スポンサーサイト


レオポルド誕生会

26日の土曜日、レオの4歳誕生会に行ってきました。
場所は「DOG DEPT鵠沼
ドッグデプト

レオが1歳の時からの付き合いだねー。ガイ坊からもお祝い
お祝い

いっぱいのワンコが駆けつけましたよ~~
もっと居たケド…撮れてないワンちゃんスミマセン
みんな

そして本日の主役登場です
レオ登場

今日は特別な日だよ~。ケーキも食べ放題だよ~。
ケーキ

いつもはおやつ命のレオだけど、意外とケーキは上品に食べてました(笑)

ガイ坊もワンコケーキのおすそ分け~
ケーキだよ

そしてこの誕生会になんとっっ
遥々大阪から駆けつけたワンコ
ライチ特集

いや~本当に熱いライチ家です。私もそんなアグレッシブな四十代になりたいです。がはは
飼い主達も、美味しいご飯にお酒に盛り上がりまくりデス
盛り上がり

途中にはビンゴ大会もあり、4リーチになりながらもやっとBINGOするガイ姉。
景品

最後はドッグランにて集合写真を撮ってお開きに
皆さ~~ん、飲兵衛ガイ姉ですがまた遊んでくださいね
集合写真

…そして最後に…
とても恐ろしい写真が撮れました。
ぐりこ

まったくぅー、いつも暴れてるからまともな静止画が撮れないのよね~。

兄弟見つかりますよーにクリック応援してちょ
親戚探し

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとーーー

いっつもだがもっとまともに撮ってくれーー
なんかとりつかれた感じになってるじゃないかぁ。
こえーこえー。
いっつもそんなもんか??(笑)

姉ー飲みすぎ注意よー

パーティー楽しかったね♪

いつも父をかまってくれてありがとさん!
お疲れ様でした・・・。
レディースに囲まれて幸せそうな父(汗)
レオ様の祝会なのに彼が一番満喫していたような気が・・・・。






乙でした。

呑みすぎ注意(2)

鵠沼まで来てくれて、ありがとねーーー
レオはいつも、上品ですわよぉ。おほほ(笑)
おやつプール、今から楽しみにしてるなのだ。(レオ)

そして・・・
呑み過ぎ注意(3)

ps.バナー用の写真、届いてない・・・かな・・・・?(^^;;

久しぶりでした♪
うづひよにクッキーご馳走様・・・
愛想のナイひよでゴメンね(笑)

あとさ、あとさ・・・
うづの洋服めくるな~~~!!

ゴラーッ!

くそぅ。なんだよ40ってーっ!
そんな小憎らしいガイ姉にあえて嬉しかったじょ。
しかも変わらぬ体型(ぷぷっ)
今度こそ痩せた姿なんだよね(笑)
早くげっそりしたガイ姉のウエディング姿みたいよ(笑)

今年もまめにつるもうねーっ!

いやいや、相変わらずイイ飲みっぷりで~(笑)
んで、ダイエット開始した?

バレンタインクッキーありがとねー!!

>けいちゃん
可愛く撮ろうと思っても撮れんのだよ。
ま、ぐりこだし(笑)

>ママさん
あ?レオの祝賀会だったねぇ、そーいえば(←ひどい)
いやー、飼い主が楽しんじまった。
また飲もうねー。

>梅松ちっちー
なにぉぉーー!?そんなに飲んでないよ。
帰りの車中で爆睡したくらいだ。しかもイビキかいてたらしい…女として終わってる。
でも飲みまーース☆がはははは

>chocolatさん
お疲れさまでしたーーー!!
いえいえ、鵠沼くらいどーって事ないですよ。運転しませんし。
レオは珍しく上品でしたわね、おほほほほ。

え?バナーね、バナー…
最近作るの飽きちゃってぇ~自分のさえ作る気にならん…。
ま、そのうちそのうち。

>もじゃかさん
お疲れっしたーーー!!
うづの大歓迎ぶりが最高に可愛いかったじょーーー!!LOVELOVE♪
うづはあの樽生が魅力なのよ!羨ましいわっ!
今度からはひよにも覚えていただかなくてはっ!

>nicoたん
あ、間違えた。50代だっけ???きゃはーー
次回こそ「ボンキュッボン!」姿をお見せ致しますわよ!!
そしてモデルウォークしながら関西に乗り込んでやるっ!!
そしてライチを虜にしてやるのだ。がはははは
待ってろよーーーちっくしょーーーー

>十六さん
お疲れでしたーー!
いえいえ、そんなに飲んでませんよ。たしなむ程度ですわよ。おほ
ダイエットは常に開始してるのです。
不思議と効果は出ないのですが…不思議ですねぇ。
また飲みましょー。

車の汚れは

涎だな・・・・

ダイエットもだが、軟口蓋手術もな・・・


次は旗の台当たりで呑みまくろう♪

>fukuちゃん
うきゃーー!軟口蓋!!ウケちゃったぢゃないかーーー!!
旗の台、イイッすねえ。美味しい店連れて行ってください。
あ、もちろん朝までコースです(笑)

先週はお疲れ様でした~&ご馳走様でした♪
あっという間にオイラ、頂いてしまいました♪
ホワイトデーはガイ姉さんのために
ネロバウアーを披露するだすよbyネロ吉
ってそんなんじゃ、お返しにはなりませんかね・・(汗)
お酒が一番でしょうか??オイラはお付き合いできませんが(笑)

>ネロママさん
お疲れさまでしたー!楽しかったですね!
オイラにお酒付き合ってほしいな~~!きっと愉快だわ。
いつの間にかネロバウアーを仕込んでたし…(笑)
また遊びましょう!ブログ更新楽しみにしてまっせー!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
