スポンサーサイト


ガイ坊ゲロゲロその後

16日 午前2時嘔吐 午前4時嘔吐
    朝、元気はありご飯完食。でもお昼頃嘔吐。その夜は絶水&絶食。

17日 朝、元気はある。ご飯を食べさせずに病院へ。
    まず、誤飲などにより腸に異物が詰ってる事が疑われるが
    獣医さんの触診により異物感は感じられない…との事。
    なによりぐったりとするハズだと言われ、お薬2日分をもらう。
    お薬を飲ませてご飯をあげる。吐かずにホッとしたものの…
    その夜も嘔吐。そしてぐったりするガイ坊。

18日 昨日の夜、ぐったりしてたので病院へ連れて行こうとするが
    朝になり元気になっていた…。
    お薬が2日分あるので、午前中は様子を見ることに。
    そして午後、病院に念のために連れて行き、さらにお薬2日分を貰う。

ま、物々しい書き方をしましたが、その後は嘔吐無く元気です(笑)
心配したおー

ガイ姉はもう心配で心配でーーー会社2日半休んじゃったよ~~~
え?もちろん会社には「愛犬の具合が悪いので」と言いましたけど…何か??(笑)

そして今回、ガイ坊が少しでもご飯をたべやすいようにコレ買っちゃいましたーーwetnoz2[1]

届いた

スタンドはもちろん一番小さい15センチ。
ガイ坊との体高差はこれくらい~~。
ガイ坊がガッツイてもズレナイのがいいっす
そして何より、このスタイリッシュなデザインが好きだわーーー
まるでガイ姉のようですね。うははははははははは
いいねー

ガイ坊にはジャストな感じですが、
ガイ坊より小さいコだと、逆に食べ辛いかもしれません。
ボア

あ、ボアのスポンサーは母親なのでそっちに頼んでちょー。うはは

兄弟見つかりますよーにクリック応援してちょ
親戚探し

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぬおーーっ!
ガイ快復おめでとーっ!
って!私も狙ったんだーーっ!そのフードボウル!!ハァハァ。
しかし高価なため、くじけとります(汗)
ガイ姉ーー。今度ボーナス入ったらウチのも買ってくれーーっ!



ガイ坊なんともなくてよかったねw。

ボアくんが怒ってますけどw、仕方ないなボアくんのは私が買ってあげよぉw(ヱ

ガイ君体調良くなりましたかぁ?
これだけ嘔吐が続くと心配になっちゃいますよね(´;ω;`)
ひとまず落ち着いたみたいで安心しました♪

それとフードボウル・・・なんか近未来的ですね(笑
何か変身してロボットになりそうなスタイルだヽ(・ω・*)ノ

自分で絶食期間を設けてたのかもよ。
こんな時はガイ姉も一緒に休肝日だの。
でも良かった。

ボアとおそろにすればイイのにー。それが多頭っす!

>nicoたん
このフードボウルさー、私も最初はス○イヌで見かけて「高けーなー!」って思ったんだけど
私が買ったAoyama Dog&Styleはそうでもなかったので買ったずら!(ま、高いけど・笑)
おもちゃもオマケに付いてきたにょ~~☆
ライチにはちょっと高さが合わないんじゃないかなー?

>ruthさん
ガイ坊は私のコで、ボアは母親のコなもんで基本的に財布が違うのデスヨ。
ご飯もボアはドッグフードだしねー。
いただけるのなら喜んでいただきますわよ(笑)

>ヒロさん
このフードボウルかなりステキングっす!!
のんちゃんにぜひいかがっすか~~。
ガイ坊はもう元気モリモリ!心配してくれてありがとーー!!

>梅松ちっちー
休肝日…耳が痛いですな(笑)
ガイとボアは基本的にお財布が別なのだ。
安ければ買ってやってもいいんだけどね~~高いしね~~。あは

よかったです~!!毎日心配してました・・・。
あ・・・初めてコメントします(笑)ガイ姉さんは文章がとても上手ですよね!毎回おもしろくて笑わかせていただいてます。
ガイ坊かわいすぎですね~!うちもブリンドルの男の子がいます。もうすぐ一歳になるんですけどガイ坊みたいに育ってほしいです。

良かったです~!!元気が一番★★
本当良かったですね~!!安心しました!!
フードボールおしゃれで可愛いですね~!!いいな~ほしいな~♪
ガイ坊で丁度良いならボアちゃんにはちょっと大きいくらいかな?ジーハーはきっとボアちゃんと同じくらいだと思うので・・。参考までに教えてください(笑)

>☆とも☆さん
初めまして!コメントウェルカムカムですっ!!
ガイ坊可愛いですか~~?てへありがとうございます♪
でも性格はネクラですよ(笑)
これからも遊びに来てくださーーい!

>J&Hママさん
ガイは11.5キロ、ボアは10キロ無いくらいで体格は一回り違いますねー。
服もMとSだし。
でもボアにちょうど良くても、高いから買ってあげない(笑)

ほっ

嘔吐が落ち着いたのは良かったですね。

原因がわからないことって(下痢ピーとか嘔吐とか)けっこうありますよね。
そんな時いつも思うのですが、話せたらもっと楽にしてあげられるのに・・・て。

とりあえず、元気回復おめでとさんです。

>ピーコさん
御心配おかけしましたっ!!もうすっかり元気デス。
ワンコは話せませんからね…だからこそ、飼い主も色んな知識を持っておくのも
大切ですね。無知って本当に怖いから…
素人知識の頭でっかちにならないようにするのも大切ですがね。
私なんて心配症なんで、すぐに会社休んで病院へ行っちゃいますよ(笑)
健康が一番!!!!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
