スポンサーサイト


SALEデス

雨の土曜日
animal museum」のPRE SALE案内が届いたので行ってきました。
2ショット

ただしボアはガイ坊のお下がりですけど…(笑)

アニミュー

私の中で、ガイ&ボアは同じ服を着せるのがマイブームなにょ(色も一緒!)
でも「これ欲しい~」と思ったサイズは、どっちかが無かったりしてがびーーん
でも漁りまくって3着同じ洋服を見つけましたっ
同じブリンドル同士が、同じ服を着てウロチョロしてるのが最高に可愛いんですっ

デイリーTシャツのシアンブルー
洋服3

ファーべスト
洋服2

そしてアンゴラパーカー
洋服5

どれも今季物40%OFFでかなりお得に買っちゃいました
14日(月)までやってますよ

兄弟見つかりますよーにクリック応援してちょ
親戚探し

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~~(激遅&('-'*)オヒサ♪

(; ̄ー ̄)...ン?
ガイくんが細胞分裂????(ちゃうわ

写真じゃどっちがどっちだかわかんない。。。
ペアールックじゃなおさらどっちがどっちじゃ~~~~

12月の最初の頃わんこの手編みのセーターの本を買って
一気に2枚も編み上げた。。。(軽く自慢。。。

見た目は非常にあったかそうだしかわいいんだけど。。。
本人(本犬?)はごわごわするみたいで
隙ついて脱ぎ脱ぎします。
llllll(-ω-;)llllllガーン…

でもむりやり着せてる
゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今年もよろしくね^^

可愛い~!!
うん!確かに同じブリンドルで同じ格好してウロチョロしていたら可愛いかも♪
でも瞬間的には見間違えちゃいそうですね~!
同じくらいの大きさに見えるけどサイズ違うんですか~?!ちょっとビックリでした~

>ピースママ
そうそう細胞分裂(ちゃうわーーぃ!!)
え?どっちがどっちか分からない!?ピースママもまだまだね…ふふふ。
ガイの方が、ボアより一回り大きいよ~。

セーターってさ、掻い掻いしちゃうとボロボロにならない??
それにしても自分で脱ぐって…ピースって器用だね!ことよろ~

>J&Hママさん
ガイは12キロ、ボアは10キロなんで一回り違いますよっ。
なのでサイズも違うのです。
確かに瞬間的には「あれ?どっちだ?」って思うけど、それもまた可愛い(笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
