スポンサーサイト


鵠沼deクリパ

12月24日、chocolatさん主催のクリパに参加してきました。
場所は「ドッグガーデンカフェ鵠沼

「フレンチブルドッグ界のタッキー」という別名を持つガイ坊ですが(え?)
「フレンチブルドッグ界のコスプレ王」という名も持ってたりして…

期待は裏切りません
メリクリ

参加犬は以下省略。ま、いつものメンバーっす(笑)
モナコちゃんが無かった…ごめんなさい
クリックで大きくなります
集合

個人的にはもち丸&マロンの背後に写ってるコロンボの被り物が
ツリーからサンタ帽子に変わってるのが気になります。

お料理も美味かったー
料理

酒はビールならあるんだけど、焼酎は無く、ワインもミニボトルしか無く…
ちょっと物足りない@ガイ姉。
ガイ坊はワンコケーキも出て満足満足
ケーキ登場

そんなこんなで、最後に江ノ島にあがった花火を見てクリパ終了
花火

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
しゅーごー

やかましいガイ姉だけど、また遊んでね~~~

↓↓ そこのあなたポチッとしちゃいなよぉランキング参加中ワンクリックしてね ↓↓
雪バナー

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れっした♪
実に愉快なクリパだったね!
教訓。。。次回からはもっと大きい焼酎持参で行きます!

やっぱガイ姉はやかましくなきゃダメでしょ。
プリプリ、すべすべ、ガイ姉も見納めたし、これで年も越せる。

今年も一年お世話になりました。
で、年明けどうする?? 何する???

たのしそー♪

良いクリスマスパーティーでしたね~!!楽しそう♪美味しそう♪
ガイ坊サンタ可愛い~!!本当に裏切らないですね~!!
フレブル会のタッキーだったとは知りませんでした!!今度サイン下さい(笑)
23日にレオちゃん&ココちゃんに臨港パークでお会いしましたよ~!!
来年は可愛いガイ坊に会えると良いな~♪・・ジーとならお互い全く絡まないでしょうけど・・(笑)

>梅松ママン
ママンも結構やかましい部類だぜぇ!?(笑)
いやー、久しぶりに集まりに行ったが楽しかった♪
あの後、飲み足りず浜一に行きましたから~~~~!!!

ガイ姉は来年もプリプリすべすべブクブクで行きたいと思います!
年明けは梅松家で宴会じゃーーーー!!!羽毛布団一式用意しといてくれっ!

>J&Hママさん
ガイ坊は被り物に抵抗がないんです。ほっとけばそのまま寝てます。
本当に地蔵というか…常に無気力な感じの犬なんです…。

タッキーというか、最近は赤西君でも坂口憲二でもいいかなーと思ってます。
要はイケメーーーーン!!!!えへ♪♪

そうですか

よく眠れましたか・・・・

地味は地味に変化を遂げている。
今回マロ母に言われた一言
「コロンボ いつも 寝てる」

そんなことない 存在が薄いだけである。

こんばんは~
ガイ姉さん、ご無沙汰しています。
多頭飼い!?の日々はどうですか?
やっぱりにぎやかですよね~。
来年も楽しいブログを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください♪

>fukuちゃん
えへ♪

>YAZAWAちゃ~~ん
うちはいつも寝てる(爆)
たまには愛犬が活き活きしてる姿を見たいものだ。

>ちゃあちゃんさん
明けましておめでとーで~す♪
多頭飼い、案外楽しいですよ。ガイ坊も案外平気な感じです。
同じブリンドルで同じ洋服を着せるのが、マイブームです。
ブログ、マイペースに更新していきまース★
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
