

早朝散歩

日曜日、なぜかAM4時に起きてしまった…
20070812081308.jpg

二度寝しよーかとも思ったけど、ベランダに出てみると涼しい。
これは久しぶりのロング散歩のチャンスか

という事で、妖怪顔の愛犬をたたき起こし
20070812081316.jpg

ちゃんと冷え冷えグッズ持参で、GOGOGO~~
20070812081750.jpg

ガイ姉、チャリンコを一生懸命漕ぎ、着いた先は
20070812081955.jpg

一応ドッグランもチェックしましたが、大型犬がちらほら居るくらいでした。
(小声)朝だから…年配の飼い主さんばかりでした…ごにょごにょ
20070812082120.jpg

とりあえずドッグランに入ってはみたが
ドッグランには興味のないガイ坊なので、サクッと退散し
20070812082622.jpg

公園内をプ~~ラプラお散歩
ドッグランもそうだけど、代々木公園は木が多いので
直射日光が遮られ、本当に涼しい~(けど、カラスが多いんだよね…
20070812083047.jpg

ガイ坊もハアハアせず、なんだかんだ7時くらいまで居ました。
虫が多いから、虫除けスプレーをアンタイにまで染み込ませて正解
20070812083753.jpg

そうだね~また来たいね~。
でも休日のこんな時間に、私がシラフってのが奇跡に近いのよどんだけ~

そして往復チャリンコで頑張ったガイ姉は、自分にご褒美
20070812083800.jpg

さ、これから二度寝しよーーーっと

ガイ姉の夏休みは15日から~。さて何しようかな
↓↓★1日ワンクリックでガイ坊を応援してちょ~~★フレンチブルドッグひろばへGO★↓↓
saiyou.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

早起き~

ガイ坊、こんなに広々ラン使えるのに、やっぱり・・(笑)
ブレ無くて良いわ~♪
朝の散歩はそのくらいの時間じゃないと辛いですよね~
私はまだ1回も出来ていませんが・・。起きれない・・
2時間のお散歩の後に、ビールって・・!!(ちょっと解るけど)
まだ7時すぎなのにビールって・・・!!!どんだけ~(笑)

飲んでるビールは一緒です♪

そんな早くに目が覚めるなんてガイ姉幾つだっけ?
って、女性に歳聞くなんて失礼しました(笑)
関口宏見ながらビールって、どんだけぇ~。

妖怪顔ガイくん…
爆睡ぶりが…
可愛い!!

ブリンドルガイくん!
ハシッテッルのにお顔くっきり!
さすがです☆

ガイ姉たん早起きでビール☆
オトコマエすぎます(爆)

>J&Hママさん
ガイ坊はラン自体に興味無しなのでね(笑)
写真も本当にブレ知らずなんですよ!撮りやすい撮りやすい!
私は往復チャリンコで結構汗かいたので、ビールは当然です!
ちなみに2本飲んで、その後寝ました。
完全におやぢです(泣)

>ベーブ父さん
たまたま前日、テレビ見ながら早寝しただけっすよー!
まだ年齢聞かれて躊躇する年でもないよ!…多分。
朝のビール、美味かったー(笑)

>rocoさん
オトコマエ…た、確かに(笑)
でもまだ未婚の三十路オーバー乙女。絶賛発売中の身です。

ガイ坊は一応走ってるんですよ。
でも他のコからしてみれば早歩き程度かもしれない~~。
なんせ省エネ犬なもんでね、おほほほ。

早朝お散歩おつかれさまです!

って、朝の4時起き・・・!
本当は早朝散歩って気持ちいいんだろうなぁ・・・
と思いつつ、夜な夜な散歩な我が家です(´;ω;`)

ガイ君も寝起き?は辛そうだけど
ランランは楽しそうにしてますね♪(←ブレ知らずだけど!
やっぱお散歩の後の楽しみと言えばー・・・ビールですよね!!
って朝からか~~~~~いヾ(。`Д´。)ノ彡

>ヒロさん
でへへー。早起きしたので、ご褒美にビールをちょいと(笑)
ま、1~2本飲むくらいじゃ酔いませんが…(酒代がガッツリかかる大人になりまして…)

早朝散歩、本当に気持ちがいいですよ♪
ぜひしてあげてくださいね~。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
