スポンサーサイト


平和な日

多頭飼いになりました。詳しくはコチラ

とある休日、ガイ&ボアとお散歩
銀杏

おお~~銀杏の黄色とブリンドルなんて映えそうじゃなーい
いい写真が撮れそうだわ~と考える@ガイ姉。

が、現実はそう甘くない。

想像してください。三十路過ぎの女がデジカメ片手に、2頭に振り向いてほしくて
名前を呼んだり、口笛吹いたり、手を叩いたり、奇声を発したり
挙句の果てには青筋立てて切れ気味になってたりして…

その努力の結果がコレ
まだまだねー

ガイ坊だけなら簡単に写真が撮れるんだけどねー、2頭ともなると難しいわーと
その場を立ち去ろうとしたところ、人が通りかかりあっさりと可愛い2ショット。
いい顔

この公園は湖もあるのです
餌

途中休憩を取りつつ
コーヒーです

2時間ほどのお散歩でした
お約束

平和だ…実に平和だ平和にカンパイ

↓↓ ランキング参加中!ワンクリックしてね♪ ↓↓
雪バナー

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたしとります。

いつの間にか2匹に・・・!!

「実家に出戻り」とは、危険な響きでつね。。。

ガイ姉さんがお酒じゃないって!?
・・・明日は雨かしら( ̄▽ ̄;)

>toyotoyoさん
久しぶりりりりりりーーー!!
出戻りましたよ。
ええ、出戻りましたともっっ!
でも離婚とかじゃないわよ。常に彼氏募集中ーーーーー!!

>ヒロさん
ウケケケケケケッッ!
東京は本日も快晴なのだっ!うほほほほほ!

確かに・・・・

多頭飼いって、こういう時けっこうたいへんですよね。
うちも3ワン並べて必死に撮りますが・・・・だいたいどいつかがそっぽむいてたり
絶対に一人ではいいショットは撮れないのですが、先日発見したのは
以前は片手にグリニーズをちらつかせながら、なんとか撮っていたのですが
最近はニット帽をかぶってお散歩に出ることが多くなり、ニット帽にグリニーズをはさみ
3ワンがガン見なところをパシャリです。
なかなかいい写真はとれませぬ。。。。。。

平和が一番ばんざ~い!

考えると我が家は撮影時、役割分担してるからまだ楽だな。
もちろん気を引く担当は私です。
父では力不足なんですもの・・・。

そろそろガイ姉も役割分担を任せられるパートナーをゲッツ!!

遅れましたが、いつも梅松にステキなバナーをありがとう。。。
私にも梅が判らなかった・・・。 

>ピーコさん
そうなんですよ…なかなかいい写真が撮れなくてねー。
ガイは地蔵で動かないから撮りやすいんだけど、ボアが動く動く!
撮影する時はおやつ必須ですな。

>梅松ママン
ぎゃはーーー!!父では力不足っっっ!!
酒ばっか飲んでるからだよね~~~~。
やっぱ世の中パパ<ママかと思われます(笑)
バナー制作者ゲッツですか。私はGIFしか作れんからFlash使える人だと良いねえ。
なかなか1位は取れませんなぁー。

おいおい??

>バナー制作者ゲッツですか。私はGIFしか作れんからFlash使える人だと良いねえ。

はっ?おいガイ姉ちゃん、梅松家のバナー作成はガイ姉専属だよ!!!

私が言ったのは、多頭撮影が大変そうだから
撮影の際ガイ坊&ボアの気をひく担当(ダーリン)をゲッツしろってこと!!
わかった???

いくらずーずーしいあたしでも、そんな失礼なこと申しませんから・・・(笑

えええええ!?バナー制作者じゃないのぉ!?
バナー制作を役割分担できるのかと…(笑)
作るのはいーんだけどさ~最近マンネリ化しててねー。
Flash使えるようになりたい。講習代くれ(笑)

ダーリンなら10人ほど居るでよ~~~~♪♪
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
