スポンサーサイト


8月7日の星の下に

たまたま調べた「花言葉

調べてビックリ
聞いた事の無い花が多い中、ガイ坊の誕生日は「ひまわり」だという。
そしてその花言葉は…

私はあなただけを見つめる

う~~ん、まさにガイ坊の為にあるような言葉だ。
そしてこの花言葉を聞くと、大黒摩季さんの歌を思い出すのは私だけでしょーーか
20070808231647.jpg

20070808231616.jpg

20070808231624.jpg

……怖っ(笑)

8月7日生まれにカンパイ

明日からお盆休みの人が多いのかな!?
↓↓★1日ワンクリックでガイ坊を応援してちょ~~★フレンチブルドッグひろばへGO★↓↓
himawari.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あははは~!!

笑える~!!
花言葉!ピッタリじゃないですか~!!凄い~!!ジーハーも調べてみようかな~♪
大黒摩季さんの歌もぴったり!!花言葉見て、頭の中で流れましたよ~歌!

フィギュアの件!教えていただき有難うございます(笑)
マニアの方、気をつけます!すみまて~ん!

これまさにガイ坊の歌じゃん!!!

ちと感動すら覚えたぜ。 

はじめまして。
実は、うちの父ちゃんのお誕生日も8月 7日です。
フレンチブルドック似の父ちゃんはん十三歳になりました。
以前から、そっとブログを覗いていました。ガイ坊の隠れファンです。
うちの娘は美人ですよ(親バカの思い込み)。一度、お立ち寄りください。
ところで、父ちゃんは誰を見つめているのかな?。

はじめまして☆

実は、私もガイ坊くん…そして!!
ガイ姉さんの隠れ大ファンです…☆

ぽるこもガイくんと同い年ですぅぅ(嬉)

しかひ、花言葉ステキですね~☆

>J&Hママさん
ね、花言葉笑えるでしょー!?
やっぱ同世代なら大黒摩季さんの歌を思い出しますよね(笑)

うちの会社、フィギュア撮影とかもするんですが(撮影会社なので)
前に「フィギア撮影」って請求書を発行したら
「フィギュア撮影」に訂正してくださいって言われた…どんだけ~~

>YAZAWAさん
ふふふ…こんなに想われて嬉しいだろ!?(何がだ…)
この歌をガイのテーマソングにしよーっと。(何のだ…)

>びじゅさん
初めまして!コメントありがと~です♪
まあー!ガイ坊の隠れファンだなんて…。
前に一度もお会いした事のない方に、ガイの顔を見ただけで「ガイ君!」って
叫んだ方が居ましたが、あそこまでくればマニアですね~(笑)

父様、8/7(鼻の日)お誕生日おめでとうございます!
見つめる先に居るのは母様じゃないっすかね~!?
違ったらそれはそれで問題ーーーー!

>rocoさん
初めまして!コメントありがとうございます!
てか、私の隠れファンって(笑)
かなりのマニアですねーー!
ぽるこちゃんって可愛いお名前ですね。
後で遊びに行かせていただきま~~ス☆
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
