スポンサーサイト


プチ復活

皆様、お久しぶりです。
もうお忘れでしょうか…約3ヶ月ぶりの更新でやんす。
ガイ


えーーーー、突然でありますが…

多頭飼いになりました。

じゃじゃじゃーーーーん
ブリンドル

ん?ガイの相手はパピーじゃないよね?って??
嫌だなぁ、ガイブログフリークの皆様~。よく左ブリンドルの顔を見てみて~~。
この時、すでにガイブログデビューをしておりますよっ


ま、早い話ですと
ガイ姉とガイ坊が実家に出戻って来たって事ですよ
引越しも落ち着き、これからチョクチョク更新していくのでヨロシクです

↓↓ ランキング参加中!ワンクリックしてね♪ ↓↓
雪バナー

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やったああああ!!

コメント一番乗り~~~♪

待ってましたですよ~~(T-T)
ほんと、首なが~~~く待ってましたですよ~~☆

あ~~♪嬉しい♪♪

ガイとボアの物語楽しみに、
してま~す♪♪

引越しお疲れ~
また酒でも飲もうぜぇ!

ぼちぼちアップを楽しみにしております。

それと、冬仕様バナーをそろそろ・・・。

引越しオツカレー
そっか そっかー!ボアとの生活になるんだねー
えー新たな展開で楽しみなんだけど(笑)。

待ってました~♪
これから楽しみにしてまっすねー

ぷっち復活おめでとうございまーっす♪
&お引越しお疲れ様でした(`・ω・)b

またガイ君の活躍ぶりと、
それ以上!?にガイ姉さんの活躍っぷりを
更新してくれるのを期待してますよぉ(▼∀▼)

ふぅ

川遊び記事ばっかり何度読んだか(笑)
3ヶ月放置して血眼になってダイエットしてたんだろーっ!
さぁ吐け!吐くんだぁ~~っ!

Wお帰り

やっと戻ってきましたか!ガイ坊より弟のボアの方が老けて見えるよ!

>racoさん
大変ご無沙汰しておりますm(*- -*)m
いえ、そんなに楽しみにしてくれた方がいらっしゃるってのは嬉しいですなー。
しかもコメント1番でそんなに喜んでくれるとは…。

ガイとボアはそんなに絡みはないので、ほとんどガイ物語だったりして…

>ブヒおやぢー
おお、ブログチェックしとるねえ。
ゴチなら飲んでやってもいいぞ!!(笑)

>梅松ちっちー
こんにゃろー!完全に梅松専属バナー屋みてぇだ(笑)
もういっぺんに作るから、クリスマス用と正月用と冬用画像をガッツリ送っておくれー!
送られた画像を見て、バナーのイメージが浮かぶのだ。
そして焼酎を速やかに実家に送ってくれたまへ(笑)

>としこtoYAZAWA
ボアとの生活になるが、たいして絡みは無く…
あまり代わり映えのしないブログになると思われる。

>haruさん
ご無沙汰しておりますm(*- -*)m
我が家も多頭飼いの仲間入りでございます。
散歩とか歩くテンポが違うから大変ーーー。
でも寄り添って寝てたりすると本当に和むよー。

>ヒロさん
ご無沙汰しておりますm(*- -*)m
引越しは本当に大変でした(汗)もう賃貸には住みたくないっ!!
ガイ姉の活躍なんて、酒の場しかないようなー(笑)
飲みだすとエンドレスです。ザルって言われます。

>nicoたん
何そんなに力んでんだ(笑)
ダイエットなんてしてないよー。相変わらずメタボだよー。
三十路になると本当に体重落ちなくなるんだね、実感…
40代になるとどうなるの??
ねえねえ、40代になるとどうなるの??教えて♪♪

>モナカパパさん
ご無沙汰しとりますm(*- -*)m
ボアはねえ、アレルギー持ちで口の周りとか目の周りがちょっとハゲ気味なのよー。
だから老けてみえるかも。
ガイは相変わらずイケメンよ♪

雨の中引越しお疲れさまでした。
やいやい、だから実家住所を教えてくれたまえ。
素敵なバナーいつもありがとう!!!!

焼酎はバナーの出来でレベルが決まるぜ(笑)
気合を入れて頼もう。 by父

>梅松ママン♪
きゃー、実家ね、分かったわ!すぐメールするわー。

>梅松父
質より量の方が…(爆)

待ってましたですよ。
って、はじめましてなんですが
ガイ姉ブログのこっそりファンです。

またガイ姉とガイ&ボアの楽しい日々の日記を
楽しみにしてま~す。

>ピーコさん
初めましてー!こっそりファン、ありがとうございます(笑)
これからもきままに頑張ってupしていきます。
こっそりついでに、バナーもこっそりクリックしていってください(え?)

はい(笑)
堂々とダブルクリックしときました~。

>ピーコさん
ダブルクリッキングウゥゥゥーー!!
ありがとうございます!
日々の任務遂行、よろしくお願いします!!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
