スポンサーサイト


謹賀新年!!!

皆様明けましておめでとうございます
よろしく

2008年になりました。
まだ昨日の酒が残ってるっつーのに、朝からなにやら活動するガイ姉。

…その訳はっっっ

おせち

ちゃんと2頭分作りましたともーーーーー
待て

今年もマッタリマッターーーリ更新していくので、よろしくでつ

ガイ姉頑張りました。今年こそ嫁に行けるよう、応援クリック願います
あけおめ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

賀正

すごいじゃん!
イイ嫁になれる&行けるぞん。

早速正月バナーでスタートでき気分がイイっす!
今年もヨロシク!

あけましておめでとうございます。
すごい豪華なワンコおせちですね。
いいお嫁さんになれますよ~!
今年1年良い年になりますように。

あけましておめでとうございまーっす!

立派なおせち料理ですね~!
手作りだなんて素晴らしい(ノД≦)b

ガイ君とボア君のお揃いのお洋服・・・
BUHIXさんのお洋服ですよね~♪
実はうちもお揃いのモノを購入しました(笑

今年は多頭飼いになってどんなネタが披露されるのか!
楽しみにしてますね♪
今年も1年よろしくお願いしマッスル(`・ω・)b

おめでとうございます!そして凄くお久しぶりです!
去年はブログ更新かなりサボり気味でしたが・・・今年は人気低迷中のブログ、更新頑張るよ~
では、今年1も年お互いよい年でありますように!

明けましておめでとうございます~!!
ガイ姉さん・・すごいっ!!!上手です~!!尊敬☆
ガイ坊&ボア君も良い1年になりますね~!!
今年もブログ更新楽しみにしています~!!

あけましておめでとう。
今年は4回目の年男(T_T)
また楽しく呑もうぜぃ!

今年もよろしくです!料亭のもりつけみたいだ!
モナカは親戚のうちで御節を盗み食いしてやがった。

おめでとうーっ

今年もよろしくねーっ!
今年は朝まで呑むぞ(笑)付き合えーっ。

>梅松ちっちー
犬には大もてなんだが…はて。

>コタママさん
明けましておめでとうございますー!
ワンコおせち、何気に大晦日から仕込んでおきました(笑)
今年もよろしくお願い致します!

>ヒロさん
明けましておめでとうございまーーす!
おせち頑張りましたよー。
買おうと思ったんだけど、ガイ坊が鶏アレルギーなもんで作りまちた。
ブヒックスの洋服は、他に3着オソロです(笑)
最近オソロ服を着せるのがマイブームでつ。

>側近/側近♪さん
久しぶりでつ!明けましておめでとうでつーー!!
私もかなりサボり気味のブログですが…ぼちぼち頑張るにょ。
今年もよろしくでつ~~♪

>J&Hママさん
明けましておめでとうございますー!
昨年はコメントいっぱい(笑)ありがとうございました★
ワンコおせちは意外と簡単なのです。お試しあれ~

>ブヒ親父ちゃん
あけおめことよろなのよ~。
この正月休み、毎日飲んでるような気が…
あ、デジカメは死んでしまいまちた(悲)
お年玉に買ってーー!!ぐおーーー!!

>モナカパパちゃん
明けましておめでとうございまーーす!
年賀状、本日届きました(笑)ありがとうです。
今年もよろしくっす!

>nicoたん
あけおめーーー!ことよろ!!
まだ年賀状出してないダメダメガイ姉です(汗)
ウコン飲みながら、朝まで飲もうぜーーー!!
早く東京に来てええぇぇーーー!!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
