

川へ!

昨日は奥多摩の川に遊びに行きました~
20070807212426.jpg

20070807212435.jpg

20070807212756.jpg

夏といえど、川の水は冷たいね~
なのでジュースやビール、ガイ坊のバナナも冷やしたりしたよ
20070807212859.jpg

ガイ坊は水が苦手なので、限界はここまで(笑)
無理強いはしませんでした。
20070807212954.jpg

せっかく川原に来たので…やっぱりコレでしょ
20070807213254.jpg

もちろんガイ坊にもお肉あるからね
20070807213351.jpg

20070807213407.jpg

川に入らない時は、ガイ姉の影でガイ坊は日よけ。
20070807213542.jpg

そんなこんなで夏ですが、ガイ坊もハアハアせずにすみました
たまにはこんな遊びもいいね~
20070807215041.jpg

今週は「ガイ坊おめでとう週間」連続更新をお見逃し無く
↓↓★1日ワンクリックでガイ坊を応援してちょ~~★フレンチブルドッグひろばへGO★↓↓
20070728221659.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

奥多摩

この時期の奥多摩は近いようで遠いんだよなー
でもガイ防涼しそうだね。肉もらって、姉ちゃんも一緒だし最高だ!

ところで、平日だし川も道路も空いてた?

ガイくんお誕生日おめでとうー。
一緒に川遊びもいいですね~。
何よりお誕生日を元気で仲良く過ごせるのって幸せですよね♪

>梅松ちっちー
途中、肉買ったり寄り道して3時間くらいだったかな?
普通に日帰りで楽しめるよ。
ここの川はかなり穴場だと思うー。駐車場代(500円)のみかかるだけ。
私達の他に2組しか居なかったから、かなりマッタリした。
日よけを作ってあげれば、ガイ坊も夏でも涼しく遊べたみたい!

>コタママさん
ありがとうございまーす!
川遊び楽しかったです。
ガイも暑くなさそうだったのでまた行くかも~♪
すぐにクールダウン出来る場所があるっていいですよね。

ガイ坊の限界ライン浅っ!
でも水に入るだけでもヨシとしますか(笑)

ガイおめでとーっ!

ねえちゃんのおかげで大きな日陰ができてよかったねーっ!
遅くなったけど誕生日おめでとううううv
これからも姉ちゃんに近寄る男から守ってやってくれー!
え?近寄ってこない??

プールデビューしたぞ

ども ピース♂です

ボクもプールデビューしたじょ
パパとママがプール買って来た

怖い!!! 
動物愛護協会に連絡してください
|彡.。.:*・゜サッ!!

ヾ(・・;)ォィォィ 虐待かい?(ピース♂ママ

気になる!!

ここ良さそうですね~!!奥多摩の方は以前から行ってみたかったんですよ~!!
夏なのに、ブヒちゃんと涼しく遊べるなんて最高ですね!!
行ってみたい~!!
ガイ坊にとっては幸せの1日でしたね~♪きっと凄い嬉しかったと思いますよ~☆
お水の限界ライン・・・ジーと同じくらいだ!!(笑)
ジーは前に海の波打ち際で溺れかけた経験ありですから!!波打ち際で・・・

ガイ坊おめでとー!!
うんうん。みんなで長寿目指そうね。
川いいなぁ!
ウチも早く泳がせたいよ~☆

>ベーブ父さん
本当に怖がりなんですよ~。
この深さでも深さを確かめながら歩いてました。
でもこれくらい入るだけでも涼しいみたい!

>nicoたん
ふふふ…最新情報教えてあげるから東京きなさ~~い!!

>ピース君へ
ガイでつ。ボクもプール嫌いでつ。
でも浅いのならなんとか…涼しいでつし。
ゆっくり慣れて、楽しいって覚えるといいでつね~。

>J&Hママさん
いやーーん!ジー君可愛いね~~!
ジー君には申し訳ないけど、そのシーン見てみたいわ(笑)
お水にパニックしちゃったのかな??
なんかガイ坊と同じ臭いがするわ…

>十六さん
ありがとーございまーーーッス!!
川楽しかったですよ~♪本格的なBBQセットなどは持ってないので
全て100均で揃えましたが(笑)
今度は釣りしてみたい~~。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
