして(汗)痛いよー
おそらくガイ坊が犯犬なんですけどね。
(その後、激しく落ち込んでた・笑)
あと、ボアがジャンプ癖があって、思いっきり私の鼻に当たった時は
シャレにならんくらい痛かったーーー。涙出たわい。
大海原…無理っす(笑)

>ピーコさん
我が家はたいてい「コラーー」って怒鳴ると喧嘩は収まるんですけどねー
この日は何かが違いました。まぐろがそうさせるのでしょうか??

ってか唇って!!!痛いーーそりゃ絶対に痛いよっ!!
私の傷はちょっと腫れが治まってきました。
心配ありがとね★☆

>梅松ままん
大丈夫。親指はくっついてるわ~~☆
まあ取れても縫えばいいしね(え?)

ピラニア分った?歯がピラニアになってるんだけど…
フレンチで歯がピラニアなんて怖いよーー
そんなの飼えるの梅松家くらいだよーーー。

>ベーブ父さん
自慢になりませんっ(笑)
今は絆創膏してないですー。
最初は指動かすのが痛かったけど、今は腫れもひいてきた。
ご心配ありがとうです!!

>☆とも☆さん
おお、ここにも白魚の手の持ち主が(笑)

未だに痛いんですか??相当ガッツリ噛まれましたねー
私はもう痛みは無くなってきましたよ。
でもワンコが怪我するより、私が負傷したほうがいいや。
ガイとボアは擦り傷すらありませんでした(笑)

あらら~

お久しぶり♪
大丈夫?痛そうだよ~
ウチも、アタシが落とした米1粒で「アガガガ…」ってなった事あるよ(^_^;)
ピラニア以上だわ。
しかも食欲がなかったミッシェル、アランが来てから食に目覚めたのよ。
ガイ姉の指が早く白魚に戻りますように…

痛そう・・ですねー。血が出てるー!!
でもピラニアボアちゃん可愛いーー!!
ガイ坊&ボアちゃんに可愛い顔されたら・・許しちゃいますねー!!

親戚さん探しからやってきました☆
。。っていきなり衝撃的o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
すっごぃいたそぉ。。。指大丈夫ですかぁ??

親戚さん探しを久しぶりにみてたら、
我が家のくぅの父方の祖母とボア君の母親が一緒でした☆
くぅもまだ姉妹ゎ見つかってないんですが、ボア君が近い親戚ってコトがわかって
嬉しくなってコメさせてもらいました(*´ω`*)
どことなく顔つきも似てるような。。
また遊びにきたいと思いまぁす♪♪

はじめまして♪

親戚さん探しからやってきました☆
。。っていきなり衝撃的o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
すっごぃいたそぉ。。。指大丈夫ですかぁ??

親戚さん探しを久しぶりにみてたら、
我が家のくぅの父方の祖母とボア君の母親が一緒でした☆
くぅもまだ姉妹ゎ見つかってないんですが、ボア君が近い親戚ってコトがわかって
嬉しくなってコメさせてもらいました(*´ω`*)
どことなく顔つきも似てるような。。
また遊びにきたいと思いまぁす♪♪

>hyrocoさん
米一粒で…(笑)
でもミッシェルの食欲が出てよかったね!!食べないと心配だもんねー
でも食欲なくてもあの大きさだから…まだ成長するのかしら…
指はもう白魚よ(笑)心配ありがと☆

>J&Hママさん
ピラニアボア…可愛いっすか??(笑)
歯がピラニアですよーー。こんなフレンチ嫌だよぅ。
J&Hママさんは心が広いですね…私は今だに噛まれた事を根にもってます。ちくしょー

>しん☆あやさん
初めまして!気合いの2連ちゃんコメントありがとうです!!(笑)
ブログ拝見致しました!北海道の方なんですねー。(小夏ちゃんには会ったことありまっす)
似てますよ、ボアに!
ガイ坊は目がくりくりなんですが、ボアはちょっとつり目気味というか…そこが似てるー。
またぜひブログに遊びにきてください~♪ボアはサブキャラですが(笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
