スポンサーサイト


また川遊び~~☆

先日の川遊びが楽しかったので、また川へ~
今日来たのは、梅松父に教えてもらった、宮ヶ瀬湖畔近くの川原。
20070816220113.jpg

やはりガイ坊の限界ラインは足首まで(笑)
20070816210626.jpg

今日もお肉焼いてまーース
20070816211052.jpg

ガイ坊のも、もちろんあるよ(焼鳥味付け無し)
20070816211259.jpg

今日はお取り寄せで大人気の「【千成亭】近江牛かのこ(霜降)ハンバーグ」もありまーす
20070816211836.jpg

マジ美味いふわふわハンバーグオススメでございますぞ

そして川で浮く、三十路過ぎの女(酔っ払い
20070816212858.jpg

水が冷たくて本当に気持ちいい
ガイ坊も泳げばいいのにね~
20070816213049.jpg

川で遊んで、色々食べて、ガイ坊も私もマッタリですー。
20070816213923.jpg

そしたら15時頃、カミナリ音が聞こえてきたので退散っ
20070816214227.jpg

あ~、やっぱり川遊びは楽しいな
夏休み中にもう1回行きたいケド…無理かなぁ

補足デス

今回、ガイ坊用に最低限の応急処置セットを持参しました。
20070816215539.jpg

あとは虫除けスプレーも持参。
ワンコ用の靴とかもあった方がいいのかなぁ…
皆さん、川や海や山に行く時、何を持参してます

↓↓★1日ワンクリックでガイ坊を応援してちょ~~★フレンチブルドッグひろばへGO★↓↓
saiyou.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

川遊び気持ち良さそう~!

都心から近くにも
こんな素敵な場所があるんですね!?
いいなぁ・・・うちも連れて行ってあげたい。。。

でも一番楽しかったのは、
ガイ君じゃなくて実はガイ姉さんだったのでは!?(笑

酔っ払い土左衛門、ビキニじゃないじゃーん。

でも辿り着けてよかったです。川はブヒも遊べイイよねー。

いいな~♪

うわ~素敵な所ですね~!!都内からも近くてこんなに自然豊かな場所があるんですね☆ハンバーグ・・美味しそう~!!
何回入ってもやっぱり限界ラインは足首までなんですね~ガイ坊可愛い♪
ガイ姉さんとっても楽しそうですね♪
私も秋に行く予定なんです☆川に♪見てると早く行きたくなっちゃう~!!
川に持っていったほうが良いもの、皆さん何もって行くのかな?初めて行くので私も知りたいです~!!

うわあああ~~☆たのしそう♪♪♪
やっぱ川ですよぉぉぉ♪♪♪

応急処置セット。
なるほど、重要ですねっ☆
次回からは、我が家もお出かけセットの中に入れたいと思います!

あ~~~~~川行きたい~~~!!

次回は、ガイ姉たんのビキニ☆期待してます♪♪

>ヒロさん
うけけ~、間違いなく私の方が楽しんでました(笑)
でもガイ坊も焼鳥いっぱい食べれたから、満足かも!?

この川、都心から2時間ほどですよ。
全然日帰りもできまーース☆

>梅松ちっちー
教えてくれてありがとね!
当日mixiにupしようとしたけど圏外だったよ…。
ビキニ…想像するだけで恐ろしいですが(汗)

>J&Hママさん
ガイ坊も何度か川に連れていけば、足首ラインを克服するかなー?

ここは都心から2時間ですよ。横浜からならもっと近いのかな??
前回行った奥多摩より、大きい石が多く、足場はあまりよくありませんでしたが
全然楽しめますよ!川も穏やかだったしーーー。
石が結構熱くなってって、ワンコ用の靴があるといいのかなーって思いました。
けど日陰なら全然問題無かったですが。

>rocoさん
ビキニ…想像するだけで恐ろしいです…ボンレスハム状態ですので(汗)

川楽しいですよぅ♪すっかりハマリ気味です!!
山はあんまりそそらないんだけど…川はイイ☆☆
川原で寝れるように、リクライニングチェアーでも買おうかしら…うふふ♪

え~っ

ガイ姉まで入っちゃってるの~?
プカ~っと…
気持ち良さそうだね!
行ってみたいわぁ。

教えてー

マキロン。。。。
人間用でいいの?
虫除けスプレーも???
私と兼用でいいのかしら?(;^_^A アセアセ・・・
それともわんこ用があるんかな????

人間用だとわんこには強いのかしら???とか
考えちゃうんで(え?無駄?

フィラリア飲ませてるから大丈夫~って虫除けしてないけど。。。いけないのか?
(蚊取り線香はある。。。)

無知な私にだれか教えて下さい

>hyrocoさん
わはは!私も浮いちゃいましたーー!
入っちゃえば、それはそれで楽しいよ(笑)

>ピースママさん
マキロンは人間用のを使ってるー。
虫除けスプレーはワンコ用。天然素材のハーブとかのやつ。
フィラリア予防薬は、あくまでフィラリア予防だからねえ…

あ。。。

そっか 虫って蚊だけじゃないもんね。。。。
なんとなく了解

はじめまして。ガイ姉さんの愛犬家には脱帽の毎日です。
相談というか、質問というか。
ガイ君の歯垢はどうしてますか?
(似記事にあればごめんなさい。)
私の犬は年に一度動物病院で全身麻酔をかけ、歯垢を取っています。
爪切りを極端に嫌がる犬なので全身麻酔の時はチャンスなのでその時に
爪を切っています。でもいつも思うのが全身麻酔って実際どうなの?です。
もちろん害があれば定着はしないと思っていますがいつも犬にはしないほうがいいのかな~と考えて5年が経ちます。
獣医師じゃあるまいし、わかるかい!と思われるかもしれませんが
もし何かお気づきのこと、考えがあれば是非記事にUPしてください。

長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。
これからもガイ&ガイ姉さんのハッピーライフを応援しています。

ごぶさたしています。
お元気にしてますか?
引越されてからガイ姉さんとは会わなくなりましたが
ガイママさんとはよく散歩で挨拶させてもらいました。
ママさんから聞いているかもしれませんが
実は我が家は9/12にアメリカに引越しました。
よかったらリンクはらせてください!

はじめまして

ガイ姉さん&ガイ君 
こんにちゎ。

とっても家族思いのガイ姉とガイ君の日常を綴ったこのblog
いっつも楽しみに見ていたんですけど・・・
最近更新がなくってとっても寂しいです。

我が家には3ワンのダックスがおりますが、毎日運動会状態で
ガイ姉さんみたいに上手く写真が撮れません。

こんなにきれいに撮れてるってことは、やっぱデジイチでしょうか?

また、更新されるの楽しみにしていますね。
ガイ君のナイスキャラと、ガイ姉さんのナイスなコメントというか
ガイ君語に大爆笑です。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
