スポンサーサイト


地元散策

ガイ&ボアとお散歩です~
お散歩

2頭居ると、歩くペースも違うので結構大変です
ガイ坊は去勢済みなので、マーキングもせずにスタスタ歩くのですが
ボアはタマアリなので、あっちふらふら~こっちふらふら~~~
臭い
臭い2

臭い嗅ぎも、ボアはしつこいしつこいっ
とっとと歩きまっせ~~~~

お散歩ついでに寄ったお店はコチラ
スリードッグ

ワンコのおやつも無料で喰いほーだい。ちょっと違うか(笑)
おやつ

おやつを前にして、性格が表れる2頭(笑)
おやつ2

超久しぶりに「犬の生活自由が丘店」に寄ってみようと思ったら
いつのまにか酸素カプセル店になってたーーーー。
調べてみたら2年も前に閉店してたようで…ほほほ、気づくの遅すぎ。

自分用に「GODIVA自由が丘店」でチョコをチョコッと買った。
チョコ

本当にチョコをチョコッと(しつこい?)買っただけなのに4000円超えたっ
でも「CHOCOlixir ダーク・チョコレート・デカダンス(ドリンク)」はマジで美味いっす
自由が丘にお越しの際は、ぜひお試しを~~

兄弟見つかりますよーにクリック応援してちょ
親戚探し

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガイ君&ボア君のお揃いのお洋服がGOODですね(ノД≦)b
ブリンドルちゃんが揃って同じお洋服ってのは、
とーっても可愛いですね♪

ってGODIVAのチョコ高いですよね。。。
うちは貧乏一家のためお土産で貰ったGODIVAくらいしか
食べたことないっす( ̄▽ ̄;)

随分遅い話だが うちもamのセールいったよ しかも開始当日
福袋がなかった思いを そこに ぶつけたわよ。

ガイ坊もおやつ間近にすると見ないフリすんだねー
コロンボも。

一定距離近づけると、なかなかくれない現実を受け止めたくないらしく
見ないフリするよ。

あとCHOCOlixirうまいよねー
飲んだよ
なんか あれ ブツブツ入ってるよね!?
それがうまい。

チョコ美味しそう♪イチゴのが・・気になるっ!!
ガイ姉さんの地元って自由が丘なんですか??いいな~!!
スリードッグ結構良くいきますよ♪ジーは1歳の時お誕生会も参加しました(笑)犬の生活は閉店セールのときに行きました!!うん・・だいぶ前ですね(笑)
ガイ坊とボアちゃんはジーとはーみたい!!ジーはお菓子近づけると顔そむけるし、はーちゃんはガン見です!!

タマ有りと無しでこんなにも違うんだねぇ~。
ゴディバのアレは、本当にうまい!
デカダンスっていうネーミングには笑っちゃったけど。
いいなぁ地元が自由が丘なんて、
ベーブの通ってる病院が学芸大学だからすぐだもんね。

>ヒロさん
GODIVAは写真のいちごチョコが1粒400円くらいしたなぁ…
アイスクリームも売ってたので、今度はそれを買ってみたい。
我が家も貧乏っす。貧乏ヒマ無しっす(泣)

>YAZAWAちゃん
ふむ。うすうす気付いてたが、やはり似てるのぅ。
その、なんだ、無気力っぷり&ネガティブっぷりが(笑)

ドリンク…確かにブツブツが入ってたような??ナッツかな??
でも覚えてなーーい。美味けりゃそれでいい。
で、自宅飲み会はいつすんの~?

>J&Hママさん
はい、一応地元デス。ガイ姉は目黒区生まれ目黒区育ちデス。
↑こう聞くと上品なイメージ湧きますが、さいきんおばちゃん化が著しいです。
あ、犬の生活はそうですか…そんな前だったのね。
時が経つのはあっという間ですね~年取るハズだわ…

>ベーブ父さん
そうですねー、学大も都立大あたりも地元っちゃ地元デス。
その辺は中学の学区内なもんでー。
目黒通りのダイエーなんてしょっちゅう出没しますし(あ、地元ネタ)
自由が丘にお越しの際はぜひご連絡を~~。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
