スポンサーサイト


次男坊の苦悩

多頭飼いになりました。詳しくはコチラ

お悩み

ある日突然、ガイ姉とガイって犬がやってきた。
そしてボクのお気に入りの場所を…
ヒーター
ヒーター2
ヒーター3

今のとこ、9割はガイ兄ちゃんに負けてるんだ…

↓↓ ランキング参加中!ワンクリックしてね♪ ↓↓
雪バナー

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久です!

実家に戻られたんですね!☆
「だから何?」ってわけじゃなんですけど~(笑)
ガイは次男坊を守ろうとする良い兄ちゃんになってるんだろうな~♪

さすがガイ君!!
後から来たってーのに早速、兄貴風!?
と言うか我が家にようこそ!!風味で過ごしているとは(笑

ボア君も負けるにガンバレー!!

>かおりさん
ども!おひさしぶりッスー!!
ガイが良い兄ちゃん!?無理無理(笑)
ボアに「遊ぼう」って誘われるとキレるしー。
一人でボーーとするのが好きだし。やはりジジくさい…

>ヒロさん
後から来たっていっても、元々ガイ坊が3年間暮らしてた実家ですしねー。
ボアは突然来られて「何こいつら!?」って感じでしょうが。
でもだいぶこの環境に慣れてきたみたい。

お久しぶりです~!!

お引っ越しお疲れ様でした!
ご実家に戻られたんですね~!!実家にもブヒちゃんが居るとは・・♪これから更新楽しみにしていますよ~!!

ガイ坊もやっぱりストーブの前占領なんですね~!!ジーもですよ!!
ボアちゃん・・それじゃああんまり当たらないネェ~(笑)ふふふ・・かわいいです♪

>J&Hママさん
お久しぶりですーーーー!!
引越しは疲れました…というか賃貸って出て行く時めんどくさいねぇ。

ボアはヒーター前はいつも2番手です。
いつもはガイの方がトロイのに、この時ばかりは素早い(笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
