スポンサーサイト


初詣in下北

1月2日、恒例のブヒブヒ初詣。
待ち合わせ場所は、2日でも営業してる貴重なカフェ「GOPAL
店

そして…2日の出来事を、なぜ今更upなのかというと…


オトシタアルヨ。



ワタシ、デジカメオトシタアル。



ソシテ、デジカメアノヨニイッタアル。


そう…この日、撮影できたのはのカフェ画像のみ
こっからは、だいふく飼い主@稲○さんから画像をお借りしての編集となりまーーす。

カフェに集まったのは、レオ&ココ、ちぃー、サイダー&ソウル、マロン&もち丸、
梅&松、小鐵1、小鐵2、だいふく、ヨティ子、そしてガイ坊。
※小鐵という名のブヒ(しかも両方クリーム)が2頭いたのだ。

久しぶりの再会の小鐵っちゃん
こてちゅ

小鐵っちゃんはガイ坊の1コ上の5歳。
余談ですがガイ坊がパピーの頃、まだフレブルのブログなど少なく、
ましてや近所などでフレブルに会うなんて事が少なかった当時、
ストーカーのように(笑)毎日小鐵っちゃんのHPを覗いていたものです。
ああぁぁ~~相変わらず可愛えぇ~~~

カフェでランチした後は、神社まで大行進~~
皆も晴れ着にお着替え
梅はなんだか町娘みたいな感じですな(笑)
20080108104703-1.jpg

DSCF1324.jpg
DSCF1311.jpg

神社ではバムセも合流~~
バムセ

全員の画像は無いが、私のせいではない。
…というか…ガイ坊の画像は
一列

ひ…酷いーーーーーー

兄弟見つかりますよーにクリック応援してちょ
親戚探し

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

梅のはやっぱ晴れ着とは言わないなー
確かにお転婆な田舎娘っぽい。
でもその分首輪はゴージャスに~!

あれ、ガイ坊は?

いやぁ、だいふくってギガかわゆす♪
みんなも着飾ってよい正月だったねぇ。

ガイ坊来てたっけ?

>梅松ちっちー
そうだった…首輪は○ィトンだったわね。
すっかり忘れておったわい。

>fukuちゃん
fukuちゃんキライ。
だいふくは可愛いけどfukuちゃんキライ。
お宅のデジカメはトリミングすると画像が粗くなるのぉ…

遅すぎますが(汗)

☆あけましておめでとうございます☆

2008年も、楽しいGUY姉さんに笑わさせて頂きます☆

あ~何度読んでも、GUY姉さん楽し~~~♪


デジカメご臨終と言う深刻な事態なのに、
楽しんでしまった(汗)


みんなの晴れ着姿☆
きまってますね~♪

今年も、よろしくお願いもうしあげます☆

>racoさん
明けましておめでとうでーーす★
デジカメは、早速新しいのを買いまちたよ!
思わず一眼買おうかと思っちゃいましたが…やめました。

ガイ坊は晴れ着を持ってないので、来年のお正月には
買ってあげようかな~~♪
今年もよろしくっすー!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
